転職ラッシュ 

2005年08月08日(月) 0時03分
ここ2日でギルド内4人転職。2倍でーの恩恵が
あったからと言うのもありますが、多いなぁw
プリの転職の時に聖堂にいたら、初めて
結婚式のアナウンスが聞けました。
折角あるシステムなんだしやってみたいとは
思うんですけどね。
まぁお金高いというのわかるからしゃあない…。

経験地二倍でー 

2005年08月07日(日) 0時50分
早朝から起きてやってました(笑)
3時ぐらいまでほぼ食事以外休憩なしでぶっ続けで。
さすがに疲れましたねぇ。
いろいろなキャラをやってましたが、
殴りプリ、あと20%きりましたヽ(´ー`)ノ
今月中レベルあっぷ目指してがんばろー('ー'*)
後今日は久々な人とお会いすることができました。
忙しそうだけど元気そうでよかったよかった。

さぼりっぱなし 

2005年08月05日(金) 23時24分
特に何も書くことが無かったのが理由でも
あったのですが、日が空くといけませねぇ…。
夏の暑さのせいでめっさ体がだるいです。
夜も寝れなくて寝不足ですしねー。

今日はうちの猫3匹お風呂に入れてました。
実際には2匹目にばりかかれて傷こさえたので
母親にバトンタッチしたんですけどねε=(`ω´ )
たまにしか入れないから嫌がる嫌がる。
汗だくだくのかなり重労働でした。

ROは明日まで経験地2倍らしいですねー。
今日は疲れたので明日頑張るかな。

完成>< 

2005年07月29日(金) 23時59分
垂れ猫完成です!!約一年かかったのかな、
手伝ってくれた皆様ありがとうございました><
ほんっと感謝です><でも廃って言わないで…w

MEに変わった支援プリ、監獄に連れてってもらいました。
リビオ君にかました時の爽快感はもうすごかったです♪
INTカンストさせてからDEX振っているので、
詠唱時間が難ありなのですが、威力はいい感じでしたね。

殴りプリは60%↑になりました。アユタヤ、
最終狩場としてもよさげですね。柄の紐もドロップ率が
良いのですぐたまりそう。壊れた鎧もたまってってるので
十字架のヘアバンド近いうちに作れるかな…。

暑い… 

2005年07月28日(木) 23時56分
昨日とうって変わって風がぴたり止まり、
夏は地獄な私の部屋は、クーラー無しでは
生きていけない状態でした…。
それでも今日は家出て美容院行ってきました。
ばさっと10cmほど切ってきましたよε=(`ω´ )
まぁそれでもまだ肩にかかるほどあるんですけどね。

今日はROはお休みというか露店放置。
なかなか売れませんね…;;

うっしε=(`ω´ ) 

2005年07月27日(水) 23時29分
虎模様999個集まりました!><
でもレアらしいレアは黄金1個しか出なかったのでした。
スパイクとか黒蛇Cとかでるかなぁと思ってたのになぁ…。

次はアユタヤ。行く前に頑張った自分にご褒美に
クエストで手に入れた青箱ぱかっ。
…なんとなんとsマント!!
とっても素敵なご褒美でした><
アユタヤは同職者さんたちが結構多かったです。
確かに経験値もうまーでしたねー。
沈黙対策が必要だなーとは思いましたけど。

支援プリスキルリセットしました。
とりあえず、MEとマニピだけとりました。
やっぱ7−6型かなぁ…。

ぐてー 

2005年07月26日(火) 22時49分
今日の夕方に台風が来ると言われてたのですが、
それてそれて、雨もほとんど降らず現在
窓開けっ放しにしておくと気持ちい風が
入ってきます。まぁ大事にならずでよかった。

今年のお盆は、もう10年振りになるのかな?
家族で1泊旅行が実現しそうです。
岐阜の温泉旅館でぐたーってしてきますε=(`ω´ )

RO、スキル再振りきましたねー。
支援プリMEにするとして、MEの何型にするか悩み中。
無難は7−6型かなぁと。
あとはケミをホム来るまで何も使わず放置したいのですが
70まで後いくつだっけなぁ…(遠い目)

今日のレア報告ー 

2005年07月25日(月) 23時30分
ほろん→ちょんまげ、焼き芋(テイム失敗)
土星さん→闇りんご_| ̄|○

虎模様はこの調子で続けられれば今週中にでも
規定数集まりそうです。
今日もベベちゃん3匹ほど倒しましたが、落とすのは氷ばかり。
哺乳瓶ドロップ率どんなもんなんだろうなぁ…。
普通に強いのであまり相手にしたくないんですよねぇ。

明日から配置されるスキル再振りNPCで、
支援プリをMEに変えようか本気で考え中。
ステは問題ないですし、レベル上げが楽になりますしねー。

やまをこえーたにをこえー 

2005年07月24日(日) 23時50分
今日も洛陽Dで虎模様集めしてました。
虎が鈍器をぽとり。いえ、クラブだったんですけどね;;
後で調べたら、クラブもスパイクも重量同じだそうで。
んー、これじゃあ鈍器出るたび期待してしまう…。
あとルティエにべべちゃんに会いに行ったり。
運良くすぐ会えたのですが、肝心の哺乳瓶落としてくれず;;
30分沸きって長すぎないだろうかー。

もうすぐ始まるエターニアオンライン、応募しておいたのですが、
第一期は当選むりだったっぽいです、残念…。
第二期では当たります様にと祈しかないですねー。

らぐならぐな 

2005年07月23日(土) 23時15分
ちょこちょこ殴りプリ頑張ってます。
今度の新頭装備の材料表を見つけたので、
経験地溜めつつ、材料集めつつ。
今は目指せ虎模様999個><
集まったらアユタヤで柄の紐を1887個!
カタコンにプリズナー系復活したから囚人服も集めたいし、
先は長いなぁ…。
黒猫は一人で行くとほんと落とさないので、
今度何かレアでてお金入ったら買い取ろうか本気で考え中。
…レア運無いんだけどね。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像E
» 経験地二倍でー (2005年08月07日)
アイコン画像E
» 暑い… (2005年07月30日)
アイコン画像シード
» ぐてー (2005年07月27日)
アイコン画像E
» やまをこえーたにをこえー (2005年07月25日)
アイコン画像E
» 遊びつくしてきました (2005年07月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chako22
読者になる
Yapme!一覧
読者になる