DESTINYに思うこと。 

2005年06月16日(木) 21時32分
最近物忘れが激しいです。
↑それを克服するための日記なのに3日坊主ならぬ二日坊主でした。あちゃー。

とりあえず自分の脳みその九割を占めるヲな考えを吐き出してしまおう
雑誌ネタバレ普通にあるので注意を。↓

種Dはなんていうかもう考えてみたら駄目なアニメなんですかね
まあもともとキャラ萌え(カガリ萌え)なので別段気にはならないのですが。
それにしてもちょっとあれではないだろうかと。シンとかシンとかザラとか。
今までザラはカガリあってのザラだと思っていたのですが最近あまりにも不憫でならないのでザラフォローが待ち遠しい。ってザラ脱走なのかよ!あんたそれってどうなの!とりあえずザラはカガリに平手、キラに両頬ストレート、ラクスにボディーブローいれられればいいですよ。…わたしアスラン大好きですよ!(笑)
それにしてもシンはいったいこれからどうなるのだろう。
ステラいないからヒロインはOPでもEDでも隣にいんのルナだからルナなのかな〜?
ちょっとアスルナ(アス←ルナ)がみたかったからちょっと残念だ!っていうかルナはもう告白してんだっけ?ザラスルー!爆笑!だめだよあのコはつかねずみだから。シンルナよりレイルナがいい。

つうかザラ脱走助けるのメ イ リ ンなの!?

たしかにここ最近わざとらしくメイリンからんでたけど!まさか本当に女難だとは!
ミ―アでもう勘弁してつかあさい。
つうかミ―ア、あの格好で一生懸命喋っててもちょっとしたサービスにしかみえないよ。ミ―アでてきた瞬間のキラたまの怒った顔が素敵だった…!ラクスたまは超怖かった…!ラクスVSミ―アはラクスの勝ちが見えてるような気がします。だってラクスたまだもん!ワクワクワク!

とりあえず吐き出せてはいないのですが書きとめただけいいと思おう。うん。
これから種の話しかほとんどしないと思いマス。ビックウェーブきてるから!
それでは

虫の逆襲 

2005年06月13日(月) 21時17分
夏っていうのは人を鬱にさそう何かを持っていると、確信してます。坂本です。
いや、私が夏を毛嫌いしているだけのなのですが。
夏!それは人々が冬の頃もを脱ぎ去り開放的な心と体でワンダホーエブリデ―!
を過ごすなんとも魅惑的な夏の妖精さんが増える時期ですが
私にとっては照りつける太陽の下で焼き豚になる怖れと
泳げない(カナヅチ)(禁句)アヒルの子な惨めさと
なんといってもせまりくる虫たちの猛襲でしかありません。

そう…あの、虫…たちめ!

自転車でまだ夏になりかけな爽やかな風をきって走る私
ああ!歌でもうたいたいわ!なんて爽やかなんでしょう!
うふふ!あはは!ランランララランランラン!(ナウシカ)
そんな油断いっぱい夢いっぱいな私の口という道なるブラックホールへ面白いほどホールインワンしてくる虫!!!

「おdhgぺjんgぁうぃえrぽtkjかlにghpw‘!…凹」

ぶっちゃけありえない♪(ぷりてぃーなあれです)
あつさよりもなによりも虫ですよむし!
ヤツ達は怖れをしらない小さな猪達ですよ!
よっす今日は猪鍋やんだべよ、ならぬよっし今日も虫ON制服だゾ☆ですよ!!!






あー種ヒロインズフィギュアほしー
ステラ2個でたらからカガリでお願いしますカガリカガリカガリ!

はじめの1歩 

2005年06月12日(日) 20時20分
ということで、作成したのは昨日なのに始動するのは今日という、小心者なチキン具合がよくわかりますね。はじめましてこんにちわ坂本です。
この日記はベースはヲタク!上辺は乙女!(希望)な中身になると思われます。
主に今私の胸をトキメかせているものは種運命ですかね。
雑食なヲタクなのでけっこうなんでもありです!

とりあえず上記の文章で自分のをヲタクっぷりを書くそうともしない自分を再確認しました。

えーと、こんな感じでつらつらと日々の出来事を書いて行きます。
今日はとりあえずこのへんで…
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chako123
読者になる
Yapme!一覧
読者になる