カミングアウト 

2006年02月10日(金) 21時55分
もうすぐバレンタインですね!!うちは,部員&OBさんに作らねばならなくて出費,出費…ラッピング代だけで3000弱。お菓子づくりは嫌いじゃなくて,むしろ好きだけど,出費はいやょ。。で,本命は?って話。うーん…悩むところです。ちょっと,ややっこしぃことがありましてねー;ここ3年本命あげてなくて,小学生の本命なんて本命じゃないし(笑)リアルに本命ってのは恥ずかしくて,部内で;渡すタイミングも難しいし。あと…成功したとしたら,どうしようと思って。うちは異性的な男性がダメなんです。好きって感情は抱くけど,性的な意識を抱かれるのがダメ↓所謂,Aセク。女の子は平気☆うん,バイなんです。うち。だからちと不安。けどあげたいし!!ってことで,明日は買い出し行ってきますー。

自己紹介。 

2006年02月08日(水) 22時32分
流行にのってブログを開設。みなさま初めましてん。ちゃこです。高校生活でのいろいろなことを綴っていこうと思ってます。よろしくおねがいいたしますー!
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chako1112
読者になる
Yapme!一覧
読者になる