久々の更新

July 12 [Fri], 2013, 22:59
かなり久々の更新( ̄- ̄;)

ジャックさんは元気もりもり!


オーダーチップ リボン

November 03 [Sat], 2012, 12:48
オーダーチップ。
テーマはリボン。


キングカズ

October 27 [Sat], 2012, 22:36
キングカズ見てきた!





ケツメイシ

October 10 [Wed], 2012, 20:51
♪───O(≧∇≦)O────♪

ケツメイシ来春ツアー決定です!

最近は3年に1回のペースだったのに
今回は2年(V)( ̄∇ ̄)(V)ウッシャッシャッ

12月にはアルバムも出るようで楽しみ!

ここんとこずっと活動してるから、来年ツアーあるかもと予想してたのが的中!

まぁまだ全国の会場詳細出てないけどくるはず札幌!

毎回恒例の真駒内アリーナ!

次のツアーでは、沖縄か横浜も行っちゃおうか計画してたんだよなぁ。( ̄ー ̄)ニヤリッ

沖縄はちょっと特別なライブで最終だし、横浜はカメラ入る率高いし(*≧艸≦)

前向きに検討しよっ。

ネイルサロン衛生管理士取得

October 01 [Mon], 2012, 13:02
ネイルサロン衛生管理士の資格取得してきました。

G月の話だけど(^_^;)

半日講習受けて、その後20問程度の試験。

講習をきちんと聞いていれば合格できる範囲だけど

ネイルの基本的な知識がないと理解できないかもしれない。

改めて衛生管理の重要さがわかり、
とても勉強になったo(*>▽<*)o

ネイルに関わる方は、オススメです!



下痢。

October 01 [Mon], 2012, 8:14
ジャックん下痢が続いて病院へ。

先日ワクチンを打った次の日からが柔くなり

B日目には完全に下痢。

C日目に担当の先生にお電話して、
アシドフィルス菌というお腹の調子を整えるサプリを以前処方してもらったのが残ってるので、それ飲ませてくださいとのこと。

元気もあるし、食欲もあるから大丈夫だと思いますって

サプリを飲ませて治らなかったり、元気や食欲がなくなったらすぐに来てください

ってな感じで様子をみる事にしたんだけど…

電話直後に@回。
夕方散歩で@回。
夜中1:00頃に@回。
夜中3:00頃に@回。
夜中3:00〜朝8:00までにA回。

@日で、計E回。
こりゃダメだなって事で病院へ。

検便したら普段少量しかいない悪い菌がいっぱいいたみたいです。

お注射してお薬もらった。

ただ、菌を殺す薬は抗生物質です。

ジャックん、抗生物質飲ませると、お腹がゆるくなったり、吐いたりしちゃうから
先生も悩んでいたけど、

まずは飲ませて吐くようであれば、即中止!
下痢止めとサプリで、自力で治してもらうしかないかなぁって(>_<)

まずはちょっと様子みながらお薬飲ませる事にします。

早くよくなりますように。

あぁ可愛い

September 27 [Thu], 2012, 18:25
あぁ可愛い
♪───O(≧∇≦)O────♪

手作りジャーキー

September 06 [Thu], 2012, 11:19
ジャックん大好物の手作りジャーキーを作り置き(*^_^*)

豚モモスライスをオーブンでじっくり焼いて出来上がり(^O^)/

後は、キッチンペーパーで余分な油を吸い取って
冷凍して食べる時にパキパキ割ってあげるだけ( ̄▽ ̄)

簡単だし、添加物入ってないからとってもいい!

何か出てる

September 06 [Thu], 2012, 11:03
毛布の下から何か出てる(笑)

花火大会

September 02 [Sun], 2012, 21:03
本日花火大会。

家の前の道路に出ればすぐ見える。
打ち上げ場所はすぐそば(*^_^*)



けどジャックがビビって暴れたから
ほとんど見れなかった

尻尾たたんで震えてた。

暴れたおかげでママさん負傷。
どうやらひっかかれたようです( ̄◇ ̄;)



ジャック→だって怖かったんだもん…

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ジャック
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:2006年4月26日
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:家事手伝い
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット
    ・ネイル-ママの趣味&仕事
読者になる

パパとママとボクの3人暮らし。
ヽ(*^∇^*)ノ
チキン、ラム、ライス、雑草、コットン、小麦等、ハウスダスト等まだまだアレルギーがいっぱいあります。(¬ω¬;A)
でも、パパとママの愛情いっぱいで元気に生活しています!


ジャックとの 出会いは→こちら

ママ情報
2010年秋期ネイリスト検定1級取得
2010年春期ネイリスト検定2級取得
2009年秋期ネイリスト検定3級取得
ネイルサロン衛生管理士取得
最新コメント
アイコン画像茶子
» そろそろ復活? (2012年08月08日)
アイコン画像ナツ★
» そろそろ復活? (2012年08月06日)
アイコン画像茶子
» リビングの布団で (2012年08月04日)
アイコン画像りんママ
» リビングの布団で (2012年08月02日)
アイコン画像茶子
» そろそろ復活? (2012年08月01日)
アイコン画像ナナママ
» そろそろ復活? (2012年08月01日)
アイコン画像きゃろる大輔
» ★作りおき (2011年08月08日)
アイコン画像ナガビス
» ★作りおき (2011年03月05日)
アイコン画像ジャック★ママ
» ★作りおき (2011年03月03日)
アイコン画像ナナママ
» ★決断 (2011年03月02日)
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31