かなり 

December 23 [Sun], 2007, 6:51
ry


俺のこと書くんぢゃね〜・人・#というお怒りのメールをいただき、

消すのマンドクセもったいないので、この際キヨラカーに




移転しちゃいます

移転先

あまりかわってないお(^ω^)

とにかく 

December 20 [Thu], 2007, 11:17
うぜーです(・∀・)

謎はすべてとけた!! 

December 20 [Thu], 2007, 0:31
なぜたなかゆうじのギター姿がカコイイのか。

それは…ひいてる位置が低いからだ!!!!!!

SUGIZOみたいになってほしいですね〜

もっとSUGIZO化して最後にはアノ足を大きく広げた

引き方してほしいものです。

ゴルフのあとは 

December 19 [Wed], 2007, 23:27
両国でライブだったよ!!!!!!!!!

ヒルマンもヨシケンたまもかこよかった。

カオスがカオスすぐる。

玄米さん見たかった。

ヨシケンダンス、さやもおどってみたいwww

スコアカード 

December 19 [Wed], 2007, 23:17

寒い中1.5ラウンドしたお(^ω^)

パー73で59、59で118。

なんで毎回同じようなスコアなんだ?

最後の4ホールエブリー2対決したんだけど全部勝った(・∀・)

アプローチをもっと練習しようと痛感したラウンドですた。

サービスエリアの人気マスコット 

December 19 [Wed], 2007, 22:36

ファッティーです・人・

思わずぬいぐるみ買いそうになりました。

忙しかったー 

December 19 [Wed], 2007, 0:42
徹夜でゴルフ1.5Rまわったあとに、夜は両国でライブ。

今やっと帰ってきた。明日は1日中寝るぞ!!!!!!

セントラルゴルフクラブ 

December 18 [Tue], 2007, 4:00
千葉のセントラルGCにいてくるお(^ω^)

始発だから、テラ早起きさんなんだな。ってか寝れなかただけだが。

ボールお試し期間中かだら今日はこの4種類にがんがってもらう。

あのT先輩もH先輩も使ってる!!!れいぐらんどタソ。

使えるのは3分間。それ以上は自動でOBうるとらまんにゅーいんぐ。

ビンゴであてたナイキのでぃすたんすたそ。

そして、おにゃのこようはいぶりっどたそ。



頼むよ!!!!




そういや、キャディーバッグ壊れてるんだった…。

せ、先生!!!! 

December 18 [Tue], 2007, 0:04

いつまでスキャンしてくださるおつもりなんですか><;

リカバリディスク 

December 17 [Mon], 2007, 22:30

作った・人・今ばっくあっぷちぅ