布団より床が好き。 

August 01 [Mon], 2005, 10:00
暑い日が続く・・・。いつも布団の上で一緒に寝てた茶子とムックは6月くらいから床で寝るようになった。やっぱり暑いんだろうね。


狭い床に二匹が寝転んでると、、通りにくいですけどね。。
通りますよーって言っても起きる様子がない。。

もうー夏ですね。 

August 01 [Mon], 2005, 9:34

アイスのうまい季節がやってきた。冷凍庫から取り出したものをうらやましそうに見てた茶子とムックに、氷を一個ずつあげた。

はじめての氷に、、二人は不審の様子。
ムックはちょっと匂い嗅いでたり普通になめはじめたけど、、茶子はとっても興味津々で手で触ったり、、少しずつ溶けていく氷をずっと眺めてた。。かわいいね。

かわいい。。 

April 23 [Sat], 2005, 22:56
居間にいるときはいつもひざの上にやってきて、そのままねてしまうムック。



さっきはなんと、私の腕をつかんだまま寝てた。。。かわいすぎ。
相方に頼んでひそかに写真撮りに成功。。。

まじかわいい。。。。。。

大人へ 

April 12 [Tue], 2005, 11:28
茶子ちゃん、八ヶ月。大分大人の顔になってきた。
でも、性格は変わらない。甘いときは、女の子のような声を出して甘えてくる。

茶子がうちに来た時に、一番早く気に入ってくれたのは、私が寝てた無印の枕。
真ん中が凹んでるタイプなので、体がすぽっと入って落ち着くみたい。
今体が大きくなり、多少はみ出るけど、、それでも気に入ってる。

元気です〜 

April 05 [Tue], 2005, 8:56
気づいたら、一ヶ月以上更新してないことに。
猫への関心が下がってるわけじゃなくて、ただみんないつも通り元気だから、特に記載するようなことがないだけ。。。

本当元気。そして相変わらずかわいい。



この写真、大体一ヶ月前のもの。
ムックって体が柔らかくて、眠い時に手などをいじっても起きない。
そのため、どんどんいじってしまう。
足を開かれたり、、手を動かされたり、、。

恥ずかしがりやさん?! 

February 28 [Mon], 2005, 19:36
昨日はムックと一緒に虫の薬を飲ませた。
茶子は病院でも落ち着いてて楽でした。
本当によい子ですな。

寝起きの写真。なぜか最近カメラの前でこんな仕草をするのです。
恥ずかしいのかな。写真撮られるってわかってそう。

四ヶ月になりました。 

February 28 [Mon], 2005, 19:31
ムックは四ヶ月になったので、昨日は生後二回目のワクチンを受けさせた。
ついでに、猫条虫の薬を飲ませた。これでもう大丈夫だといわれたので安心した。
お腹に虫があると、下痢とかするけど、最近は治ってきたみたいなので
やはり薬は利いたおかげだ。

相変わらずおしゃべりです。

本当はかわいいのです。 

February 24 [Thu], 2005, 22:19




茶子のかわいいところは私にしか見せないのです。
本当はこんなにかわいいのにな〜

そして寝る。 

February 24 [Thu], 2005, 22:10

新しい友達と遊びまくった後、膝のうえで寝てしまう。

見つめる。 

February 24 [Thu], 2005, 22:01

初対面の人に対して、匂いを嗅いだり、様子を見るムック。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像花屋のスミ
» かわいい。。 (2005年05月17日)
アイコン画像藻葉
» かわいい。。 (2005年05月11日)
アイコン画像korori
» かわいい。。 (2005年04月30日)
アイコン画像あき
» かわいい。。 (2005年04月29日)
アイコン画像korori
» 大人へ (2005年04月23日)
アイコン画像あめみ
» 大人へ (2005年04月15日)
アイコン画像korori
» 大人へ (2005年04月15日)
アイコン画像あめみ
» 性格分析ー茶子(続き) (2005年02月01日)
アイコン画像ヨーコ
» 性格分析ー茶子(続き) (2005年02月01日)
アイコン画像あめみ
» 茶子の体重ー2005.1.23 (2005年01月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chako-mukku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる