おひさしぶりですっ 

March 31 [Mon], 2014, 16:52
いや、ほんといつぶりだろうってくらい更新してないですね、、、エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ

前までの記事見てたら本当痛い子(´・ω・`)

中一ってそうですよね、阿呆の子みたいな

そんな私も気がつけば中3。。。

時が経つはやさに恐さを感じつつありますねヽ( ´ー`)ノ



そういえば。

あれだけCATS,CATSと騒いでいたのもいつのことやら
今は別のものにハマりまして


野球です

ジャイアンツが大好きです(@^▽^@)

その次にカープが好きです(〃'▽'〃)

それから、色んなものを好きになって


ちょっとずつ成長もしてるのかな?

このブログの文も前までに比べたらちょっとは落ち着いてるような。


中二病ギャルみたいなブログはそろそろ痛いですよね、この年になってまでやってたら



まぁ雑談も多くなってきましたし、ここらで終わります。


次の更新がいつになるかわかりませんが

これがもしかしたら最後になるかもしれませんが。笑


また来て下さいd(-∀-。)ネッ

それでは皆さん、また!!!
P R

タガーが教えてくれる!今日の日にち

CATS (ほぼ自分用)

タガーがお出迎え

仙台CATS千秋楽まであと

CATS公演まであと

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちゃこまる
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月3日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
自由気儘に生きてる厨二系半腐女子です☆’((でらっ←
時々ブログとか覗いてやって下しあ(人>д<//)
コメントとかしてくれたらむっちゃ喜びます゚+。゚★感・・(ノ)゚∀゚(ヾ)・・激★゚。+゚