なかなか活動できないなぁ・・・クスン(U_U)。。。 

October 28 [Fri], 2005, 22:09
ディスカバリーネットのすごいところ・・・
それは本部の対応が非常に早い!!
これには驚きです。
この仕事?お小遣い稼ぎを成功するにはまず、自分のブログを充実にすること。
みなさんに読んでいただいて(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウンとうなづけるブログつくりを目指すこと。
が・・・。
一歳児を育児してる私にはちときついです。
まずPCをあける時間が少なすぎる・・・。
これを回避しない限りε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…
まずは、宣伝♪宣伝♪

きっかけは・・・。 

October 23 [Sun], 2005, 22:06
楽天に1円オークションで出てたのがきっかけ。
でも最初は何をどうしたらいいのか悩み・・・出品者にも色々聞いたが
私はオークションでしか宣伝してないので何もわかりません・・・。マジっすか?
ひたすらネットで調べた結果、みんなやってる〜ということがわかり
今回挑戦することにしました。
本当は派遣社員で本業を持っていますが、子供も小さいのと勤務地が遠いことで
もしこのディスカバリーネットで副収入が入ったら・・・。派遣やめます(笑)
まずは・・・本日立ち上げたブログがみんなの目にとまるよう頑張ります♪
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chako-ari117
読者になる
Yapme!一覧
読者になる