甘いもの

August 07 [Sun], 2011, 21:18
甘いものたべすぎてお腹がおかしいー
 
クレープ
シュークリーム
ドーナツ
生マシュマロ
 
一気に体重増えちゃうね。とゆうか病気なる
 
 
 
はあ優しくなれないー
したいこともわからない。どっちむいてたらいいんかなあー
おかあさーん。
 
体力が落ちてるのか気持ちが落ちてるのか。
 
明日の朝にはまた変わってるといいんやけど

うー

August 06 [Sat], 2011, 23:18
めっちゃうーってなってる!

一人で落ち着く訓練しないと。

(無題)

August 01 [Mon], 2011, 8:17
やばいななんか泣きそうやー

がんばろあと5日!

(無題)

July 23 [Sat], 2011, 19:04
らららー\(+×+)/

バケット

July 18 [Mon], 2011, 8:40
うらんちゃんからもらった特製バケットはやっぱり食べ切れなさげなのでラスクにしました
ちょっぱー手休めることなく食べてたよ!
 
 
シリコンスチーマー同時購入
晩御飯食べれなかったので朝蒸しパン作って食べました
おいしかったでも仕事行く気には全くなんないっす
 
台風きてるん〜?
明日休みならんかな〜?
 
さ、もうつくから気引き締めてこ。

退屈だよ

July 11 [Mon], 2011, 21:45
わけわかんないよー
なんで!
気付いてくれよー

今日は

July 06 [Wed], 2011, 18:45
お休みでした
片付け買い物片付け買い物料理
 
今休憩(´∀`)
 
 
疲れたー
代休日めっちゃ疲れた!
でもすっきり!
 
調味料ほとんどないからいっぱいかって買い物いく度金額にあちゃーってなる。
 
 
今日はお父ちゃんがベッド引き取りきてくれるよ
ホント感謝でいっぱい
 
早く家具とか揃えきりたいなあー
 
 

しゃららーん

June 19 [Sun], 2011, 9:58
ナイスっ!
雨が止んでる(*´`*)

いますがから引っ越し頑張るよ

(無題)

June 18 [Sat], 2011, 14:41
はかってないけど体重ふえてるだろなってことと、髪型変えて座敷わらしみたいなって急遽薬局テスターのワックス使ったら臭くてはきそうなことと、ガンバ大阪試合みにいけないこと、そして再び髪型やけど気持ちわるがられないかの緊張感で気分なえなえ

切り替えまして

June 18 [Sat], 2011, 7:21
昨日もお父ちゃんとおすしー!
今日は病院行って、髪きりに行って、鍵もらいに行く!
で、ラストお家ご飯
リクエストのお答えしてくれるとのことなので…やっぱりおすし笑

どんだけ〜

髪ぱっさりいっちゃお。前髪もずっとセンターでサイドと同じ長さやったけど3分の1くらいにしちゃおうか。
とにかくイメチェン。かるくいこ。

はあ〜ほんとなんかあっという間で今ちょっと戸惑い気味ですが
なるようになあれ!


てかお金なさ過ぎる!
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:chakky-banana
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年10月10日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:その他
読者になる
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる