最悪だ 

February 13 [Wed], 2008, 14:11
もおо朝変な夢見たしо
最悪だよまぢでо
てゆかあたしあんま自信ないんか知らんけど義弘縛ってばっかだでこのまま付き合っとっていいんかなとか思うしо
好きになって裏切られたりするんなら好きな人なんか作りたくないしо
はあоやばいな今(笑)
好き過ぎて泣けてきたりわけわからんもんо
義弘ゎ多分あたしよりあたしのこと好きぢゃないと思うしо
てかそゆこと思ったりして多分迷惑だしо
もおいや自分

けっ 

November 17 [Sat], 2007, 12:52
ファン感謝デーでタフマン配ってるо
まぢうざーо
お客さんそれ飲んでドリンク売れないぢゃないかо

なんてこったあー
もっと気ぃ使え(^O^)/

今日 

November 15 [Thu], 2007, 16:07
給料日だ(●・3.)
帰ったらるんるん♪だなあ★
明日から3日間ファン感謝デー始まるよ(・∀・)
にゃにゃにゃ

最悪 

November 10 [Sat], 2007, 12:48
だってさあ,バイト先の電子レンジ壊れててせっかく豚汁買ったのにあっためてもあったまらないぢゃんо
今日の昼ゎおにぎり一個かよо
あ〜あо

ばっきゃあろお

にゃっちゅ 

November 05 [Mon], 2007, 13:03
昨日久しぶりに義弘とプリクラ撮ったぢゃん★
まあ機種が古くて携帯に送信できなかったけど(笑)
ボーリングもしたし♪
最近ボーリングきとるよ!!
うん(笑)

へえ 

October 27 [Sat], 2007, 18:13
やぷろぐのアクセス全然ないぢゃない(´・ω・`)
あたしが更新してないからしょうがないか(笑)
ムカついたからいっぱい更新したるからな!たぶん…

ほよ? 

September 18 [Tue], 2007, 16:12
今日うんこどらでるо
健康なのだ(・∀・)
昨日体重はかったら太ってたからこれで痩せたかしら(´∀`)

ぷに 

August 31 [Fri], 2007, 14:25
ぷに大好き(●^ω^)

そゆことゆうと調子にのるからやめよう(笑)
あぁお腹痛い

生理痛厄介о

だれか変わってくれ!ぇw

もお 

August 16 [Thu], 2007, 20:22
義弘携帯使えんとかまぢない(´・ω・`)

はよドコモショップいけよー★

素直にauにしんでこうなるんだわバーカ!

今日 

July 23 [Mon], 2007, 13:49
新台入替
10時オープンだったо

倖田來未入ったよ〜о
若いやつ多いね☆
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像浩子
» へえ (2007年11月02日)
アイコン画像ちさと
» へえ (2007年11月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちゃっきい
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:愛知県
読者になる
Yapme!一覧
読者になる