優雅で感傷的なワルツ 

2006年10月01日(日) 23時41分
ちひろから頂きました!
ありがとね(´∀`)


【妄想電車バトン】
指定→流鬼

001:電車待ちの列に【流鬼】発見!どうしますか?

空いてたら後ろに並ぶ。
混んでたら携帯いじるふりして
ガン見。

002:【流鬼】が隣の席に!どうしますか?

携帯は絶対に開かないで
隣に集中。笑

003:【流鬼】が眠ってしまいました。どうしますか?

特に何も。
あ。自分寝ないように
頑張る。笑

004:爆睡中の【流鬼】。突然貴方に寄り掛かってきました!!どうしますか?

赤面。素
寝顔チラ見。
全神経肩に集中。
鼻で息吸いまくる(変態
寝息にハァハァ(ド変態

005:もうすぐ貴方の降りる駅。まだ【流鬼】は眠っています。どうしますか?

大事な用とかない限り
降りない。

006:終着駅に到着しても起きない【流鬼】。どうしますか?

何もしないで
起こさないようにする。

007:やっとお目覚めの【流鬼】。ちょっと寝呆けている様子。どうしますか?

おはようございます。
って言ってから
今の状況説明。

008:平謝りの【流鬼】。お詫びに何でもしてくれるって!どうしますか?

ん―。言ったら顰蹙かうな。笑
抱き付きたいってのが一番の
願望ですが。(言っちゃった

サインと握手かな。

009:もうすぐ【流鬼】とお別れです。最後に【流鬼】に一言どうぞ。

大好きです。
ずっとついてきます。
これからも応援してます。

【次の指定】

愛香→誰が好きなのか
分かんね―爆
とにかくバンドの
ボーカルさんで笑


素敵な夢をありがとう。笑

(無題) 

2006年10月01日(日) 23時05分
あら。
7000突破。
誰だよおい。
一言欲しいな。

拍手機能ってやっぱ欲しい。
00ってつけられんの??

誰か教えて-。
他力本願ですみません(´口`)


(無題) 

2006年10月01日(日) 22時08分
チェンバロの音色
大好き(*´∀`*)

(無題) 

2006年10月01日(日) 17時50分
何これ…


人が大量発生しとる…


ウチが入ったら
いなくなってれば
いいのに(無理

(無題) 

2006年10月01日(日) 16時48分
いい!!!!

ギター'sいい!!!!

(無題) 

2006年10月01日(日) 16時11分
やっーと見れた(´∀`)遅


てか登場どんだけ!?(日本語変
触り放題じゃん!!!!

(無題) 

2006年10月01日(日) 15時08分
そういえば怖い夢を見た。

ウチ夢全然見ないから
久しぶりの夢ぐらい
幸せなの見させてよ。


見るとしたら
・現実的な夢
・空飛ぶ夢
・怖い夢

だけと言い切っていい。

それにしても怖かった。
目覚ました時
心臓ドキドキしてたもん。

妙に現実っぽいから怖かった。

(無題) 

2006年10月01日(日) 14時59分
世にも奇妙な物語楽しみ☆

いっつも面白いけど
今回は光一くん出るから!!!!

録画しなきゃ☆痛

(無題) 

2006年10月01日(日) 14時26分
香り揚げ醤油チキン
うめぇ(*´∀`*)

(無題) 

2006年09月30日(土) 23時06分
これで男とか
女の立場ねぇ(素
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chakitrip
読者になる
Yapme!一覧
読者になる