お引っ越し 

2009年02月13日(金) 2時15分
こっちはこれにておしまい。
新ブログはリンク集からどうぞー。

今更だけど 

2009年02月12日(木) 19時53分
フォークスソウルの体験版プレイ中。妖精とかいるし敵も怖くないしかわいい世界だ。でも死んだ人を追って来たってとこは人間的だね。ちょっと欲しいかも。スケアクロウがイケメンです^p^

 

2009年02月12日(木) 10時01分
同期は毎日ぐらい夢みててうらやましい。全然みないなあ。でも昨日やっとみました。


暗くて怖い雰囲気だった。んで地下っぽいとこにいた。死刑囚を見に行った。見た目がバイオに出てくる敵そっくりだった。たぶんバイオ5早くやりたいって思ってたから。あと人たくさんいて、全員首輪しててそこからは逃げられない。バトロワみたいな感じで逃げると爆発。詳しくは覚えてないけど、逃げないと死ぬ感じだったから逃げようとして追っ手が来て終わり。首輪は作動しなかった。夢だからね。


なんでいつも楽しくない夢しかみないんだ\(^o^)/

ぬくぬく 

2009年02月12日(木) 4時15分
ご飯食べて速攻寝た。こたつはいいなー。おかんも珍しく怒んなかったからそのまま爆睡。
目が覚めたからベッドでぬくぬく。湯たんぽ気持ちええ。

今日はお休みなのでゴロゴロします。10日聴けなかった囲炉気リンラジオ聴くぞ!ほんとうp早すぎありがとう。

\(^o^)/ 

2009年02月11日(水) 17時38分
乗ったことないバス乗ったら迷子になりました\(^o^)/目的地行けると思ってたら急にバス道かえるんだもん\(^o^)/
ここまで完璧な迷子は久しぶりだ。見たことない道歩いてるもん。
でも楽しい!

解放されし 

2009年02月11日(水) 17時00分
我が名は破壊しnry


終わったよー\(^o^)/いろんな意味で
でもやなぎーがいてくれたからとても助かりました。つかほぼやってくれてた気もしないでもない(^o^)
しかし岡部さんは何ていい人なんだ。休みなのにわざわざ来て仕事してってくれた。

とにかく忙しさは半端なかったっす(^o^)途中泣きそうでした(^o^)明日はゆっくりしよう。

くそ痛い 

2009年02月11日(水) 12時26分
生理痛って何なの痛くて仕事集中できないよりによってなんで今日
しかも機械おかしくなって直んなくて副長が直しててうちはお昼あがってるって気まずいじゃんうわー
せめて生理痛治ってくれよー
痛いー

HPはゼロよ 

2009年02月11日(水) 0時19分
研修メンバーで道とん堀とスポッチャ行ってきました!
3時間動きまくって体が悲鳴をあげています(^o^)でもすっごい楽しかった!また遊びたい!



明日行かなくていいってならないかな。しつこく言うよ。ほんと嫌だ\(^o^)/

変態村 

2009年02月10日(火) 1時12分
それずっと気になってたやつ!そんなタイトル見たら忘れられないよね。結構前にゲオとかTSUTAYAとかで見たんだけど衝撃だったなあ笑
見たら感想を聞かせてくださいな。自分で見る勇気はない\(^o^)/

人こわい 

2009年02月09日(月) 22時37分
PS3のアバターで遊ぶやつやってたらフレンドできました。作る気ないのにね\(^o^)/
しかも両方18の男って女くれ女

めんどー\(^o^)/
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ちゃき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年9月13日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:福島県
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
二次元だいすきです。二次元のものは大抵すき。音楽全般すき。食べて寝ることがすき。空を見るのがすき。三次元の世界もすきです。





最新コメント
アイコン画像のん
» 食いすぎ (2009年02月08日)
アイコン画像
» 微妙にネタバレ的な (2009年02月06日)
アイコン画像ちん
» 思考が追いつかない (2009年02月04日)
アイコン画像
» 朝からクライマックス (2009年01月27日)
アイコン画像村木
» なんなんだろ (2009年01月18日)
アイコン画像
» パンドラ (2009年01月18日)
アイコン画像
» iTunesバトン (2009年01月13日)
アイコン画像
» 物欲は治まらず (2009年01月08日)
アイコン画像
» \(^o^)/ (2008年12月28日)
アイコン画像
» さすが緑川 (2008年12月25日)
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28