あけおめ 

January 05 [Sat], 2008, 1:35
明けましておめでとうございます。

ずーっと更新してないのに
今更ですが・・・・

このブログ、もぉ更新しません。

mixiとの両立はムリですた。。。
なので、これからはmixi一本でいきます。


一応、このブログは思ひ出としてとっておきます。
当分は消しません。たぶん。

ってコトで、ありがとうございました。

Great barrier reef@ 

September 08 [Sat], 2007, 1:56
Sep 8

世界遺産のグレートバリアリーフに行ってきました
すんごいキレイ!!!

いーっぱい写真撮ったので、写真だけ載せていきます


Let's go to the Great barrier reef

Great barrier reefA 

September 07 [Fri], 2007, 2:22
Oyster Reef 

Great barrier reefB 

September 06 [Thu], 2007, 0:07
 Upolu Cay

本当にキレイすぎ
こんなキレイな海、生まれて初めて。
感動した〜(ノ∀`●)


Great barrier reefC 

September 05 [Wed], 2007, 0:37
Upolu Cay


Great barrier reef 〜 in boat 〜 

September 04 [Tue], 2007, 0:08
番外編 〜船の中〜

メイドカフェ♪ 

July 08 [Sun], 2007, 22:56
本日、秋葉原に初上陸しました
乗換えでは利用してたけど、街ぶらぶらするのは初☆

目的は・・・・
もちろんメイドカフェ

駅前のメイドさん達を横目に、ワクワクしながら
秋葉原で有名だと思われる『@ほーむcafe』

行ったら、すごい行列・・・・。予想外デス(;゚Д゚)ウヒョ
30分以上待ったのかな??
いよいよ、メイドカフェに突入!!!


ジャック〜(ノ∀`●) 

June 26 [Tue], 2007, 23:30


ディズニーストアにて。。。

カッコヨ・・・・・・・・・・・・・・・・・

???????


ん?微妙?wwwww

チョコタワー 

June 25 [Mon], 2007, 23:06


渋谷の食べ放題行ってきました

ケーキいっぱい・・・
幸せ(*´艸`*)

パスタはほとんど食べずに、いざケーキへ

そこには、チョコレートフォンデュならぬ
チョコタワー



←マシュマロつけたり

フルーツつけたり

ビスケットつけたり・・・

ウマス

初★ネイル 

June 22 [Fri], 2007, 18:36


いきつけ(笑)の、渋谷のマンガ喫茶にて。
初めて、ネイルアートしてもらったぁ〜〜(ノ∀`●)

3時間待ちで、所要時間40分くらぃ。

写真より、もっと濃いピンクで、夏っぽいイメージでやってもらったのら


★☆★ちなみに★☆★
昨日は、カラーとパーマして、かなりイメチェンしたぉ

社会人になったら、私服で仕事だから、大人のレディになろうと自分改革中〜

が、しかし。
会った瞬間、彼が一言。

「なんか・・・・年取ったね」

。・゚・。*゜(PД`q゜)゜*。ゥワァ〜ン

まぁ・・・もぉ23歳ですからね・・・。
年取りましたけど??ハハン

せめて、大人っぽくなったと言ってほしかった・・・笑