ルドルフの天使といえば店長だよね →ね 

August 23 [Thu], 2007, 12:15
お久しぶりです。志園です。
特に書く事ないけど来てみたり。たりたり。

今日の塾の宿題やってないよ
まいか⊂二二二(^ω^)二⊃


何も無しも悲しいので昔の絵を貼っ付けてみる。
プリピグ、プリミティブ?なピグミー?の擬人化?(?多し
兎に角主張したいのが+マント+カボチャパンツですね!←
萌え!あと、これ男の子のつもりで。幼児(危険
こういう髪型好きです。顎のあたりまである長めの。
オリキャラの髪型もこうです(まだ出してないけどね
描いてるうちにプリピグつか自分の趣味に走っていった記憶があります。
てか本当私ここ落書きばかり投下してる…ジャンピング土下座したいです。

とーってもどうでも良い事なんだけど、
>題名しりとりの文続いているようにしました。

ごめんね厘!d(´∀`;;

イクラの良し悪しによって寿司屋は決る →る 

August 20 [Mon], 2007, 15:21
最近寿司屋に行くことが多いです
イクラはやっぱ大粒で色が綺麗で多少の弾力感がありぷりっとしてるのがいいですよね
ウニとかハラスも大好きです
というか
何故誰も更新していない
俺なんか変なことかいたか・・・(-∀-;)!?(ダラダラ
みんな忙しいのか・・・・??(なんでお前は暇なんだ
というか千鶴たんはよかけやw


なんか落書き・・・



真面目にかくという意味がわからなくなってきた・・・・・(大変・・!!


さりげなくバトンの特技に一つ追加

以下アニリボジャンプ感想
何時も通りはっちゃけてます

夏休みは休みという言葉を使って一見いいもんだと思わせといて実際はデストロイ →イ 

August 13 [Mon], 2007, 2:51
毎回題名長くてすいません
どうも狼鎖です( ´_ゝ`)
なんか誰も更新してないみたいで
ケータイからの画像の載せ方わかんないで絵はありませんが
最近母が『受験生が毎日パソコンやるな!!』といってパソコンにさわらせてもらえません


学校の宿題で自由研究があってふざけんなとか思ってたんですが今ノリノリでプラネタリウムつくってまふ
完璧にバンプの影響です
最近新曲でてませんよねぇ
早くでてほしいっす


遅れましたが高杉さん誕生日おめでとぅお!!!

以下リボ16巻&じゃんぷ感想

ば・・・・・・・・・ばななっっ???!!! →な 

August 01 [Wed], 2007, 0:37
バナナを1本もぎ取ろうとしたら3本ともとれました

部活サボりました〜wというわけではないんです
がんばりました
ケータイで5個目目覚ましセットして普通の目覚ましでもセットして
ちゃんと起きて、着替えて飯食って・・・・夢の中で・・・・・・・・
意識を取り戻したときは2:50でした・・・・・アハハハハハh(黙れ
いやーごめんなさい(反省の意が感じられない



あ、じゃあ落書きを・・・・


みーくんinナッポー

説明
姉が自分の部屋に乱入してきて暇だったのでみーくんをかこう。とゆう気になり、
みーくんをかこうとしたのだが、髪がかけない。(ツンツンの髪型がかけない)
そこで姉に『なっぽーとヅラとアフロどれg・・・・・・』
      『なっぽー!!!』
と全部言う前に即答されたのでなっぽーになったというわけだ。



以下ザンプネタバレ+α

よく見れば →ば 

July 30 [Mon], 2007, 14:48
またまたお久しぶりです。志園です。
「志園」って、出すの面倒なんで単語登録してあって、
今までは一発変換で「志園」って出てたのに
最近何度やっても「師恩」って出ます。
師恩…

で、本題つか絵ですが

ひばにゃん
裏紙に描いたんでお腹に3-Cとか出てて全力で土下座したいです。
それで、その右がオコジョさん(懐かしッ
アニメでしか見てなかったけどすっごいはまってたなー(´`*
しかし記憶スケッチなので悲惨なものとなってしまいました。

YUKIのWAVEを借りてきたんで、それとか聴いてます。

明日は部活っす

連想バトン 

July 27 [Fri], 2007, 0:41
志園のblogから拾ってきました

連想バトン50音Ver
★「 」とくれば何?
と2秒前後で思いついたものを答えてください。
思いつかなかった場合はできるかぎり思いついたもので。
(敬称や周りにわかるようにしたい場合はつけたしてください)
あ:愛愛(*´∀`*)
い:イカ
う:上
え:絵馬
お:屋上
か:辛い
き:キッキーマ
く:くりーむしちゅー
け:喧嘩
こ:殺す
さ:鎖骨
し:死ね
す:酢
せ:先公
そ:率先
た:高みの見物
ち:血
つ:ツナ
て:テリトリー
と:唐辛子
な:中身
に:虹
ぬ:ぬーべー
ね:猫
の:ののしる
は:はくしょん
ひ:雲雀
ふ:副いいんちょ
へ:へっくしょい
ほ:頬
ま:ママー人参食べたい
み:みかみ
む:骸
め:女々しい
も:もっさり
や:屋久島
ゆ:ゆっこり(?!
よ:よくあることさ
ら:ライチュウ
り:臨海学校
る:ルルーシュ
れ:連想
ろ:ロシナンテ
わ:わぉ
が:学校
ぎ:ギギギ
ぐ:ぐぅう
げ:ゲンミツ
ご:ゴk・・・・・ゴマフアザラシ
ざ:座敷わらし
じ:じじぃ
ず:ズッキーニ
ぜ:ぜんまい
ぞ:ぞうさん
だ:だぁだぁだぁ!!
ぢ:ぢぢぃ
づ:ヅラ
で:デストロイ
ど:どぅどぅ
ば:ばぶー
び:ビリリダマ
ぶ:ぶーさん
べ:ベッキー
ぼ:帽子
ぱ:ぱぱー帰ってくんな(^ω^)
ぴ:ぴかつー
ぷ:ぷーさん
ぺ:ぺぺろにさん
ぽ:ポーク
次にまわす人:ご自由にーぃ


ちょ時間が欲しい

極限萌え!!WAO!! 

July 22 [Sun], 2007, 15:58
あああイキナリネタばれもなんなんでなんか昔の絵をひっぱりだす(ばかぁ!!






なんか途中でぬんのいやになったやつ






これは下にもなんかいるけど酷いのでのせない


最近まともに絵をかいたことない  っといってもこれは昔のだが

以下今週ザンプてかリボーンネタばれDEATH
というか読んでいてもなくても理解できないと思います(待ちや
一応反転にしておきまふ





風紀を乱す者をしまつせよ 〜気にしながらも使うんですか編〜

つっこみぽいんと色々ありすぎでぐだぐだです笑(貴様・・!!
イキナリ登場ワォですさりげなく読んでるベルモンド読み終わったと思ったらワォです
というかだいぶ先週とイメージ違う・・・・・!!なんとか変えようとしているのですか天野様!!??
先週のあんまかわってない幼さのこったワォでも極限萌e(黙れ
やはりボックスの事が気になるんですかぁぁぁ?七不思議という気になるワードがでてきましたがいったいどこまでわかっているんだろうか・・・・・・
いまだに草壁とか使ってんかなうふふふ(きもい
そしてワォの機嫌ワロスの原因は・・・・・
『並森の風紀が汚されていることだ』
っひゃっほおおおおおおおい!!!
い・・いまだに・・・・いっていたかワォめがぁ!!!(満笑)
腕章がついてなかったもんであーれー?と思ってたんですが
ていうかハリネズミってかわいいなぁおい
指輪使い捨てって大丈夫なのかというよりもワォの指に指輪がぁぁああああくぁあああああああ!!!!!!
そしてきた!!!トンファー!!!このシーンが今回のベストショット!!!!!
そしてセカンドは3番ボール受けたぐって瞬間!!!!
雲雀がやられてる=極限萌える
こう方程式が成り立つ
というか
雲雀=極限萌える
増殖って・・・メイガスっっ!!!!(違
そして今回(そしてが多い)一番気になったせりふ・・・・・・・・・!!!!
『遅すぎるよ君達』
って・・・・・・・!!!!まっ・・・・まってたんですか!!!!?????
わぁぉはツナとラルミルチをまってたんですか!!!!????
もーあれなんですけど色々と(なんだよ
スーツ似合う!!スーツ萌える!!

今後はワォと入江正一が重要になってくるみたいですが
でのひばでないかなぁ
二大剣豪もきになる!!!




びっくりまーく多いよ
ぐだぐだ失礼 サッ

露伴先生セゾカワ美シャス☆ 

July 20 [Fri], 2007, 20:22
ヘヴンズドアーでツンデレで康一君な露伴先生ばっか最近描いてるんでスよ(笑)
かわいいかわいいげへへへへ(みんなでアニメイト行こーぜ!!

今日通知表もらって壊れだした私

落ち着け!!!

えと・・・・何しに来たんだっけ???
あ!!そだ。リンクはりに来たんだ!!
絵ヴァンを貼りに来たんだ!!

あ〜〜〜えっっと・・・あたし落書きしかしてないからMI NA I DE!!!!!!
あたしのブログの「ビッチ撲滅」もよろしく!

             ___,,,,,..... -一ァ
         / ̄;;;´;;、;;;ヾ;;;, -──--、,!
.        /'´|;;;;,、;;;;;;;;;;/      ,!
.         /:.:.:.レ´:.ヾ;;;;;;i    断   だ ,!
       /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ヾ;i る   が ,!
.      /:.;.イ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:..ヽ       ,!
.       /レ' ;|:.:.:.:.:.:.:,:ィ:.:.:.:〉 __,.,!
     /-、ヽ,:|:.:.:,/ /:.:.://.:,:ィ:.:.:.,!
      /'ヽ、ヾi ゙´.:   /__;:;:-'"´ ,;|:.:.:.,!
.    /ゝ-`';:/ .:〈ニ=-=ニ二 ̄ヽレ',!
   /::::;;;;;/  ' ,, ニ`ー-,、__\〉ィ,!
.   /;:::::/ ::.    ::.,,\_ゞ;'> 〈;,!
  /i!:::::iヾ-'、::..       '';〜 ,;:'/,!
. /;;;i!fi´l_、,.`        .: ,;:'  ,!
/;;;;;i' ('ー、ヽ      ..: ,;:''   ,!
ヽ、jゝ、`ヾ:、゙、   ,..:'.:'"    .: ,!
   ``ヽ.、_ ¨`  ,:'      (_r:,!
       ``ヽ.、..    ノr;ソ〜,!
             ``ヾ、 / 7,!
                 ``ヽ,!

「うるさいよ」 →よ 

July 15 [Sun], 2007, 23:00
おひさしぶりっこ(きもい)
志園です。

特に書く事ないです。
余談ですが、タイトル、「う」なんて
アレしか思いつかなくて焦りました

あ、私のブログに乗せたレンレンを動かしてみました。
こちら利用しました。

目だけだよ!ぼおおおおおおい!!!!!
口とかも動かそうかなーて思ったけど
そしたら顎も動かさなくちゃなのでやめました。
ひたすら瞬きするみはし。その視線の先は…!(誰でも良いよ

ではー。

らめぇぇぇもやった。便乗便乗♪ 

July 15 [Sun], 2007, 22:25

おい!!!!もっと面白いもんでると思ったら普通に良いじゃね〜〜かぁ〜〜〜〜!!!!ふっっざけんな(笑)!!!愛も友もないし!!!良い人の脳やん!!!逆にコメントしずれー結果やん!!!
P R
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まゆゆ
» ルドルフの天使といえば店長だよね →ね (2010年06月03日)
アイコン画像狼鎖だぞ(^ω^)
» よく見れば →ば (2007年08月01日)
アイコン画像伊東らめぇぇぇ
» あたくすのぶろぐ (2007年07月13日)
アイコン画像伊東らめぇぇぇ
» 名前替えただけ(笑 (2007年07月13日)
アイコン画像夢咲南芦歌(レモン)
» 名前替えただけ(笑 (2007年07月13日)
アイコン画像★sora★(米)
» あたくすのぶろぐ (2007年07月11日)
アイコン画像☆沖田☆(タモリ)
» あたくすのぶろぐ (2007年07月10日)
アイコン画像
» た→「ただいま。」 (2007年06月10日)
アイコン画像山吹
» アレソ (2007年05月25日)
Yapme!一覧
読者になる