なに着よう? 

April 19 [Sat], 2008, 9:09
6月にいとこちゃんの結婚式です

女性にとっては、何を着ていくかこれが結構な考え物なんです。

今まで結婚式には振り袖で出席していたけど、もう既婚なので×。
訪問着は、2月のお宮参りで着て来月の初節句でも着るからなんとなく×。
。。。となると、スーツやパーティードレスを持っていない私は
何か買うしかないのです

とは言え、お祝い事やパーティー好きな私は、大いに楽しみだったりします

最初は、かわいい感じのパーティードレスが着たいなあと考えていたけど
旦那に「子供抱いてパーティードレスはおかしいぞw」
と言われ、結局ワンピースとジャケットにしようと考え中。

今度、旦那と一緒にお買い物行って見立ててもらいます

いとこちゃんの花嫁姿楽しみだなあ〜
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:サキ
  • アイコン画像 誕生日:7月29日
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行-うみ
読者になる
ご訪問頂きありがとうございます。
ここは私の日々日常のこと、私の好きな
もののこと、たまーに旦那や息子のことが
書かれています。
とくに、お得な情報やおもしろ情報など
はございません(笑)
マイペースにのんびりやっていきますが、
よろしくお願いします。
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる