ゆううつ…。

September 28 [Sun], 2014, 23:53






こんばんは。
完全に二日酔いで1日を過ごしました。笑




昨日は上司の送別会。
てんやわんやで一気飲みさせられ
数年振りに地獄を見た。。


死ぬかと思ったよ、本当に。


飲んじゃうこっちも悪いけどw
沢山の人にご迷惑をお掛けして
仕事行くのが嫌です(~_~;)




そうそう、前から思ってたんだけど
二日酔いの時って頭痛やら、吐き気やら
めっちゃ苦しいけど
なんでかわかんないけど
凄い鬱な気分になるんだよね。


もう頭の中は
"うわぁ…消えてなくなりたい"
のみ!!!それ以外は考えられない←


んで、調べてみたら結構出てきた。
お酒とメンタル面って繋がってるみたいd( ̄  ̄)


お酒大好きだから、ついつい飲み過ぎちゃう事が多い。
気を付けよう…。


まだ憂鬱モードから抜けられない(´・∀・`)
明日になれば治ってるかな?




よし、寝よう!!
おやすみなさい(_ _).。o○






プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:咲稀
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
2014年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/chaki_world/index1_0.rdf