骨盤 

2012年08月28日(火) 17時41分
仕事が珍しくつらくなってきたので、テンションをあげるため仕事中に使う骨盤座布団を買いました。効果のほどはまだわからん。

ヒヨコはじまりました。 

2012年07月10日(火) 7時20分
この前、孵ったヒヨ二羽。かなり望遠で狙った。

雲。 

2012年06月16日(土) 10時49分
雨降りなので、最近の雲四連発。住宅地は電線の写り込みが面白い。





改変。 

2012年05月24日(木) 7時14分
サンジの公式のルックスが思い出せずにいましてな…同人誌の読みすぎでしょうか。

瀬戸内。 

2012年05月18日(金) 18時55分
今日は電車で南国へ。乗り入れの音楽が『瀬戸の花嫁』なのが好き。

バーガー王。 

2012年05月02日(水) 20時11分
バーガーキング初体験です。バーガーに焼きリンゴが入っていて…それはそれでアリでした。クセになりそう。

イチゴのくに。 

2012年02月24日(金) 5時46分
糖度が高くて美味しかった。世界中のイチゴが

パパパパイナポー 

2012年02月22日(水) 19時58分
台湾土産のパイナップルケーキ、コッテリとした食感。

ドーナツ。 

2011年12月23日(金) 7時45分
カフェオレのおかわり入れてくれた店員さんってが砂糖とミルクを大量に置いていってくれた。私にだけ。やだ、あの人ワタシのこと好きなのかしら?!(忘れていっただけだろうな…)

(無題) 

2011年12月15日(木) 7時36分
烏骨鶏もいいように育ってきて鶏舎が手狭になってきました。いつもフカフカの白毛たちがぎゅうぎゅうにしているのはかわいらしいが新しい寝床は必要かもしれない。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chaki_g
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる