【動画】ジャニーズKis-My-Ft2の扱いがひどすぎる!

July 23 [Sat], 2011, 21:19
Mステで、キスマイは7人組なのに3人しか映してもらえなくて、残念すぎ!
3人を売り出したいのはわかるけど、
もっと4人ももっと出してくれても良いのにねぇ・・。

アイドルグッズ クリア下敷き CS-06 「Kis-My-Ft2」
動画

【画像】西川貴教、手つなぎデート流出!

July 22 [Fri], 2011, 20:17
「T.M.Revolution」 としても活動する 西川貴教くん(41) は、
モデルの菜々緒ちゃん (22) と交際していることが明らかになった

2011年カレンダー 菜々緒
画像

【画像】流出!熊谷紗希、合コン席での出来事をツィッターでばらされる!

July 21 [Thu], 2011, 17:24
なでしこジャパンの快挙に日本列島が歓喜に満ちているなか、
ある選手の合コンでの発言がネットで話題を集めている。
その発言をツィッターで暴露した大学生が炎上!


画像1
画像2

【画像&動画】TVで出てしまった!AKB48のとんでもないテロップ

July 20 [Wed], 2011, 19:52
ニコニコ動画がオープンさせた「ニコファーレ」でのライブ中継!
HEY!HEY!HEY!でAKB48が「フライングゲット」を披露!
「ゆっぱい」「偽 アイドル」が写る!

AKB48/フライングゲット(Type-A)(全国握手会イベント参加券1種ランダム封入)(数量限定生産盤)(8月29日出荷分 予約 代引き・キャンセル不可)
画像
動画

【画像】握手会問題KARAハラ、すっぴん写真流出!

July 20 [Wed], 2011, 11:23
握手会の後手を即座に拭いたって話題になっていますね。
KARA・・・
しかし、このすっぴんは誰だかわかりませんね。

KARA/ハラの大きいA3ラミネートポスター*国内発送・安心・迅速*^^*
画像

【画像あり】なでしこジャパンFW永里優季、堂々キスの流失!

July 19 [Tue], 2011, 20:57
なでしこジャパン、日本に明るいニュースをもたらしてくれました。
永里優季も結婚宣言しました!
彼女は、つねに堂々としているようですね

09-10サッカー日本代表SE レギュラー 【なでしこジャパン フェイスinフォーカス】140 永里優季
【おめでとうなでしこジャパン!】優勝記念福袋【松】

画像

不適切な文章でタレント休業

November 22 [Thu], 2007, 3:49
「不適切な文章でタレント休業」って出てたので、
誰かな〜って見てみたら、星野奈津子さんと言う人・・

知らないな〜 と思ったら、「時効警察」にも出てたとか・・
好きで見てたけど・・・どこに??
吉祥寺 役らしいけど・・誰??

ウィキペディア(Wikipedia)見てたら

アテンションプリーズ(2006年、フジテレビ) - 竹本理恵 役
僕の歩く道(2006年、フジテレビ) - 水野楓 役
生徒諸君!(2007年、テレビ朝日) - 米崎駒子 役
帰ってきた時効警察(2007年、テレビ朝日)-吉祥寺役

って全部見てたけど・・
わかんないなあ〜

ブログの内容を見てなかったけど、
1年間休業ってちと厳しすぎるんじゃ??