何気なく更新してみよう。 

2007年05月17日(木) 3時12分
すっかりパスワードすら忘れているんですが
ログイン状態でインできたので書いてみますた。

ところでこのブログがリンクされているのって、どこにいたときかしら。
去年の10月ということは三徳の頃か。
今思えば地雷踏んだんだと思うね。
求人誌でいつも載ってる時給の高いサービス業。
人が来なかったらしいけど、今でも来ないんだろうね。
笑えます。

とりあえず、現状の俺も何も変わっていないわけでありまして、
俺としてはこのまま何もせずに死ねたらいいと思っています。

仕事をしたくないというイライラと
仕事の内容についてのイライラ。

前者は他人や上司に相談できるものではないし
専門機関に相談しても治る事ではないわけです。

後者はなんていうか
俺の無能が悪いわけなんですよ。

だから、完治不可。

厚生省が働けない、働く意欲のない若者を間引いてくれることを
制度化してくれるのを草葉の陰から見守っています。

そういう時もある日常と繰り返し。 

2006年10月02日(月) 18時43分
今日はいろいろあったな。

何がしたいんだろうね。 

2006年07月09日(日) 14時40分
よく考えたら だいぶ前から考えてること。
でも答えの出ない戯言。

誕生日だってさ 

2006年07月09日(日) 14時28分
7月9日はおいらの誕生日。

インサイダー取引 

2006年06月06日(火) 1時18分
最近知った言葉です。

村上ファンドがなんとかって感じで最近やけに耳にする言葉なので
「ちえこむ」などできいちゃいました。

ってことで
「インサイダー取引」についての勝手な妄想を・・・

どうなるんだろうね〜 

2006年05月26日(金) 20時05分
なんかニュース速報vipのスレをコピーして
blogに書いてるヒトがアフィリエイトで稼いでて
それに関してニュース速報vipの住人が「なんやそら」というわけですかな。

信じるということ 

2006年05月19日(金) 16時13分
相手の言ってることを自分で納得するのはいいが
それにたいして容易にYesとは言ってはいけない。

ホーリーランド 

2006年05月17日(水) 18時17分
ネタ・雑談というカテゴリを作りました。

最近、キックボクサーなYさんを見ていますと
ホーリーランドっていうのは一体どういうものなのかが
わからなくなってきましたので
いろいろ調べて書いていきます。

カテゴリを増やした。 

2006年05月17日(水) 12時46分
mixiで書けないmixiのことを書いてみよう。
まぁリンクがあるからいずれというかすぐばれるんだがなwwwwww

自殺 

2006年05月14日(日) 12時43分
なんか無意味に自殺って事に関して
つっつく連中がいるのでつっこんどこう。
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chaki0709
読者になる
Yapme!一覧
読者になる