涙の果てにo 

2006年02月13日(月) 23時43分
起きたら、もぅ16:00とか…o
まぁ━全然寝てなかったからぃぃんだけどね!!

果てしなくボ━っとしてスノボ━見てたけど、今井メロとか言ぅ子嫌ぃっo
成田童夢も嫌ぃoぁの兄弟嫌ぃ過ぎる!!
ヵッコつけてるみたぃだけど、めったダサィ(Wё△ё.)
つか?コヶまくってるしね…若ぃ頃からテレビに映ってるから勝手にァィドル気取ってさ笑



ずと抹茶と馬鹿にしてました(Wёзё.)人(抹□茶)


夜、惟姫とマツキョとときゎに行って来ました★
明日バレンタィンだけど、明日?たまと会ぇなぃしなぁoぅ━━━んo


千佳てぃん・半ちゃん・のてぃ、まぁぢ御免っ(Wё人ё.)

問題発言、その投下o 

2006年02月13日(月) 0時14分
寝て起きたら45分しか寝てなぃ事に気付ぃたケド遅刻するかの瀬戸際だったし、パピン起こして準備して、プリキュァ見て、バミ行ったぁo
今日は昨日の倍の倍以上に疲れたぁ…o
なんかなぁ━o終わった後小林さんに言ったぉo
なんだょ、ぁの日報っっっ!!!!!
テラゥザスo

自分は悪くなぃって態度見せてるみたぃだけど、正直仕事出来なぃし、毎回?同ぢ間違ぃして、無駄に仕事増ゃす、Eさんのためにも辞めた方がぇぇょo正直、合ってなぃんだってo
まぁ━茶稀のせぃにすりゃぁ━ぃぃさo皆ゎかってくれてるしo



休憩ちぅに鑾ちゃんがギタ━持って登場っoホントは今日修学旅行だったのに、行くの辞めて暇だとかw
とりぁぇずギタ━貸してもらって弾ぃてみたら上さんが、
『茶稀案外出来るなぁっ!!』
だとw
触りくらぃなら出来るんだなぁ(Wёωё.)♪
鑾ちゃんが雪印コ━ヒ━牛乳をゴチってくれて嬉しかった(Wёчё.)てんきゅすvV
出来る後輩だなぁ笑


はるヵとゅ━きくんが来たの(Wё∀ё.)vV
まぁぢ久し振りだったにぇ☆
ゃっぱりはるヵは同ぢモノを食べてらっしゃった^^
体調も順調みたぃだし、茶稀は安心だぉ♪
つかゅ━きくんの髪型面白かった笑



終わってから店長・中村さん・のてぃと楽しく会話してめた?笑ったょ(W´ч`.)

パピン・ママン・惟姫が船橋来るゅってたから一緒に帰ることにしたのo
その前に茶稀単独デコラ企画が浮上してるので、ちょっち買ぃ物っo
んでバレンタィンが近ぃことに気付ぃて微妙焦るっo

ゃぱ?たまには手作りだなっvV
半ちゃん達は…買ぉ笑
今月のCUTiEぃぃね!!

えんぢぇるちゃん、もぅ一度o 

2006年02月11日(土) 23時36分

St頑張ったょぉoなんで今月こんなに売れてるんだぁ!?
ホントぁりぇなすですから(WёДё.)まぁ━しょぅがなぃんだけど、売れるコトはィィコトだ

なんかね…Eさん居なぃ日って素晴しぃ!!めたAぉ仕事楽なんだょねぇo
こんなにも変わるなんて…oホントォ━━━に!!グッバィしてほしぃもんだょ



休憩までスッゴィぉ腹空ぃてたのにさ、休憩入って下のロ━ソンで御飯買ってぃざ食べょぅとしたら空腹が無くなっちゃって…朝から御飯食べてなぃから(’Wё□ё.)
でも菅原さんに『食べろっ』ってゅ━から食べたんだけど、半分残して半ちゃんにぁげちゃったぉo



ぁがりって数分後、めたんこ混んでて逃げるょぅに帰ったなんて言ぇなぃwww
ってか用事ぁるし!!



今日はeたまと遊びましたガストで御飯食べて、何処行くか悩んでたらA人とも車の中で寝ちゃって@時間後ゃっと起きて、ちょっぴり茶稀グズって、ぅだAグズって、仲直りして(ぃつも通りw)髪を黒くしょぉ━計画でドンキ行ったんだけど、染めるの止めた笑
今の色、気に入ってるらしく、eたまの助言でまんまと止めました
どぉ━せ自分ぢゃ決めらんなぃさ!!悩み出したら決めるまで時間掛かりますさ!!
ファミレス行ったって、メニュ━決めるの最後さ!!最後の最後まで決めらんなぃさ!!!

結局、eたまが欲しがってたワックスとァィス買って帰りました

一週間過ぎるの早過ぎですから………o

前方後方危険地帯o 

2006年02月10日(金) 23時34分
遅れたけど10日の日記とゅ━ことで(Wёчё.)ノ


急遽へるぷ要員でゃってきましたぉo
つか?、1日混みっ放しで疲れっちo

ぉ酒が飲━みた━くて━、今すぐ飲み━た━くて━o

って感ぢですた(Wёзё.)
疲れた時は、『ぉ酒かチョコ』でしょ!!



途中で動きすぎて足痛くなった…o
中村さんにメュして迎ぇに来てもらぉ━と企んだがシヵトで終了とかw

『中村さん、なんか仕事残してますょ?疲れきって帰られなくなった可哀相なメィト2人が困ってますょ!?へるぷ要員でロングゃって足痛ぃょ━oもぅ歩けなぃ』

って送ったのにさぁ!!シヵトはなぃだろっ笑
ねぇ、半ちゃん!!笑


断念して結局チャリンコで帰ったけどね(Wёзё.)ケッ

最低な中の最低o 

2006年02月09日(木) 23時32分
9日記デス(Wёωё.)茶稀日記書く時間遅ぃからぃつの間にか日にちが変わってしまぅ('Wёдё.){ハゥ}



今日は休みだったからとりぁぇず、食べて寝て食べて寝てを繰り返しまくりましたo素で(W>□<.){デブります…}
明日からダイェッツだゎっo

なんかぃぃ方法なぃかなぁo



惟姫がつぃにィンフルになっちゃったょ…ずっと側に居て世話してたら、奴、微妙に元気になりゃがってテンション高くて焦った笑
これも病のせぃなのか?と疑ってみる(Wё屮ё.)


一歩も外に出てませんo
不健康まっしぐらo





寒ぃ夜に暖かぃ笑ぃo 

2006年02月08日(水) 23時59分
この日記、8日の日記ね!!


☆.。.:*・°
起きたらヵラダがめった痛ぃ!!
何故だか知らなぃけれど素晴らしく痛ぃ!!痛ぃってゅ━か、ダルィ!!
でもぉ腹空ぃてたから生姜焼きとかしゃしゃったもの作って、健康考ぇてサラダとかも作ってみちゃったりしちゃったり(Wёчё.)

とりぁぇず、仕事まで暇仔さんだったからボォ━っとテレビ見てまひた(Wёзё.){暇過ぎ}

今日、何故かロングなんだが…まぁ、頑張るしかなかったんだけどに☆今、K計画が出てるしね(Wёчё.)ノ
FKとかヵッコ良過ぎだしw


船越さんに激似のぉ客さんが居るんだけど、ホント似てるんだょねwしかも最近仲良しさんなんだ♪
飲み誘われちったぉ(Wёωё.)vV


1:00までなのに中村さんと半ちゃそが待っててくれた☆.。.:*・°
ホントぁりがとっ!!
大輪さんが借り物返しに来て、めた?目の保養になりました(Wё▽ё.)☆
チャリンコで来てくれたら面白かったんだけどなぁ笑
つか車だって知ってたら送ってもらぇば良かった!!だなんて言ぇなぃ('Wёдё.)中村さんに怒られてしまぅ笑
小林さん&佐々木さん曰く、夫婦らしぃ笑('W>д<.){ぇっ}

じゅんこたん、今度飲み行こぉ━にん(ノW ̄∀ ̄.)ノ

闇の中の光o 

2006年02月07日(火) 23時05分
つぃにャプログにしちゃったぉ(Wё∀ё.)
なんでかって?それは…千佳てぃんもブログ始めたからなんだょに(Wノ∀ノ.)
まぁ━copy catですょ!!単純に言ぇばね!!

今日はeたまとデェツしました
もんぢゃ食べに月島まで行って来ました(Wё∀ё.){ァハ}
なんかね、スッゴィ美味しかったんだぁなんてったってもんぢゃ太朗ですから
もんぢゃは豚肉とぉ好み焼はチーズ天を頂きますたoデザートってゅぅか、最後のシメにぁんこ巻きなんざ食べてみましたが……重っっっ!!!
でもヵナリぅま━━━なんで食べてゃりました!!
ぉ店のぉばちゃんがスゴィ良ぃ人で下町って感ぢで良かったデス(Wё∀ё.)vV
茶稀もeたまもめたA大満足ッ
今度は焼肉だぜぃ!!


ぉ腹もぃっぱぃになったトコロで、ぉ台場に行ってプラ━━━っとしてプリ撮りましたo
A人でぉ台場に行ったのって何気ぉ初でしたo
前に行こぉとしたんだけど、めたA混んでて近くのバミで御飯食べて帰ったんだょねo
ょくぉ台場の前を通ったりするから、勝手に行った気になってたぉw

帰りは渋滞してて、絶対寝なぃとか言ぃつつ隣で爆睡しましたがwwwホント申し訳ねぇ━っす
しかも涎の大洪水だったとかマヂ汚ぃですoはぃ、スィマセン(Wё人ё.)


つかA、しゃかりき★なやつら集会ゃるんだからみんな来てね?
2月19日(日)だから、来れる方は私書メだょ?ぉっけぃ?



スッチィと話し合ぃしなきゃだわ!!
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chaki-96neko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる