青山にて 

2006年04月20日(木) 1時10分

先週なんだけど友達と飲み屋探索散歩中出合った、結婚式場〜\^o^/
綺麗だった〜☆

水泳にはまる。 

2006年04月16日(日) 21時54分
ご無沙汰です。毎日パソコン開くのに、日記に手が行かない。
他人様の日記はよくおじゃましてるのに。。。

私はお食事メニューなんか写真ではいってると、ついつい見入ってしまう。

自分も写真を。。なんて思ってるけど

凄く偏食家なのと、みんなみたいにうまく作れないから凄く恥ずかしい。

それと最近は凹みがち。仕事関係者がいや、っていうかコミュニケーション取りたくない。

ようやく木曜日変更してもらった。
もー気分的にすっきりしたのと、早くこの馬鹿デザイナー、コーディネーターやめちゃえば
いいのにって思う。

以前ならとっくに首なやつらなのに。

結構今日は毒ついてますが、ジムでぼっこぼこにしてやったので
気分もすっきりですうそ!!まだ毒吐かせて!

よのなかこんなに甘くていいの?仕事しない奴、調子だけあわせてやってれば
いいと思ってるバカデザイナー、コーディネーターさっさとうせろ。

どこまで人の、つか、足ひっぱりゃいいんだよ。

こんな毎日なので夜も遅くなり(ってか飲んで憂さ晴らしな気の毒な生活)
朝方ジムでは泳いでいます。

水泳っていいですね。有酸素運動なので短時間でカロリーも消費します。

そのあとサウナにはいるとめちゃくちゃ汗が出ます。

diet関連はこの2行だけなの?うーんお粗末!!


睡眠の質について考えた〜 

2006年04月11日(火) 1時20分
全くのご無沙汰です。
仕事が忙しくて深夜帰宅。深夜の大食い夜食が続き、週末は
前の会社の友人宅で朝まで飲みまくり。

どーなの?独身はこれだから、やめられない〜

で、土曜日は睡眠もそこそこにひさしぶりにジムに。

足が浮腫んで、思うように動かない。
でもなんとかがんばって3本レッスン受けました。

ブログでよく訪問するモンさんのダイエットブログでも
http://osaruryouhin.seesaa.net/
最近の内容は、ほんとに自分でも同感。。。

いくらがんばってダイエットとか食事、運動といっても
睡眠が充分でなかったり、質がわるいと、体の循環(全般的な)
がうまくいかないんです。。。

私は2年前より今の住所に引っ越してきて、睡眠の質がめちゃわるいと思う

いまのところは、目の前が首都高。日当りなし。

安くて移ってきたものの、2時間おきに目が覚めてしまいます。
おまけに、自宅で仕事持ち込んじゃうと、深夜までやってしまいます。

やっぱり人間の体は、どんなに遅くても12時〜1時までには寝ないと
サイクルがおかしくなってしまうそうな。。。

あ=仕事は深夜になったらやんない!

でないと、間食がふえちゃうしね。。。

そうそう、昨日少しだけ良いことがあったんです。が
ねむくなったから。また明日書きますね!

きのうのタイトル! 

2006年03月28日(火) 3時08分
またやっちまいました
昨日は携帯の料金について書こうとおもったら。。。

全く違う内容に。しかもそのまま更新しちゃったんだわさ。。

きのうね、携帯の料金通知の手紙をみて、チョー愕然。

いきなり5万円也

やばいでしょ?てか、携帯新しくしてうれしくなって
説明書や、案内など読まずにウハウハしながら音楽DLしては
夜中に聞いていたんですね。

アホなんでつよ。

最近は2年程新機種にしていなくて、新たに出来るメニューが盛りだくさん。
PC並みじゃん、つていたのが間違いの元です。

やー説明書は読まなくっちゃダワ。。。

携帯のばか〜 

2006年03月27日(月) 1時52分
昨日はジムもやすみ。
のんびりというより。。。爆睡。

なーんもしたくない、てか、現実逃避。

夜になり、神様がおりてきて、仕事虫になる。

ようやく2型程指示書を終える。

今日は今日で、朝寝坊

1レッスン不参加で、2レッスン目から参加するも、
爆裂モード

今日の整体で足が回らず、付け根が固くなってるのがわかる。

ここのつまりをとってもらったら、
あらびっくり!!

ふっと足が軽くなる。

なんだか替え歌みたいな週末

WBCおめでとー♪ 

2006年03月21日(火) 22時43分
●朝…野菜ジュース
   アイスクリーム
●間食…そば餅
    ココア
●夜…マカロニサラダ200g
   フルーツトマト
   リンゴ1/4
   キャベツとたこのコロッケbr>    梅干し2こ
   茶豆甘納豆


昨日の大阪弁いちゃもん事件からすっかりジムに行く気がせず。
今日から支店のほうに行こうかなって思うくらい。
大人げない人のことをくよくよしたくないし。
私も嫌なこと沢山経験したからこの先は穏やかに生きたいって。
つねずね思ってる。
これから公共の場では視線合わせないようにしよう。。
明日のしたくで今から仕事しなくっちゃ。
悩んでるときって以前は思い切り泣ける相手がいたのに。
いないと寂しいモノですね。。。


ってぬいぐるみに一人でぶつぶつ言ってみようかな。。


    ダイエットブログランキングに参加してます。
ご入場記念にクリックヨロシクオネガイしまつ。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ

あしたも良いことたくさんあるように♪


ひさびさの怒りに。。。 

2006年03月21日(火) 2時13分
いやーまいったですよ
世の中いろんな人がいるから
特に人が集まる、しかも知らないひとが多く集まる、そんで
近いけど遠い。みたいな公共の場でのエチケットですかね。

とくに意識してなく、怒りをかってっしまったんですね。

自分では普通な行動でも他人には非常に不愉快だったということです。

そのときは、お互い怒りで沸騰中だったんですが、しばらくしてこちら側が
改めてあやまったら先方も謝っていた。笑ったらかわいい方でした。

なのにおこったら凄く怖いんですよ。大阪弁で。。。

少し損してる方だなって思いました。。。
しかし、その場所での責任者のかたがたには、私の小心さで巻き添えにしてしまい
ごめんなさいです。

気をつけよう。
公共の場所での一つ一つの態度です。

週末はもちろん飲んだよ、もんくある? 

2006年03月18日(土) 23時39分
●朝…青汁レモン絞り
   クッキーシュークリーム
●間食…イチゴの春咲きシェイク
    ココア
●夜…レタスとポテトのチーズサラダ
   フルーツトマト
   山芋の梅酢漬け
   キャベツとたこのコロッケbr>    梅干し2こ
   茶豆甘納豆


今週はちゃんと行けるときは朝30分水泳、夜も30分泳ぎました。
おかげですこしは感が戻ってきました。
学生時代選手で泳いでたからばんばん泳げる。
この方が効率良いかな。。。。
なんて思ってがんばったのですが水木金は飲みまくってしまった。
例にも漏れず。。。。
金曜日は渋谷の福ちゃんという、魚うまいよの居酒屋。
かに、ウニ、刺身は大盛りで出てきます。おすすめ!!
お姉様たち、生きが違いますよ!マジ

●福ちゃん
渋谷区道玄坂1-6-9
TEL:03-3476-4476
営業時間/16:00〜24:00 ラストオーダー/23:00
年中無休

水曜日は、会社帰りの四谷バー♪
ジントニックのんでいい気分でした。
店内はなかなか怪しげ。。
ただ、すごく落ち着けるし、女性一人でも大丈夫です。
おつまみが好みで取れるのでそれもいいですね♪
   

    ダイエットブログランキングに参加してます。
ご入場記念にクリックヨロシクオネガイしまつ。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ

あしたも良いことたくさんあるように♪


確定申告とほうれん草の塩加減 

2006年03月16日(木) 1時10分


●朝…青汁レモン絞り
●昼…グレープフルーツジュース一杯
   カットフルーツ ●間食…おせんべ5枚
    クッキー2枚
●夜…ほうれん草、キャベツの炒め物卵乗せ(ナンプラー味つけ)
   リンゴ1/4
   イワシ昆布甘露煮
   らっきょ(鳥取砂丘の新物)5こ
   梅干し2こ
写真は夜つくった炒め物。
湯気がいい感じっす。

シラスなんかも入れたんだけど、ちょっと塩が強かったみたいです。

きょうは確定申告最終日。
絶対混んでるっておもったのに、意外にがらがら。
おとといが一番混んでたみたい。

私みたいに最終日滑り込み〜ってやってる人は、
結構アルバイターがおおかった。

やっぱ、きちんと申告すると気持ちがいいですね♪

一年の締めみたいに。。

今日はそんなんで、領収書もらいまくってました。(笑)
   

    ダイエットブログランキングに参加してます。
ご入場記念にクリックヨロシクオネガイしまつ。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ

あしたも良いことたくさんあるように♪


腹持ちよくなったよ!だらだら食い防止策! 

2006年03月15日(水) 1時19分
おつかれさまっす!そうそう。。。
昨日のタイトルってよく読むと中身とまるでちゃうやん!

腹持ちよいっつーことは私って、寝る前までなんかしら食べてる。。。

これってもーずっとなんですが、さすがに最近体重減少がなくって。。。

そんで、あるあるの小腸デトックスも早速やってますよ!ハイ!

で、私はすごく炭水化物大好きなんですね、で、単に、ご飯が好き!とか
パンがすきなんですとか言うのが無いんです。。。

つまり、それにかかってる味がすきなんですよ。

例えば、焼きそばはソース味が大好きだし、
おにぎりとかはマヨネーズ和えのものが好きだったりする。
で考えました。



腹持ちよいものだったらそのソース味とかにしたらいいのかも。と。

あたりましたよ、夕飯に最近天ぷら(野菜に限定)を一ついただくことに。。

油物はだめ!ってすると腹持ちわるくなるんで、炭水化物やお菓子に走る。
そしたらぴったり夜のお菓子だらだらが無くなりました。

みなさんも、思い当たるふしがありましたら是非!

(きのうは、それをいいたかったんでつね。。。)

それと!!わたしはダイエットブログランキン♪に登録してたのわすれてたす!
よろしくおねがいいたしまつ。


最近ダイエットブログランキングに参加しましたです。
ご入場記念にクリックヨロシクオネガイしまつ。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ
P R
■人気ブログ ランキング記念♪■
banner_02

人気ブログランキングに登録したよ。
アイコンクリックおねがいしまつ〜
ピース!

2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
メロメロパーク
コメント
アイコン画像ぷるん
» 青山にて (2008年10月04日)
アイコン画像まさる
» 青山にて (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 青山にて (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» 青山にて (2008年09月25日)
アイコン画像ちちち
» 青山にて (2008年09月23日)
アイコン画像かず
» 水泳にはまる。 (2006年09月07日)
アイコン画像モン
» 青山にて (2006年05月27日)
アイコン画像堀江です
» 青山にて (2006年05月06日)
アイコン画像モン
» 水泳にはまる。 (2006年04月19日)
アイコン画像モン
» きのうのタイトル! (2006年04月06日)
★スローライフアイテム★
【粗食、マクロビオティック、解毒、脂肪撃退。続けてるもの、参考にしてるもの】 ■豆乳クッキーダイエット ■ダイエットプーアール茶 ■ゆず入・ダイエットプーアール茶 ■リエータダイエット ■USA版!マイクロダイエット社シェイク(ストロベリー) ■スリムファースト・シェーク◆チョコレート・ロイヤル◆ ■美容液ダイエットシェイク パーフェクト・ダイエット・プロ ■ダイエットこんにゃくそうめん ■青海苔香こんにゃく素麺 ■柿田川名水ところてん ■ヘルシーベーグル発芽玄米 ■発芽玄米ぞうすい ■有機発芽玄米小豆おにぎり ■有機活性発芽玄米うどん ■ひじきとちりめんの発芽玄米ごはん ■活性発芽玄米ごはん
☆スローライフ的??+ブックマークHP☆
■糖尿病患者のサークル。somos
日経ヘルスでおなじみの河合勝幸さんが主宰しています。自ら150坪の自家菜園をもち、スローライフを実践。いつもレシピを参考にしています
■ナンバ式骨盤ほぐし 人間考学研究所
冷えに、解毒!ほんと効きました。
■メソセラピー 渋谷フェミークリニック
部分痩身術、脂肪溶解。気になる部分をサイズダウン。
■脂肪溶解オペレーションセンター
脂肪溶解注射を受けられる医療施設を紹介。
■湘南美容外科クリニック
美しさの追求。。スマートリポ脂肪吸引はとても術後が楽です。次回はどこ取ろうか思案中。。(やばい!)
■全国ゲルマニウム温浴スポットガイド
有酸素運動2時間分の汗をかきましょ〜。気分すっきりです。
■モンの楽しく痩せるための生活マニュアル♪
dietter必読!美容のこともありためになること盛りだくさんです。痩せるポイントが細かく書かれています。
■e−ダイエット 増刊号
私の様な誘惑にめっぽう弱いdietter(?)の見方!多角的に書かれてて勉強に、そして励ましにもなります。
■脚細くな〜れ!
脚細くなる方法や脚やせマッサージ、効果がある部分やせのストレッチや体操、効果があった脚やせグッズやサプリなどの情報提供しています。。やっぱマッサージ、リンパのつまりはリバウンドの元でもありまつよー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chakap
読者になる
Yapme!一覧
読者になる