更新が。。。 

August 13 [Sat], 2005, 14:23
はう〜
最近は仕事やプライベートが忙しくて、ブログが書けませんでした。。
夏は、仕事が忙しくなるので、大変です。
そのうえ、保険の資格も取る為に、2週間ほど研修へ行ってます。
学生以来の勉強って辛い。。。
いつも、職場で動いているので、じっと座っているって。。
あと、1週間頑張ります
あっ、でもちょっと今いい事が
彼がお盆休みを利用して遊びに来てくれているのです〜
でも、ゆきは今日は当番で仕事に出てます。。
終わったら、一緒にお祭りに行く予定
楽しんで来ます〜

飲み会 

July 31 [Sun], 2005, 8:40
昨日の夜、2,3年ぶりに知り合いと飲みに行きました
でも、飲んだのは一杯飲んで、後はウーロン茶へ。。。
本当は飲みたかったけど、をだったし、給料日前なのでお金が。。。
あと、私は飲むと、すぐ眠くなるんです。。
だから、いつも抑えて飲んでます。。。
しかし、彼と一緒だとペースが分からなくなるぐらい飲んでしまうので、
かってに寝たり、記憶をなくしたりとやばい状態に。。。
いつも、怒られてます。。。
もう少し、お酒に強くならないとな。。。としみじみ感じます。。
Barとか、雰囲気にも酔っちゃうタイプなのです。
お酒にのまれないよう強くなります
映画も観たからUPしなきゃ

久しぶりに。。。 

July 26 [Tue], 2005, 7:31
久しぶりに今日は眠りが浅かった
なんでか、夜中も何回か起きてしまった。。。
精神的に疲れてるのかしら。。
そんな実感はないのですが。。。
でも、偏頭痛がする
今日、仕事してみて、良くなりそうなら気分転換
映画でも観てこようと思ってます
今は「宇宙戦争」か「星になった少年」どちらかにしようと思ってます。
映画観たら感想をUPしたいと思います〜
今日も、一日良い天気になりそうです

いろいろと。。。 

July 21 [Thu], 2005, 7:37
週末は、仕事と遊ぶ事といっぱい×2でブログ書けませんでした。。
週末の仕事も無事に終われてよかったです。。
でも、仕事でいっぱい×2だったのが、彼と会った時に出てしまって、
かなりわがまま言ってしまいました。。。
出張のついでに来てくれて、わざわざ、ゆきの為に
帰りをのばしてくれたのに、怒らせてしまった
反省してます。。。
彼といるといる空気が好きで、一緒にいるとほっとします
でも、自分のわがままばかりと相手に押し付けてはいけないですよね。。
これから、いろいろと自分と見つめ直していきたいと思います。
仕事の転職の件など、まだまだ課題はたくさんあるけど、
まずは、自分が出来る所からスタートしていきます。
ゆきは一人じゃないしね
ってなんか男みたい。。。
でも、あの映画で勇気もらった感じでした

たいぶ! 

July 14 [Thu], 2005, 7:40
夏バテをしていた、ゆきですがだいぶ良くなりました
夜寝る時に、氷まくら(冷やして使う物)を使って寝たら
だいぶ良くなったのです
これからは、体調管理はちゃんとしていこうとおもってます〜
週末は花火大会のお仕事です。。。
ゆきも彼氏と一緒に行きたいよ〜
仕事ではなく、遊びにね。
週末天気が崩れそうです。
晴れますように

夏バテ。。。 

July 12 [Tue], 2005, 7:22
最近、体調が良くないな〜と思ってて、会社の人に話ししたら
「それって、夏バテでは」と言われた。。
夏バテをあまりした事がなかったので、ほっとけば治るかなと思ってました。
たしかに、最近は朝ご飯食べたくないし、
ご飯より、水分ばっかりだったかも。。。
土曜日も1食だけだった。。。
会社だと、お腹空くんだけど、終わるとあまり食べたくなくなるって変かな
もしかして、精神的なストレスなのかしら
最近は、いろんな事でいっぱい×2だもんな。。。
週末も仕事だし、これ以上体調くずさないようにします
夏バテにいいものって何かあるかな

おすすめのお茶 

July 11 [Mon], 2005, 19:41
東方美人
今日は、久々に会社でお茶を飲みました。。
最近は、暑くてお茶を入れる余裕がなくて。。。
まずは、ゆきが一番好きなお茶、東方美人
ウーロン茶なのに、香りは紅茶のようですごくいいです
飲むと落ち着きます。
東方美人も摘む時期によって香りや味に違いがでます。
一番、おいしいのが冬に摘まれたお茶
お茶の葉を見ると全然違うんです
最近は、冷たくして飲んでみようと思ってます。
ホテルで、ランチした時に飲んだらおいしかったです
女性が飲むとキレイになれるかもと人気があるお茶です

7月7日 

July 07 [Thu], 2005, 7:34
今日は、7月7日、七夕ですね
織姫と彦星が年に1回会える日です
でも、今日はが多い天気になりそうです。。。
て、夜は天の川が見れるといいな
ゆきは星を観るのが大好きなんです
だから、夏の空も好きだけど、冬の空がもっと好き
いつか、彼氏と星空の下のお散歩デートしたいです。。
織姫と彦星もいい一日になるといいですね
あっ、たんざくにお願い事書かなくっちゃ

loveacyually 

July 02 [Sat], 2005, 18:30
ラブ・アクチュアリー

最近、友人に進められて観たDVDです。
英国のラブストーリーです。

初めは、19人の登場人物の恋愛模様についていくのに必死でしたが、
徐々に内容に引き込まれていきました。
いろいろな恋愛の形があって、恋に悩んだり、笑ったり。。。
心温まる映画でした
私は観た後は胸がキューンとなりウルウルしてしまいました
私、涙腺弱いんです。。。
でも、今度は、クリスマス前に観たいと思っちゃいました。

あとは、キャストがすごいです
一番、面白かったのは、「ブリジット・ジョーンズの日記」にも出ている
ヒュ−・グラントの首相役
首相なのに、恋に落ちちゃうと人間くさい所が出てきて、
かわいく思えちゃいました

内容
舞台はクリスマス前の英国。
その中で、19人の男女が織りなす恋愛模様をユーモアに飛んだ会話や
行動で表現されています。
年齢も職種も違う男女の恋物語は、誰かに共感できるというよりも、
どの人の恋愛にも共感出来る、心がキューンとなるストーリーです。

初☆ブログ! 

July 01 [Fri], 2005, 22:10
初ブログです〜ゆきです。
これからは、私の好きなお茶など、(今は台湾式にはまってます〜
紹介していけたらなと思ってます。
ブログ初心者ですが、よろしくお願いします

2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chakan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる