実家帰った思ひ出パート@ 

August 31 [Wed], 2005, 19:53
かと家で飼ってるわんこ
その名も…小那(こな)ちゃんです
えー…もちろん()チャコのリーダーから名付けましたが何か
でもアミダだったしとても運が良かったのです



可愛いでしょ

睡眠重要。 

August 30 [Tue], 2005, 23:40
夜奈良に戻ってきて、それからてんちょの送別会へ
なんかけっこぉ飲めたぞ〜
3杯も飲んだもんっ
それからカラオケへオールです
やっぱ戻ってきた日ってのはエライ
しかも戻ってくる前にちらっと万博にも行っちゃってたし…

てんちょ。。。
面白かったなぁ。。。
可愛かったなぁ。。。
もうあのてんちょがいなくなっちゃうんだね。
ん〜…まだ実感ないんだよね。
9月からサンドラ奈良店はどうなるんでしょ

送別会行こうぜ 

August 29 [Mon], 2005, 23:13
あいのり見逃した


来月からあこーさんはサンドラにはあまり入らなくなるらしいです。
なので今日バイト終わりにあこーさんの送別会してました。
まぁ私は帰ってきましたけど。。。
明日てんちょの送別会するって言よったけど、もしかしたら今日それを一緒にしてしまったかもしれん。
でもでもでもでもかとちゃんやさほだが頑張って帰ってきてくれたんじょ!って言えばきっとつれてってくれるはず。でも明日サブは出れないらしい。

サブゥ〜

サブと仕事上がってから2人で話しました。
話したといってもごーっついちょっとやけど・・・サブとあれだけの時間2人で話したんって初めてかも・・・!(笑)
サブは、てんちょがいなくなるのをとても嫌がっとった。
「俺、来月の朝礼で“えー、この店は今月までで閉店しますので・・・”って言わなきゃいけなくなるよーだめだー」って言ってました。自信なさ気だった。
でもサブならきっといける、うん
だからなんか、てんちょがいなくなるんも寂しいし嫌やけど、サブを元気付けてあげなくちゃなぁと思ったきたちゃんでした。でも特に何もできないきたちゃんでした。

今日、外に出しているカゴを1つ1つ片付けよったんよ。
ほしたら、D○Cの睫毛伸びる美容液あるでえ、あの販売中止になったっていうやつ。
あれがカゴにいっぱい入っとって「あれ、これ販売中止じゃなくなったんじゃ」と思いながらポップ見てみた。
てんちょが書いてあった。
値段の上に書いてあった、その商品のキャッチコピー。
多分てんちょが考えたんやと思う。










「マスカラなしでもまつ毛自身!!!!」


















・・・・・・・・・・。












え、意味わからんよな?(笑)
見た瞬間吹き出した。
てんちょ、どう思いながらこの言葉を考えたんだろう・・・って。

あぁ、やっぱりなんかこう・・・寂しいね。
なんで土居さんの次はてんちょなん
意味分からん。
「マスカラなしでもまつ毛自身!!!」くらい意味わからん。

あー。

眠い。
じゃあ。
マネージャーに嫌われてる自信があるきたちゃんでした

中日ドラゴンズvs広島カープ in名古屋ドーム 

August 28 [Sun], 2005, 23:17
ほほほっ
数年ぶりにドームに野球を観に行ったーwith maiちゃん
中日勝ったー
森野の3ランは良かったなぁ〜
先発に朝倉か憲伸希望だったのに、全然知らない中田という人が…
しかも、高橋(聡)も出ないし
そして〜阪神も勝ったーゲーム差1.5のまんま…。
明後日(?)からの直接対決は見物ですな

カープの応援すきだ

燃えよドラゴンズ〜〜
今年も優勝はドラゴンズだぃ

報告 

August 28 [Sun], 2005, 20:38
昨日のバイトは、終わってから2時間ぼーっと事務所にいました。
Yさんと久しぶりに一緒に入った!
いい人だった!

バイト終わったら動く気がせん。
ってか外暑いし・・・。


店長の送別会は30日にするみたい。
元気に聞いたらそう言よった。
てんちょ本人が「ホワイトボードには書かないで」って言うたんやって
「なんで」って元気に聞いたら「大人数は気使うのでめんどくさいんじゃない」ってさ。
まぁ・・めんどくさい人はいますよねぇ、確かに(笑)
でも、もしかしたらバイト(っつーか私)も嫌なんかなーと思って「え、じゃあ私とか行かない方がいいですよね・・・」って聞いたら「大丈夫だよ、きなよ」って元気が言うてくれました(最近仲良し)

なのでみんな、行こう!

30日の8時頃店に来たらいいんやって。
チカちゃんもその日丁度仕事やけん行くって言よった。
さほだもかとちゃんもちゃんと帰ってくること
私を1人にしないで〜

のんびり〜 

August 27 [Sat], 2005, 16:09
昼1時起床寝まくった〜
そしたらちょうど出掛けてたお母さんが帰って来たからご飯食べて、
先週と今週の録っておいてもらった「電車男」を見た
小栗旬(?)にやっとセリフがぁぁぁ別にファンではないです。
そんなこんなで、今日はおばあちゃん家でみんなでご飯
行ってきま〜す

プロカリテした 

August 26 [Fri], 2005, 23:58
今日は友達の誕生日プレゼントを買いに行きました
っつーか9月知り合いの誕生日多いんよ
親父とばあちゃんの誕生日も9月やし。
親父の誕生日にはポールスミスの財布なんて親孝行なこと考えとったけど無理
食費にまわします(鬼)

明日はまた早朝バイトです。
寝なければ・・・。
でもこの前の早朝バイトの前日寝たんは3時半くらいだった(アホ)
最近生活がズレている(夜中に寝て昼に起きる)のでなっかなか寝れんのよ。
もう最悪
これから風呂に入ったら目が覚めて、十分に寝れんままバイトに行くんだろうなー
明日こそは徳島のお土産を忘れないようにせねば

かとちゃん
今度帰郷した時は「サ☆スダチ」1ケース買って帰るけんな(笑)

新発売の歯磨き粉を買った。
これから使うん楽しみ

東京2日目にして最終日。笑 

August 26 [Fri], 2005, 23:40
朝8時半過ぎ起床〜
2人でセミダブルのベッドだったけど、意外と大丈夫だった
9時半チェックアウト。ホテルを後に
そいで原宿に向かった
服とか欲しかったけど、なんかあたしは原宿は……
まぁちゃんと見てないから何とも言えないけど
あ、でもスッテカーをGET
もうすぐ誕生日で禁煙中のにピッタリなのを見つけたので〜
プレゼントしようと思ってね

それからお台場に移動
お台場は3回目だけど、ゆりかもめは初
でも意外と普通だった…てか動きがトロイ〜
でもやっぱ海を見るとテンション上がるわぁ
お台場着いたらまず荷物をロッカーへぶち込む
それからフジテレビの本社へ〜ものすっごい人、人、
人の多さに疲れた
ゲームで「がんばっていきまっしょい」のマフラータオルGET
お兄さんありがとう〜
的にボール投げてひっつけるやつだったんだけど、
前来ていいよ!!って言うので前から投げたてかひっつけた(笑)
2時間半くらいお台場にいて、それから東京駅に移動
バスのチケ予約してたはずなのに、されてない
でもまぁ予約は取れたからいいけど…
16時40分発のバスで東京を後にしました

途中、日比谷公園の横通るから興奮
見えもしない野音を撮ろうと、とりあえず撮影
気持ちの問題なのです
んで、寝つつしゃべりつつ名古屋へ到着
浜名湖の辺で花火が見えた
もう今年は花火見れないと思ってたから、嬉しかった
よっしーは一足お先の千種で降車。
次いつ会えるかわかんないけど、またライブ行こね
その数分後栄に到着〜

そっから地元着いて、ファミマへ。シスアドのお金振込みに
そしたらサーバーダウンで今日はできませんね〜とか言われた。
でも、違うファミマ行ったらできた。何なん
もぉあのファミマ行かねぇ
そんなこんなで無事お家到着
とても充実した2日間でした

東京1日目 

August 25 [Thu], 2005, 23:24
台風と共に東京へ。第2弾
去年の夏ディズニー行った時もそうだった。。。

早朝4時50分に新宿に到着
いくらなんでも早すぎないか
でも、駅前のマックが4時半OPENだったの
そこに8時半頃まで居座りました。迷惑な客だ
で、そっから池袋へ移動〜
サンシャインシティをぶらぶら。
シュークリーム、プリン、餃子とかのお店が集まってるトコ行った
そこにあった駄菓子屋さんで、水鉄砲2つお買い上げ〜
ナゼってもうすぐ誕生日の大塚さんのプレゼント
そいでプリントクラブ撮って、ロフトで買い物してホテルへ
ホテルまでの道が分り難いのなんのって
99ショップで道聞いたら、親切なおばさんが連れてってくれるって
連れてってもらったのはいいけど、まだ受付まで時間が…
というわけで近くをぶらぶら。
そしたら雨が…ヤバかった降りすぎだから
びたびたになってホテルへ〜
着替え&ライブの用意を済ませてクアトロ目指していざ出発〜
今回もよっしーとオソロのネコT
さすがに電車は恥かしかったな…うん
渋谷→クアトロまでの道が分らなくて困ってたら、
前にチャコの袋持った子が歩いてるではないの
その子たちの後ろをこっそり(!?)つけて行きました
無事クアトロ着いて、とりあえずトイレに駆け込む
めっちゃ我慢してたんだも〜ん

ライブについてはココを見てちょ

ホテルに帰ってシャワー浴びてボーっとしてたら、
チャコ友の有紀ちょんからメールが
とういうわけで、お部屋にお邪魔させていただきました
有紀ちょんが誕生日ってコトで、デカいプリンを買ってたのです
有紀ちょんHAPPY BIRTHDAY
1時間くらいいたのかな写真も撮れてよかった
それから部屋に戻って即寝でした
お疲れ〜

てんちょ・・・ 

August 25 [Thu], 2005, 20:52
今日は9時から14時までバイトでした。
久しぶりの朝バイト
まじでオープニング月以来の朝バイトかも・・・ってくらい久しぶりじゃった。
久しぶりの朝バイトを終えて思ったこと。


2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
http://yaplog.jp/chakahiro/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chakahiro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる