久しぶりすぎ 

December 27 [Sat], 2008, 18:30
最後に書いたブログの次の日くらいに改造さんが不倫に乗り気な態度を見せてきたわけで、結構好きだったのでこのまま不倫しちゃってもいいかななんて思ったりもしたんじゃがやっぱり奥さんや子供さんのことを考えるとそれも出来ずにリアルタイムでブログに書く勇気もありませんでしたのでそれをきっかけにこんな放置しちゃった☆みたいな(^^)
改造さんに「やっぱり不倫はできません」って断った後、バイトでのあたしへの態度がひどかったのでバイトも辞めました><

ダイエット?なにそれ、美味しいの??(全く駄目な人間)

最近はホテルに誘ってきた専門の教員の態度があまりにもひどいので学校に訴えたりね
もうね、波瀾万丈。
あんなにいろんなことがあってもまだ2ヶ月しかたってねーのかよ!!!

改造さんといい先生といい周りを整理できつつあるのでね、そろそろ恋したいよ!!!^^

その前にアニメオタクやめようね、わたしwwww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:けの
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年3月20日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-EUPH吹き´∀`*
    ・マンガ-あにめすきー^ω^
読者になる
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 9日目 (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 2日目 (2008年10月15日)
アイコン画像天然向日葵
» 2日目 (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 再び (2008年10月07日)
アイコン画像天然向日葵
» 再び (2008年10月07日)
アイコン画像天然向日葵
» ううう (2008年10月05日)
アイコン画像天然向日葵
» 天然向日葵さん (2008年10月02日)
アイコン画像天然向日葵
» あーあ (2008年10月02日)
アイコン画像天然向日葵
» =・ω・= (2008年09月10日)
アイコン画像天然向日葵
» ´ω` (2008年08月27日)
Yapme!一覧
読者になる