今・・・ 

2006年09月13日(水) 17時06分
全然書いてなかったぁー!!
まぁ、ぃろAあったね・・・笑”書いてなかった分。
でも、今日はその書いてなかった分のことを書くんじゃなく、今ぁたしが
正直に思っていることを書くッッ!!

今だからちゃんと言えること。
それは、ぁたしは本当に本当にティガーのことが好きだった。
大好きだった。胸を張って『ティガーのことが大好きだぁー!!』って言えたよ。
こんなに一人の人を想ったのは、ぁたしにとって初めてだったもん。

この間、ちゃんと話せて本当に良かった。心の底から良かったと思ったよ。
ちゃんと話も聞いてくれたし、ティガーがあのときどう思ってたのかも
知れてぁたしは嬉しかった。本当に最高な別れた方ができたと思うもん。
もう、いつものように毎日顔を見ることはできないけど、会えてよかった。
毎日顔見れないの寂しいなぁ。。。ってのが正直な気持ちだけど、、、今となってねw
きっとティガーはぁたしにとって忘れられない人になったけど
お互い、いい恋しようねッ。来週、約束はしてないけどちゃんとあれ
送ってあげるから 笑” 変な意味じゃないからねッ。

なんか書いてる自分でも意味がわかんなくなったけど・・・・
ティガーに最後に今から一言!!!

ありがとう!!&頑張って☆★

どぉしたッ・・・・・ 

2006年08月30日(水) 18時28分
これから元彼のこと、ん〜そぉだなぁ。。。ティガーにしょッ!!笑)
ティガーってここでは呼ぼぅ♪♪

今日、久しぶりにティガーに会えると思った。なんか知らないけどさ
朝からカナリ緊張してたべさッ 笑) もぅ、別れたのにいい加減にしろッ
って感じだけど。汗) 


でも・・・・・ティガーは来てなかったんだ。朝、教室行ってなんかまず
ティガーを捜しちゃったもん。。で、ぃろんな男子と目が会っちゃったし・・↓↓
ちょっとショックだった、、、ってか心配だった。

ティガーどうしたんだろッ??
最近、全然学校でも見てないし・・・・
何かあったのかなぁ・・
怪我でもしたのかなぁ・・・
病気なのかなぁ。。。。涙 涙

どんどんどんどん ティガーのことが心配に心配になった1日でした・・・・
明日は来るかなぁ、、、、ちょっとでもぃぃからティガーの姿が見たいよ。

ぁたし、、、ゃっぱ・・・・・ 

2006年08月25日(金) 22時19分
○○!!!!
ぁたし、ゃっぱ○○のこと諦めなぃ!!
だって、、、、この『好き』ってキモチは誰にも抑えられないもんッッ
ぃくら周りの人が反対したって・・・

○○、、、スキだょ。
ぁたし、もぅ@回○○を振り向かせてみるっ!
そして、もぅ@回○○と青春☆恋したぃょ。

ぁぢぃぃ━━━━(´Д`;A)━━━━ 

2006年08月24日(木) 18時53分
今日は・・・めっちゃ暑かったぁぁ
部活に日焼け止めなしで出ちゃったょー
黒ぃです、ぁたし 笑)) もうこの黒さは誰にも止められませんょ??w

今日もまたぃろぃろ元彼のこと考えちゃったぁ。。。
ねぇ、○○・・・・ぁたしゃっぱ○○のこと嫌いになれないょ。
反対になんでかわかんないけど、また○○に恋しちゃってるかもしれなぃもん。
顔だけでも見たぃよぉぉ。でも、もぅ○○は、ぁたしになぁーんも気がないのはぁたし
わかってるよ。でも・・・・ゃっぱ好きなんだもん。なんでだろぉネ???
もっとA○○にぁたしのこと知ってもらいたかった。


実は、ちヵは真面目じゃなくて、フツーの女で笑うことが大好きなこと。
実は、ちヵは笑うと泣いちゃうこと。
実は、ちヵはょくぼーっとしてるけど、人のことみてること。
実は、ちヵはょく変なことを言っちゃうこと。
実は、ちヵは○○のことがとってもA大好きなこと。
実は、ちヵは○○ともっとA話したかったこと。
実は、ちヵはぁ・・・・・・

こんなん数え切れないくらぃあるよ。。本当に本当に○○には
もっとぁたしのこと知ってもらいたかったし、ぁたしも○○のこと知りたかった。。
ねぇ、、ぁたし本当に○○とやり直したい・・・
約束したじゃン??手つなぐこととかァ。。。。。。○○は『オレでぃぃの??』
って聞いてくれたじゃん 涙” なんで、ぁんな早く○○とお別れしなきゃ
いけなかったんだろぅ。。

一瞬でもぃぃから、ぁたしのこと思い出して・・・
大好きだょ。


・・・・なんヵ未練たらAのぁたしだぁぁぁ。
でも書いてるとスッキリするッ

初ッ!! 

2006年08月23日(水) 18時01分
初ブログぅ★☆
ここでは、ちヵの日常生活でのヒトリゴト 笑))を書いていこうと思いますッ♪♪
でも・・・もし今このブログを見ちゃってる方ァァ・・きっと見てても
つまんなぃと思いますただ、ぁたしのヒトリゴト書くだけだしぃぃ
まぁーそんなこと言ってないで早速書こーっと

最近・・・ってか一ヶ月前くらぃからずーっとだけど 毎日、元彼
のこと考えちゃぅ・・・めっちゃ喧嘩して別れて全くメィルもしてなぃし、喋っても
なぃんだけどォ。ゃっぱさ、これって、、、、まだぁたしが元彼のことがスキ、
未練がぁるってことだょねぇぇあぁあああ
今日もぃろぃろ考えちゃったんだけど、ぁたしまだ元彼のこと好きなのかなぁって・・・
グラウンド見ながら『○○どこにぃるんだろっ・・・』って捜しちゃったもんッッ
結局ぃなかったけど、ゃっぱ捜すってことは、見たい、会いたいってことなんだょね。。
会いたいょーーちゃんとぁんたと仲直りしたぃ
もぅ1回スキって言ってよぉぉもし、○○が戻りたぃって言ってくれるなら
ぁたしちゃんと考え直して、もぅ1回始めから○○と付き合いたいょ。
神様ァァキセキをちヵにくださぃ

2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chaka_chaka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる