韓流ミュージックフェスティバル2010

September 21 [Tue], 2010, 1:50
夢のような時間をすごした土曜日でした。
半分夢だと思ってます(ぇ
あぁ、土曜日に戻ってほしい....
もう一度、あの夢の時間に戻してください....
それぐらい楽しかったイベントでした....

どうしよう....
これから何を楽しみに生きていけば,,,,




今日から復活‼

September 09 [Thu], 2010, 9:25
あー
最近だめね(?_?#)
忙しさに甘えちゃいけないですよね
…頑張るぞ?
今日から更新再開よ
夜更新します♪(´ε` )
コメ返もその時に


アンコンの映像、見てたら泣いちゃいました(T ^ T)
まじ泣きしたの久しぶりでしたよ(゚o゚;;
詳しくは夜☆

(アンコンお気に入りちゃんそん↓)

これは祝わねば!!!

September 04 [Sat], 2010, 22:49
お久しぶりですー
8月の更新率、何っ!!って感じですよねー
9月は頑張る!!!

そーいやぁー、iPhonenにしましたー^^
でも前の携帯も継続しまーす!!

まだ持って3日目だけど、中々素敵な一品ですね♪
早く使いこなせる様になるぞ!


イェソンセンイル♪

August 24 [Tue], 2010, 23:50
ぎりぎりですがイェソンのセンイルお祝いしまーす!!!
果たして、皆様のお気に入りが見つかるかどうか....
(特にまみ!!!www)
イェソンの誕生日ってことは、8月がもうすぐ終わってしまうのね....
KRYも3週間前って....
日がたつの早いなぁ....(;;


コメ返は次でします!!


おもしろ2PMにFly to Seoul MV

August 23 [Mon], 2010, 13:48
一週間お休みしてる間に色々なことがありましたねー

すぱしょ3、SMTOWN、
2PMはこんなにも!?ってなくらいたくさんあるんですけど...
SJもPMも随時更新していきます!

そしてそして、
2PM2周年記念企画が、他サイト様でたくさん行われるようで...
私も他サイト様の企画に参加すべく、ただいま頑張ってる最中であります!
楽しみ^^
果たして自分間に合うのか....?
って感じなんですけどね^^;


そんな今回は2PMたちの面白ついったーをw
一週間のことをやろーと思ったら、こんなのupされちゃって....
こっち先にやるしかないでしょ!!
的なww


コメ返ありますー!!
さーて、これからお出かけしてくるー♪



キボムセンイル♪

August 21 [Sat], 2010, 23:40
ただいまー(何
最近、仕事から帰ってきたら眠くなって
気づいたら朝ってなことが一週間....(汗
焦るー(@@;

今日からまたまた復活です!!!
まだまだ暑い夏には負けずに頑張るぞー!!!


ってことで、コメ返は次でしますー!!
今回はキボムせんいるー♪
めでたい^^
あと、24日にむけて準備してまーすw


SJに2PMついったー画像♪

August 14 [Sat], 2010, 16:00
お盆ですね!
皆さんはどうお過ごしでしょうか?
やっぱり帰省中のお友達と遊んだりなのかな?
帰省ラッシュ凄いみたですね
車の中、ヒマでしょ?
このブログを旅のお供に(できねーよ

はい、すばらしいつっこみ
ありがとうございます。

それでは、今日は新旧のつい画ですYO☆



単独コン-じゅんす・てぎょん・うよん編-

August 13 [Fri], 2010, 22:58
2週間前に切った髪が、もう伸びてきました
私早いんですよ、伸びるの!!
いいなぁー
と思っても、どんどん伸びていく。
いやだなー
早く伸びないかなー
って時は伸びないくせにさい=3

世の中うまくいきませんね;
近々SJやりますー
いつも見てくださってる方、ありがとうございます!
通り過ぎた方、気に入っていただけたら、これkらも見てください!

本当、皆様いつもありがとうございます!




単独コン-じゅの編-

August 12 [Thu], 2010, 22:54
2010韓流ミュージックフェスティバル
今日のぞいて見たら、なんと2AMからメッセージが届いてるとな!!
早速視聴^^

2AMめっせーじ

「では9月日本で会いましょ」
「はな、とぅる、せ 愛してまーす」
言い方がなんとも可愛い^^
グォン可愛いぞー!!!

(めっせーじの内容↓)

アンニョンハセヨ 2AMです。

ついに韓流ミュージックフェスティバル2010で、日本のファンのみなさんに初めてのご挨拶ができるのをすごくすごく嬉しく思います。

2AMは日本初舞台のために、たくさんの歌とパフォーマンスを準備しました。
なぜなら、日本でも2AMを待っていてくださるファンの方々がとても多いため、すごく期待しています。
僕達の歌を一生懸命お聞かせしますので、たくさん期待してください。

では、9月日本で会いましょう!!
愛してます!!


(NPO法人日韓文化交流会)


楽しみー!!!



単独コンーニックン編ー

August 11 [Wed], 2010, 23:53
日常を書いていたこのブログですが、
気づけばファンブログになってしまって...w
2PMやSJを追いかけるのが、日常になってしまったので仕方ないかな
なんて思ってるんですけどね^^;


今日は、前に言っていた
NPO法人日韓文化交流会(今年は2AM達が来るよってヤツ)
の一般発売だったんです!
朝10時にOPENということで
気張ってスタンバイ!!
電話とPC をにらみつつSTART!!
電話の方はね全く繋がらず
あぁーこれもうだめだなってあきらめながらPCやってたら
意外とあっさり受付完了w
参加、決定しました!
やばい楽しみなんですけど^^

でもね、
まぁ、お金の方がね、ないわけですよ(汗
今までの中で(史上最強)、今が1番金欠(笑
でもなんとかしますけど^^
このブログを見てくださってる方や、通りすぎた方の中でもいるのかな?
札幌で見に行く人!!
一緒に楽しみましょうね^^



P R
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年4月16日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
当ブログにお越しいただき、誠にありがとうございます。

好き勝手に語ってます。
2PMふぁん・ちゃんそんにくびったけ
SJひちょるに憧れる
そんな23歳です。

2PM・SJネタ多め
最新情報は望めません。

気軽にコメント下さいな☆
お待ちしておりますm(__)m

チング募集中です(●´mn`)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

ランキング参加中!
0574 Web Site Ranking
0574 Web Site Ranking

ブログランキングranQ
ブログランキング ranQ(ランキュー)
最新コメント
アイコン画像http://droitvista.com/n-g-mitsu-diamana-b.html
» TEEN TOP紹介! (2015年04月18日)
アイコン画像??敞_?_????FlyingCat????┿x???_??冦?????_??????儔?┿x??????脛????磅k Basileus ???_??_????Pro Spec??Zaffiro_?????
» TEEN TOP紹介! (2015年04月17日)
アイコン画像鍛?窘鍖?、????儚??_??_?R18???_????? 150m 0.8??15lb???_ゃ????????G鏈?????2P13Dec14??http://fodofodo.com/uugetu-e3-701002-jh.html
» TEEN TOP紹介! (2015年04月17日)
アイコン画像ovonic.philipgschrag.com/brides/banker.html
» TEEN TOP紹介! (2015年04月09日)
アイコン画像waxing.harlingencoc.com/bonaci/grappa.html
» TEEN TOP紹介! (2015年04月08日)
アイコン画像parajumpers klesmerket
» music bankスペシャル♪ (2014年12月03日)
アイコン画像Scarpe Hogan Outlet,Scarpe Hogan Uomo
» TEEN TOP紹介! (2014年10月25日)
アイコン画像http://www.bevangriggs.com.au/index.asp?
» 2時記事 (2014年10月11日)
アイコン画像Ray Ban Sunglasses Sale Singapore 2014
» 週末のSUPER JUNIOR (2014年09月27日)
アイコン画像Fake Ray Ban Wayfarer Black Lens
» 週末のSUPER JUNIOR (2014年09月27日)
Yapme!一覧
読者になる