昨日のお散歩。。。 

2006年01月31日(火) 17時01分
お引っ越ししてみました


をクリック。

日曜日 

2006年01月29日(日) 11時47分
今日は、毎度のフリマへ行きました。

今日もダックスが多い。

ブリンドルのべビちゃんに、ダップルちゃん

可愛いワイアー2ワンちゃんともご挨拶。



で、そのあと ちびどもが、図工で貝を使いたい!

と言うので、海に貝を拾いに行った♪

なんだか。。。

ビーチコーミング^^;??っていうらしい。。。

へぇ〜〜・・・



少し拾ったら、おっかけっこの始まり〜〜♪

マツボッくりを発見した銃さん。。。















あ〜旨かった^^

今日は、のんびりな一日でした〜。



景品獲得!! 

2006年01月28日(土) 11時43分
  



今日は、所属のクラブの新年会でした。

初参加で、ちとドキドキしてましたが。。。。

張り切ってゲームに参加!

まず参加したのは・・・

〃 ̄ー ̄〃 ニヤリッ

早食い大会(女のみ)

みかんと、プリンアラモードを早く食べた方が勝ち♪

と、いうルール。


頑張って。。

必死こいて

噛まずに飲みましたよ(銃みたい=(^‥^;;=アセアセ…)



  結果は・・・・


 







一位でしたぁ〜〜★

ワーイ♪(((*´▽`))八(´▽`*)))ワーイ♪

でも、商品の袋には、 早喰い女1  と書いてありました。。。

(悲)


さくらんぼも噛まずに飲んじゃいましたよ。。。

そろそろ、お腹で芽が生える頃かもしれない〜〜(;´〜`A``




その後も、ビンゴに、くじに、しり相撲。。

色々なゲームがあり、子供も大喜び^^

で、




GETした商品は・






すごいでしょ〜!!!

全部ダックスなのです〜〜★

来年も、絶対参加するぞ〜〜〃 ̄ー ̄〃 ニヤリッ


お風呂 

2006年01月26日(木) 12時02分
昨日の日記。。。

お天気がいいので、午前中2ワンをシャンプーしました。

銃は、足の毛が伸びるのが早い。

なので今回は、飾り毛も、少しカット。。。。

2人ともいいにおいだ〜。

夕方、家族で買い物に行ったら、ペットショップに

可愛い子発見



まーくんは、前から、ブルテリが気になるらしい。。。



昨日お肉屋さんでもらったレバーは。



ワンコ用レバーケーキに変身しました。。。。(ちと食べちゃったけど)

が。。。

500g使ったのにまだ500ある。。。と言うことは。。。

300gしか昨日は買ってないのに、

1kgもらっちゃったことになる。。。

太っ腹なお肉屋さんだ〜

気になる箱 

2006年01月25日(水) 22時35分
今日は、朝から宅急便がやってきた。


それは。。。。


とっても気になる箱らしい。。。





何が入っているのかと言うと。。。

頼んだのは。。。。

いい天気♪ 

2006年01月24日(火) 22時03分
今日は、用事があって、龍たちをお留守番させ、

朝からで出かけた。

空気が澄んでるいるので、海からの富士山がくっきり見えて綺麗だった。

なので、夕方は龍たちとお散歩に海に行こうかな〜なんて、

行ってみたら、今日は、カメラマンがスゴイことスゴイこと。。。

いっぱいだぁ。。。



夕日が綺麗と有名なこの場所、最近すごく人が多い。

皆さん素晴らしいカメラで、羨ましい〜〜

マイカメラ出すの、ちと恥ずかしい

銃さんが、愛想振りまくので、

お高いカメラの近くでは ぴょんぴょんは、やめてくれ〜・・・・と

カメラマンの人達とは違う場所で

写真を撮ってみたよ。



 穴掘る穴掘る、野生児、銃。。。。































明日もいい天気だといいなぁ〜。

横浜へ 

2006年01月08日(日) 20時52分


昨日の日記になります〜・・・

本日、娘達は、従弟とおばあちゃん家にお泊り。。。

まーくんと、ホームセンターめぐりしました。

でも、最近近所のホームセンターは行き過ぎなので、少し飽きた・・・

なので、ワンコもOKの横浜のホームセンターへ行きました。





長いエレベーターに緊張気味の銃さん。。。=(^‥^;;=アセアセ…

ここのホームセンターで、

「わんちゃんかわいいね〜^^」

と、龍たちを見ていたファミリー。。。

小さな子供2人と奥さんと、おばあちゃんで

買い物をしてました。。。

たぶん。。。

いや、本人だと思います。

そう、どこかで見たことのあるような。。。

それは、筋肉番付によく出る。。。

跳び箱で有名な。。。

池谷直樹。。。さん?

だと思われます。。。

確認はしなかったけど。。。。

後から調べたら、近くでイベントがあったようで、やっぱり本人?

なんて、まーくんと話しながら、ちょっと夜景モードで撮ってみよっか〜

と。。。

やっぱ、難しい。。。



やっぱり目がひかる〜〜



なんだか、ビーム発射の銃さん。。。



めちゃめちゃ、寒かったです・・・

銃さんの動画 

2006年01月06日(金) 15時50分
今日は、銃の面白い動画が撮れました。

話すと、うなずく銃さん。。。



ただ、単に。。。

銃の大好きなボールが上下してるだけでしたぁ〜(笑)

明けましておめでとうございます。 

2006年01月01日(日) 3時30分

明けましておめでとうございます。







龍、銃、ともども、今年も宜しくお願いします<(_"_)>ペコッ



今日は、何故こんな3時半に日記更新してるかといいますと。。。

ハイ。ズバリ。。カウントダウンに寝坊しました(笑)

で、2時過ぎに天婦羅を揚げて。。。

年越しそば。。。

で、今頃、お雑煮作ってたりします^^;

何年か前は・・・・


煮豆だ、栗きんとん、鯛焼いて。。。と

30人という人間が出入りするので、

一人で前夜から準備して御節作ってましたが・・・・・・



まーくんが来てから、家出家族することが多く。

今年も、御節作る?それともスタッドレス履く?と

そんな感じで、明日あたりにスタッドレスでしょう。。。。

今年はどこへ???

で、とりあえず、なんも作らないと寂しいので、

さーちゃんの大好物を作りました。。。



数の子ひたし豆?

渋い。。。

2年生にして、これが好物です。。。

(=^w^)ぷぷっ!

最近の銃さん。。。



おまけ 

2005年12月20日(火) 8時59分
最近の龍と銃の好物。。。

牛の骨。。。

スゴイ真剣に食べます。


















あまりにも夢中になって。。。



































ごはんの器に、お尻が・・・・・







すっぽり入ってます・・・



銃さん。。。

それは、腰掛ける道具じゃないでしょ・・・

P R
■プロフィール■
■ミニチュアダックス■
■ブラタン龍3才♂■
■チョコクリ銃11ヶ月♀■
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chaka0217
読者になる
Yapme!一覧
読者になる