jeal.KbとGさま会(笑) 

2005年05月05日(木) 23時06分
今日はロンブーさん率いるV系バンド
jeal.Kbの野外ライブへ〜
ニブゴ!リーダーも来るということで、
この日をかなり楽しみにしてたのよ〜〜
ちなみに此の日限りリーダーの名前は
Gさまです(笑)

12時に友達と渋谷で合流して、渋公前へ
トークライブでの話によると、
1時にリーダーが来るらしく、みんなで集まって、
代々木公園の野外ステージまで行こう!という、
ちょっとしたツアーのような感じ(笑)
で、1時。
あれ〜〜〜
なんかV系意識した感じの兄ちゃんが来る・・・
って、リーダーやん(笑)
ほんとに普通にリーダーが来て笑っちゃったよ
「も〜これが限界だわ〜東横線ではドキドキしてた」
と、今日の服装はちょっと恥ずかしい様子でした。
ってか、リーダー、東横線なのね(笑)
無事リーダー到着で「Gさま会」スタート(笑)
集まった人数は20人弱ぐらいかな?
「多からず少なからず良い人数だね」とGさま。
此処へ来る途中、「80人くらい集まってるんじゃ!」
という淡い期待もしてたようですが(笑)

jeal.Kbのライブは、野外の3時と5時と、
夜のライブハウスと、ちゃっかり全て参戦
1日でこんなに赤いハンカチ振り回したの
初めてやわ(笑)


淳さん・・・じゃなかった!haderu!(笑)
後ろにはニブゴ!の森本さんことhiden
森本さん怖いんよ〜メイクしたら!!
でも森本さんのおかげで、かなりノレた


友達のお母様に作っていただいたハンカチに
リーダーにお願いして本日限定のGさまサイン
をしていただきました
さすがリーダー可愛らしいわ

今日は楽しくて濃い1日やったな〜

有明ワイ!観覧♪ 

2005年05月03日(火) 23時36分
わぁーーかなり日記も止めてたね
過去のもちょこちょこ更新してくからね〜〜

さぁさ!体調崩して寝込んでから、
まだ完全復活してないのにも関わらず、
ワイ!×3の観覧へ行ってきました(笑)
火曜MCはトータルテンボス
G.Wという事で、人も多いだろうと、早めに行って、
無事、整理番号GET
集合時間までの間、友達とベンチに座って、
おしゃべりしたり、
ぬれおかきを食べたり←もぉ味覚がオバちゃん(笑)
で、観覧
この日、何が嬉しかったかって言ったら、
有名人携帯電話の旅が、
ミルククラウン竹内さんだったってことっ
ほんっと嬉しかったよぉ〜〜〜
偶然観覧に来てる時だったから尚更嬉しい
キングのモノマネも聴けたし
不思議と何回聴いても飽きないんよね〜


帰りに貰ったステッカー
観覧に来たみんなにステッカーくれるなんて、
火曜日は太っ腹やねー

色違い♪ 

2005年04月23日(土) 21時24分
今日はイロイロお買い物
お金ピンチなのに、かなり買っちゃったよ


お気に入り
新宿のSEXY DYNAMITE LONDONで購入
実はこのも持ってて、すごく着心地良いし、
気回しもきくから、ピンクも買っちゃった
ウチって、気に入ると色違い欲しくなるんよね〜

で、その他イロイロ買ってたら、
財布の中に残った金額、なんと弐千円
ついに此処まできたか・・・って感じ(笑)
ポルノの買って帰ろうと思ってたのにぃー
早く聴きたいよーTHUMPχ
あれジャケットすっごく可愛くない
部屋に飾りたいわ〜
ってか、晴一さんかっこええ〜←結局(笑)

U−7♪♪♪ 

2005年04月19日(火) 23時40分
怒涛の4日間のいよいよ最終日
U−7に行ってきました
メンバーはミルククラウンこりゃめでてーな
ジャンピングニーハリセンボン
ほんっっっと面白かった楽しかった
またこのメンバーでやってほしいなぁ

近藤さんが「本能」の椎名林檎さんの格好して、
出てきたときは度肝抜かれたよ(笑)
わたくし、林檎ファンですけれど、
面白かったのでお許し致します(笑)あ!
その時ね竹内さんが白衣着てメガネもかけて
出てきたんやけど、そーれーがー
めぇっっっちゃ素敵やったの
あ〜やっぱウチってメガネに弱い・・・(笑)
またどこかでかけてほしい
ってか、写真撮れば良かった〜
すっかり見惚れちゃってたよ


みつをさんの詩を読むジェンちゃん
そういえば、小学校の玄関とかに、
みつをさんの詩がたっくさん飾ってあったな〜
なんて、ちょっと懐かしくなったよ。
今も飾ってあるのかなぁ

終わってから、竹内さんとジェントルさんに
渡すだけでも、こんなに緊張するなんて
間違って渡してないかが1番不安
まぁいっか!間違ってても←良いのか(笑)

この4日間ほんっと楽しかったぁーっ
学校頑張ろっと

初★有明!! 

2005年04月18日(月) 23時18分
今日はプリプリプリンスの観覧へ〜
ニブゴ!LLR目当てでね
初めて有明行ったんやけど、
なんて静かで風が強いところなの
あと、サラリーマンの多さにビックリよ(笑)

この日、ジパング上陸作戦チャドさんの
ご両親が観覧に来てて、
ウチ、チャドのお父様の隣りに座っちゃったのよ
地味に緊張したわ〜(笑)
大川さんがチャドペアレンツ(笑)に言った、
「シット ダウン カモン!」がかなりツボでした(笑)

終わってから、福田さんに
やっぱ本人目の前にするとダメやぁ〜
もぉーガチガチに緊張しちゃうよ
頭ん中真っ白なるし〜
この緊張しぃの性格治したいわぁ
ってか、ナマモノあげちゃったんよね〜
腐ってたりしやんかな(笑)
迷惑なモノで、ごめんね福田さん

帰りの駅で、カリカ林さんに遭遇
あのスーツ姿、有明にはかなり馴染んでて、
とっても素敵でした(笑)

★SBPF★ 

2005年04月17日(日) 23時42分
もぉ〜〜〜〜SBPF最高
行ってきたよ〜ワンマンライブ渋谷O−West
オールナイト終わって、帰宅して、入浴して、
朝食とって、1時間だけ仮眠とって、GO(笑)
寝てないのに、かなり元気に参戦できたよ〜
ってか今回のライブは、気付けば、ずーーーっと
樅兄宗田さんばっか見てた(笑)
カッコ良すぎなんやもん、2人ともさ
意識して見る じゃなくて、
ほんと釘付けになっちゃうんよね

「少年バタフライ」のPV、全部見れて満足
何故か藤田さんのアップになると笑いがおきて、
ウチはそんな状況がかなり面白かった(笑)
こんな事言うと、失礼なんやろうけど、
何か笑っちゃうPVでした(笑)
あ!でも、樅兄の笑顔と、可愛い宗田さんには
ズッキューンやられちまったよ←誰や(笑)

ライブ後、宗田さんと写真撮っていただきました
緊張して、目も見れなかったけど
「ありがとうございました」って言うと、
「こちらこそありがとう」だって。
ウチはほんとにSBPFに救われた。
もっともっとお礼を言うのはこっちなのに。

あ〜〜〜好きやっぱ好きだよ、SBPF

怒涛の4日間の幕開け(笑) 

2005年04月16日(土) 23時59分
ユウキさん生誕33回記念のオールナイトイベント
「松子 2005」に行ってました〜
すっごく楽しかったぁ〜〜〜
すぐ時間過ぎたもん
ユウキさんは、自分だけが楽しんだ
みたいなこと言ってたけど、
ウチらのことも十分楽しませてくれたよ〜
ほんと根っからのいいひとなんやろな〜
ユウキさんの他、ニブゴ!のリーダーとか、トシさん
大地さんCOWCOWのお2人、前田さんが出てて、
めっちゃ賑やかで面白かったぁ
途中、河本さん藤田さん山本さんも来たりして
イベント終了後、友達と一緒に選んで買った
プレゼントをちゃんとユウキさんへ
使ってくれるかな〜すっごく可愛いのよ
渡したくない!自分で使いたい!って、
友達とかなり盛り上がったぐらい(笑)
あ!トシさんと写真撮りたかってんけどな〜
いつのまにか行方知らずで(笑)

それから、渋谷のカラスの多さに、
恐怖を感じながら帰宅(笑)
ほんと・・・・・怖過ぎ・・・カラス

さて、いよいよSBPFワンマンライブ
寝てないけど、いつも以上にハッチゃけるぞ〜〜
ライブの翌日は、プリプリプリンス観覧、
その翌日は、U−7と怒涛の日々です(笑)
だけど、気合い入れて頑張ってやる〜〜

吉本男前倶楽部♪ 

2005年04月10日(日) 23時58分
今日は「吉本男前倶楽部」に行ってました
メンバーは修士さん井上さん小出水さんの3人
3人だけでトークって、どんな感じになるんやろ〜
って思っててんけど、
かなり楽しかったあ〜笑った笑った
それにアシスタントにミルククラウンも出てきて、
めっちゃ嬉しかった〜〜〜得した感じ

今日のイベントで思ったけど、
ウチ、井上さんの口調とかがかなり好き
なんて事ない言葉でも井上さんが言うと笑っちゃうわ〜
笑うっていうか微笑む???
何か話し方、可愛らしいよね〜

これはちゃんとレポしなきゃな〜
でも内容が正直レポしにくい(笑)
写真とか映像も見ながらの感じやったからね
でもなるべく早くUPできるように頑張りまっす


ルミネで「百式」のフライヤーもらってきた
ちょっと迷彩チックな感じ???
ウチがイメージしてたのと違って、ちょっとショック(笑)

ワンカ工場長!!!!! 

2005年04月07日(木) 20時13分

素敵ッッッ!!!!!
素敵過ぎるよ!!ワンカ工場長
ついつい買っちゃったぁ〜
中身はジョニーちょっとしか載ってないんやけど、
表紙の素敵さにヤラれちゃった
コレ、よく見えないけど、瞳の色なんよ
ウチも紫にしよかな〜ジョニーとおそろい(笑)
あ〜〜早く映画見たぁぁぁ〜〜い
ジョニーに逢いたぁぁぁ〜〜い
結局、日本での公開いつなのよ

見て分かるように、洋雑誌なんよね〜
But!買ったからには読んでやる
英語の勉強になるしね
英語ベラベラしゃべりたいな〜
ジョニーに逢いたいな〜←結局?(笑)

そうそう!今月はシークレットウインドウ
のDVD発売やね
そういやHMVのポイントたまってたんやった
2500円引きで買えちゃうやん
嬉しいなぁ

やっぱヴィヴィアン☆ 

2005年04月05日(火) 23時46分
ついに短大生今はまだ始まったばっかで、
色んなガイダンスを受けたり、履修登録をしたり、
何か慌ただしい日々やわ〜
金曜から講義スタートらしい
ってか時間割組んだけど、短大って楽やのね(笑)


短大生になって、
家の鍵やら、学校のロッカーとかの鍵やら、
何かと鍵をたくさん持つようになったから、
キーケース購入
もちろんヴィヴィアンよぉ
実はコレと同じモデルのパスケースも使用中
やっぱヴィヴィアンって素敵
◆プロフィール◆
◆名前◆                  エリカ
◆趣味◆                  映画見る☆音楽聴く♪
◆好きな俳優◆                  ジョニー・デップ/オダギリジョー
◆好きな芸人さん◆                  2丁拳銃/ニブンノゴ!/ミルククラウン/LLR/ライセンスなどルミネ芸人さんが好きです♪
◆尊敬致します◆                  新藤晴一さん/樅野太紀さん/大谷伸彦さん
◆此処について◆                  もぉ〜完全に我の世界です(笑)お笑い、音楽、映画、とにかくいろんなジャンルのお話してます♪
最新コメント
アイコン画像エリカ
» エターナル★サンシャイン (2005年03月29日)
アイコン画像nice
» エターナル★サンシャイン (2005年03月28日)
アイコン画像麻耶
» 思い出高等学校(笑) (2004年12月17日)
アイコン画像管理人 エリカ
» ロス疑惑が元気の源!? (2004年12月14日)
アイコン画像ハル
» ロス疑惑が元気の源!? (2004年12月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chaka-chaka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる