ビックニュース 

2006年05月07日(日) 20時56分
種映画化するそうですよ・・・

ただ、それだけ言いときたくて・・・
もちろんアスランも出ます!
働くの嫌だけど、アスランのために働きます!!

機動戦士ガンダムSEED DESTINYスペシャルエディション〜砕かれた世界 

2006年05月06日(土) 3時19分
初準夜・夜勤とも体験しました!
色々大変ですが、準夜は終わったら種デススペエディ前編、夜勤は後編が見れる!と頑張りました!!
ホント、そんな支えでもなきゃ仕事なんかやってられません・・・
でも、患者さんはいい人が多くて、よく励まされたり、孫扱いされたり、飲みに誘われたり、見合い相手を紹介してくれそうになったり・・・
多分看護しに行ってないんじゃないかと?
まぁ、いいや〜

続きにスペエディ感想

萌え補給 

2006年04月08日(土) 4時04分


最近ずっと眠いです
帰ってきて一眠りしようと思うのですが、それをすると色々したい時間が減っちゃうので結局寝ずに頑張ってます
その為9時頃が最もピークで、その時間にTVなんか見てたら寝ちゃうことがしばしば
精神と時の部屋が欲しい今日この頃です
ちなみに今日は次の日休みなので、帰ってきてちょっと細々したことをやって2時間程寝ようと思ったら、気付いたら日付が変わってました
土日はもう何もする気になれないので思う存分睡眠と萌え補給でもしておきます

そして今日病棟発表がありました
無事希望の消化器内科に配属が決定しました!
ちなみに9Sなんですが、某実習病院を思い出してイヤな感じです・・・
正式に働くのは来週の金曜からで、給料日は再来週の月曜日
色々買いたいと思ったら、インテがあるので節約しないといけないことに気付きました・・・
インテの日仕事休みだよね?
当分土日仕事入らないと思うので、休みだと言うことを期待してます!!

好きキャラバトン 

2006年04月02日(日) 22時13分
おひさしの日記です
明日から社会人になることに一番驚いてるのは多分私です
まだ現実感がないんですよね・・・
そういや、保健師落ちちゃいました(‥;)
mixiの方でも書いたんですが、一応ここでも報告するって言ってたので
過ぎたことはくよくよしないで、来年また頑張ります!

長女からバトンが回ってきました
今の内に書かないと、放置して忘れそうなのでさっさと書きます

『好きキャラバトン』

【1.あなたが好きなキャラを5人あげて下さい。】

アスラン・ザラ(SEED)
ドミニク・ソレル(エウレカ)
ロイ・マスタング(鋼)
武蔵坊弁慶(遙か3)
銀(遙か3十六夜)

順不同です
最近私の中で銀ブーム!
泰衡さんを様付けからいきなり呼び捨てにしてしまう銀にキュンときます
絶対に性格黒いと信じてますよ!

【2.その中であなたが最も好きなキャラは?】

私の一番はずっとアスランですよ(≧∀≦)
でも、今私のPCの壁紙銀だったりします・・・(‥;)

【3.そのキャラのどんな所が好き?】

ヘタレップリ!
あと可愛いところ・・・

【4.そのキャラに着て貰いたい服を3つあげて下さい。】

アスランのパンツはボクサーが良いと思う今日この頃・・・
着て貰いたいのは、白衣・スーツ・軍服
さらに眼鏡をかけて、後ろ髪をくくってくれれば最高ですね( ̄∀ ̄*)ニヤり☆

【5.バトンを回す5人とその人の好きキャラの予想】

えっと・・・放置プレイにしておこう・・・

DVD 

2006年03月15日(水) 2時24分
素敵な叔母様から種のDVDを頂いただきました
印刷できるDVDで、尚かつ新しいプリンターはDVD印刷可能とくれば
なら印刷するしかないじゃないかー!!!(アスラン風
と言う訳で、説明書片手に頑張りました
とかいいつつ、メチャ簡単でしたが



こんな感じに出来上がりました
折角なので、各巻のアスランの名場面にしようと頑張ってたのですが、このDVDの形がどうにもね
丸くて、真ん中に穴なんか開いてるもんだから、アップは使えないし、アスキラにしようと思ったら、離れすぎてて微妙に入らない・・・
難しいものです
しかし、残り12巻頑張ってやってやる!

信貴山 

2006年03月14日(火) 0時35分

日曜日に毎年恒例信貴山に行ってきました!
早起きしてエウレカ見ようと思ったら、出掛ける時間を過ぎて起きました
まぁ、家で録画してたから夜中見たんでいいんですが
いつまで行き続けられるかなぁ〜?

今日は卒業式予行
10時に起きようと思ったら、11時回ってました
間に合う時間だったからいいけど、当日は8時半集合らしい
ってことは、6時台に家をでなきゃいけないんでは!?
起きれるんだろうか・・・??

帰ってきたら回覧板が回ってきてました
なんか日帰り旅行のお知らせみたいでした
行き先は淡路島
帰ってきたばっかりだよ!
名前書いてお隣さんに回しておきました

ゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロ・・・∞ 

2006年03月02日(木) 22時55分

日々何も考えず生きております、こんばんは(・ω・)ノ
そろそろ脳みそはなくてもいいんじゃないかと思います
堕落な日々の最初は昼夜逆転から!と言うことで、昨日(今日)は7時前に寝て15時に起きました
いや、色々やってたらそんな時間になっただけなんです・・・
でも特に何もすることがないのです
そんな日々
せっかく暇なのでブログでも書こうと思ったけど、書くことがなくて困る
そういや、ロト6は1つもかすりませんでした・・・(´・ω・`)
一等だったら2億だったのになぁ〜残念

先々週のドミニクは頑張りました〜 

2006年02月28日(火) 23時34分


現在ニート驀進中です、こんばんは(・ω・)ノ
まぁ、ぶっちゃけ暇です!
暇なので、昼頃起きてご飯食べて漫画読んで、ゴロゴロして、買い物に行ってご飯作ってPC触ってTV見て漫画読んでな日々を送ってます
ごっつう暇人な生活ですが、今後に人生においてこんな何もすることのない期間なんて宝くじが当たらんとないかもしれへん!と思ったら気合いを入れてゴロゴロする気になりましたo(・`ω´・)キュ!
とりあえず明日は歯医者でも行ってきます
やっと予約したよ・・・
この暇な機会に折角なので何かしようかと・・・でも特にしたいことないので別にいいや
看護の勉強はしないとまずいかなぁ〜
まぁ、それもおいおいと・・・
とりあえず、ゲーム終わらせよう!

国試終了記念 

2006年02月26日(日) 1時04分

無事国試終了しました・・・
色んな意味で終わりました(;-_-) =3 フゥ
よりにもよって、問題持ち帰りOKになってしまったけど、答え合わせなんか絶対にしません!
だってヤバイんだもん・・・
せめて1ヶ月間は受かってるかもしれないというわずかな希望にかけたいのです
今知っても後で知ってもたいしてかわらんしね〜
国試終了した記念にロト6を買いました
4億当たったら国試落ちてもいいよな〜とかなんとか話ながら・・・
当たったら隠しておきます

そして迷宮発売まで1ヶ月切っちゃったね(≧∀≦)
本当は3月中旬ぐらいに発売がよかったんだけどね
下旬だと、働き始めるまでにどこまでできるかわからへんし〜

ちなみに画像はヒノエ、弁慶の甥っ子です!
叔父甥いいですよ〜

お引っ越し! 

2006年02月19日(日) 20時51分

引っ越しました!
色々揃ったところでパシャリ
といいつつ、洗濯機はまだ来てませんけどね(´・ω・`)
写真で見るとなんかゴチャゴチャしてる感じがしますが、そんなことないはず・・・多分・・・
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Office Supplies
» アイコン作り (2008年06月22日)
アイコン画像Finance Mortgage
» アイコン作り (2008年06月22日)
アイコン画像ma510zda
» アイコン作り (2008年06月22日)
アイコン画像Disney Vacations
» アイコン作り (2008年06月22日)
アイコン画像What Is Cvs
» アイコン作り (2008年06月22日)
アイコン画像Baltimore Hotels
» アイコン作り (2008年06月22日)
アイコン画像Disney Vacations
» アイコン作り (2008年06月22日)
アイコン画像Credit Counselors
» アイコン作り (2008年06月22日)
アイコン画像ma419zda
» アイコン作り (2008年06月22日)
アイコン画像ma382zda
» アイコン作り (2008年06月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chaizou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる