久しぶりにゲーム

July 30 [Thu], 2015, 21:00




に興味が沸きました。




なんのゲームかと言うと、

どうぶつの森の
ハッピーホームデザイナーです!!




どうぶつの森シリーズは
昔から好きでよくやってましたが、


ここ数年はゲームに興味がなくなり
全くやっていませんでした、、


けど、自由に部屋のデザインを
手がけることが出来るという
めちゃくちゃ楽しそうな内容に
惹かれました(o^_^)o



しかしわたし、
3DSなんて持ってません、、



高くつくけど、
買うなら大画面が良かったので
LLサイズ買っちゃいました!




子供の頃はゲームなんて
自分で買えない値段だし、
誕生日プレゼントとか
クリスマスにお願いすることでしか
手に入れることが出来なかったのに


今では自分の気持ち次第で
手に入れられるようになったんだなぁと
大人になったな、、

となんだかしみじみ感じてしまいました(笑)




明日届く予定です!
たのしみー!!

オコジョくんについて

July 20 [Mon], 2015, 22:13




私の付き合っている人は
オコジョに似てます。

なんて、
私が思っているだけなんですけど。


ちなみにオコジョは
ちっちゃい動物です。


どこが似ているかと言うと、
小動物的に可愛いとか、
動きが似ているとかではなくて。


体の長さの雰囲気と
ツンとした表情?
が似てるんです(笑)


身長は180cm手前くらいなので、
全く小動物感は無いです。

巨大化したオコジョみたいな。
想像すると怖いですが(笑)




初めてオコジョに似てるねって伝えたとき、彼はオコジョを知らず、海外のスポーツ選手とかだと思っていたらしく。


画像検索して

「似てねーよ!」
言ってました(笑)



わたしが勝手に言ってるだけですね〜( ^ ^ )


コロコロじゃがいも

July 06 [Mon], 2015, 20:40



じゃがいもをたくさん戴いたので
どう消費しようかと考え、、



コロコロじゃがいも炒めを
作りました!







たくさん(笑)


おかずになるかと言うよりは、
つまんで食べるくらいが美味しいです★




あと、作りたい物があるんだった!!




じゃがバターですっ!!!




レンジですぐ出来るし、
ホクホクで美味しいし、、


お腹空いてきたー!



ちょっと不満

July 02 [Thu], 2015, 23:10



もう7月です!

なんだかだいぶ前から
暑い日が多いからか、
やっと夏が来るぞー!って
感じがしません…笑




最近の平日は
朝から夜まで仕事。。

家に帰ったら、
夕飯食べてお風呂入って、
少しのんびりしたら
すぐに自由な時間が終わります


なんだか平日にもプライベートな
時間が欲しいです(@_@)



どうしたら平日も充実して
過ごせるのでしょう?


短時間でも、リフレッシュ出来る
方法はないかなぁ(´`)

冷凍チョコ

June 29 [Mon], 2015, 21:25




最近ハマっているものは、

冷凍チョコです。




チョコ系のお菓子を
全て冷凍庫に入れちゃいます(笑)




チョコって、冷凍させても
カッチカチにはならないんですよね


ちゃんと歯で噛める固さなんですけど
チョコがひんやりして美味しいんですっ!



コアラのマーチみたいな
スナック付きでも
そのまま凍らせて美味しいです(^^*)



ちなみに関東住みです

June 24 [Wed], 2015, 21:51






最近の疑問なんですが






デートってどこへ行ったら
いいんでしょう???




デートと言ったら
私の中では

映画、水族館、動物園、などです。

バリエーション少ない(笑)





そのため、
皆さんがどんな所で
何をしているのか
とても気になります。。




私は一緒に買い物に行ったり、
ご飯を食べに行ったり、

そういう事が多く
あまり思い出に残るような
お出かけをした事が
無いんですよね(´・ω・`)



これもいいんですけど

たまにはデートらしいお出かけを
したいなぁなんて思うわけです。

完全にハマりました………

June 23 [Tue], 2015, 23:28




爽のスイカ味です!






新発売と聞いて気になっていたので
買ってみたのですが、


これ、私的にめちゃめちゃ
美味しいです!!!




シャリシャリした
スイカ味のアイスに





種役のコーラ味のラムネが
いい感じでマッチしてます!



シャリシャリ感も
本物のスイカに似てるのかな?




久しぶりにリピートしたい
商品にめぐり合いました(。・ω・。)




この夏はこれを食べて
乗り切ろうと思います(^^*)



何とか手に入れました

June 21 [Sun], 2015, 12:20




オコジョくんが
仕事用と勉強用の机が欲しいと
言っていたので
お買い物に付き合って来ました!


IKEAやらニトリやらをハシゴ。
家具屋さんは素敵ですねー
広いし、ディスプレイされている
お部屋なんか見ちゃうと
そこに住みたくなります(笑)




ところで私は靴が欲しかったので
靴屋さんを見て回り、、
履き心地の良いヒールの無い
サンダルを発見!!
即決してしまいました!

そしてレジに並んでいる途中、


まさかの

お金が足り無い、、、(笑)


まぁまぁのお値段でしたので、、


クレジットも家に置いてきてしまった( ; ; )





でもどうしても欲しくて、恥ずかしながらも
オコジョくんに「お金足り無い、、」



やべっと思いましたが
笑って貸してくれました(笑)

オコジョの心の広さに
感謝しなければ!!





調子に乗って
「返さなくてもいい^ ^?」言ったら



「誕生日プレゼントでもいい?」とのこと


それはいや(°_°)





しかも誕生日11月でだいぶ後ですので(笑)



なんとかサンダルをゲット出来て良かったです!

お金はちゃんと返します!!



たまねぎたまねぎ

June 16 [Tue], 2015, 22:30



たくさん貰いましたーー

玉葱大好きなので嬉しいです





スープに入れたり、アメ色になるまで
炒めたり、、
スライスしてサラダにするのも好きです!


玉葱の匂いが好きですね!





いい玉葱料理無いかなあ〜






ところで雨凄いですね、、
涼しくていいけど


さ、お風呂入りますー!

今日のお風呂上がり後は
豆乳摂取タイムです!
楽しみ(^ω^)



プールの遊び方なんて自由ですよね

June 14 [Sun], 2015, 23:40




突然ですが、
今年はプールに行きたいなぁ


プールなんて
確か中学生以来行ってないです
日焼けを敬遠して(笑)

中学生の頃はそんな事気にせず
真夏は毎週のように
プール通いしてましたが、、




しかし昨年水着を買う機会があり、
手元にあるのでせっかく買ったなら
ちゃんと使いたいなぁと(^ ^)



でも日焼けは恐ろしいですよね、、

行くなら室内プールかな?





オコジョくんが
行きたがっていたので
誘ってみようかなー


でもカップルでプールとか
私どうしたらいいのか分かりません(笑)

なんか恥ずかしいです!



ただ水に浮いてればいいの??
水中をウォーキング??
真面目に泳いでしまいそう(笑)




中学生時のプール通い経験の
記憶を辿ると、


大人のカップルは
流れるプールで密着して流れてたんです!
そんでイチャイチャしてたんです確か!

「わぉ」って思ってた気がします
大人ってすごいな、と(笑)




というか、カップルうんぬんより

大人はプールでどうやって遊んでるの??

まずそこから疑問(笑)




好きなようにすればいいんだけどさ、
最近全然行ってないもんですから
気になります(笑)



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Yuu
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:専門職
読者になる
絵を描いたり、製作したりと
自分で何かを作ることが好きな
20代半ばの私です*

今の目標は、料理を趣味にする事!

そんな趣味の他に、日常の出来事や
オコジョに似ている彼との出来事などを綴る、普通の日記です。
2015年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
P R
最新コメント
アイコン画像Yuu
» 久しぶりにゲーム (2015年08月08日)
アイコン画像ゆり
» 久しぶりにゲーム (2015年07月31日)
アイコン画像ゆり
» オコジョくんについて (2015年07月31日)
アイコン画像Yuu
» 冷凍チョコ (2015年06月30日)
アイコン画像ちゃこ
» 冷凍チョコ (2015年06月29日)
アイコン画像Yuu
» ちなみに関東住みです (2015年06月25日)
アイコン画像Yuu
» ちなみに関東住みです (2015年06月25日)
アイコン画像Yuu
» ちなみに関東住みです (2015年06月25日)
アイコン画像Yuu
» ちなみに関東住みです (2015年06月25日)
アイコン画像ことみ°
» ちなみに関東住みです (2015年06月25日)
ヤプミー!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/chairooo/index1_0.rdf