へへへ♪ 

2006年03月23日(木) 23時52分
今日は健康診断のことも済んだし、ずっと嫌だなぁって思ってた送別会も終わったし。
ふぅ。一安心だなぁ。まぁよくよく考えれば事務所に電話して聞けば済んだことだったんだけど。
・・・まぁFAXもしてもらっちゃったし、よかったのかな。
来週はいつものメンバーでの飲み会だぁ♪
これは楽しみで仕方ない☆
やっと心置きなく飲めるってなもんだよね♪
それに来週はちゃいろが迎えに来てくれるから終電気にしなくてもいいってのが一番だよなぁ。
うん。今から楽しみで仕方ない。
あーぁ、明日は遅番だよ〜。面倒くせぇなぁ。。

それにしても南海キャンディーズ面白いなぁ。あの人に会ったのかと思うとうれしいなぁ。
西川先生も化粧落とすと凄そうだなぁ。
それにしてもあいつのすっぴんはマジひどかったなぁ。
目元がありえなくブサイクだから、昨日の晩なんかあって泣いちゃったのかな?とか思ってたら、ただのスッピンだったんだもんな〜。あれはビビった。ふだん凄いキレイな人だからなおさら!
かなりスッピンはブサイクなんだなぁ。
女って怖いよね。化粧って便利な道具だよね。

てか、今日はホモ漫画が買えて満足満足♪
あじあさんの新刊が買えて嬉しかったなぁ♪♪
あとなんだっけ。イチャラブ特集だっけ?
今からすげぇ楽しみだなぁ。

それにしてもあたしもあれだよなー。昔はホモ漫画一冊買うだけでもドキドキして、他に別にいらない漫画なんかも数冊買って、その中に一冊紛れ込ませてたのに。
今じゃホモ漫画だけでも何十冊でもまとめて買えるっつーの。
そういう意味じゃ成長したよね。あたしもね。
レジにボンとおけるっつーの。
恥ずかしいのカケラもなくなっちゃったね。重症。

めんどうくさい。。 

2006年03月20日(月) 0時19分
明日チャイロの家にいかなきゃいけないんだよね。
あーぁ。
なんていうか、本当に面倒くさい。
ってか、チャイロの家に行くって思うと、お腹痛くなってくるし(笑)
完全にカラダが拒否反応を示しているというか。

リーメントも、もう残り2つだしなぁ。。。
なんか全部開けちゃうのって淋しいな。
早くジャパンネットにお金貯めて新発売のリーメントをたくさん買うぞ!うはうは♪

プリとは絶対に上手くやってけないと思うんだよね。
なんであんな風に「は?」とか言われてカチンってこないんだろう・・・
もうああいう人だって解ってるからあんまり気にしてないのかな?
あたしに言われたんじゃないのにあたしの方がカチンときちゃったよ、まじで(笑)

ってか、こうじとアヤパンってどうなの?
あわねーって思ったのが第一印象。
こうじがアヤパンとセックスしてるってなんか想像が全くつかないから笑える。
ゆうじんとセックスしてる方が全然想像つくってーの。
あんあん喘いでるこうじの方が・・・

まぁ、セトさんのあのケツはいいケツしてるよなぁ。
まじでホモうけ良さそう。
でもワキガなんだよね・笑
まじ部屋にこもるからくんなって思うし。
でもいいケツしてる・・・
もうケツしか見てねぇしね。
もうケツさんね。ケツさん。
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chairo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる