国内・海外の芸能やスポーツの最速情報!

« ハンヒョジュ ジェジュン | Main | 住谷杏奈 hg »
木村拓也コーチ死去 / 2010年04月07日(水)
[PR]オークス 競馬予想
巨人の木村拓也コーチ死去、37歳 ノック中倒れ

‎4 時間前‎
2日に行われたプロ野球・広島―巨人戦(マツダスタジアム)の試合前にくも膜下出血で倒れ、広島市内の病院に入院していた読売巨人軍の木村拓也(きむら・たくや)内野守備走塁コーチが7日午前3時22分、死去した。37歳だった。告別式は10日午前11時から、広島市 ... (続きを読む)



楽天小池広報も木村コーチ死去惜しむ

‎58 分前‎
楽天球団広報の小池聡氏も巨人・木村拓也コーチの死去を惜しんだ。札幌ドームでの試合前練習を見つめながら、今年3月の新人講習会で木村さんが講師を務めた時の思い出を話した。「いいお話だったんですよ。日本ハムから広島に行った時は、野村さん、前田さん、緒方さん、 ... (続きを読む)



二塁守備位置で黙とう=涙ぬぐう巨人ナイン−木村コーチ死去・プロ野球

‎31 分前‎
午後4時ごろグラウンドへ出ると、故木村拓也コーチが現役時代、主に守っていた二塁ベース付近に集まった。円陣を組んで別れを告げ、黙とう。阿部慎之助主将ら多くの選手が、アンダーシャツや帽子で涙をぬぐった。 両チームの球団旗は半旗にして掲揚され、巨人ナインは袖 ... (続きを読む)



王会長「一番働き盛りに…」木村拓コーチ死去

‎58 分前‎
巨人の木村拓也1軍内野守備走塁コーチが死去した7日、球団を渡り歩き、五輪代表にも選ばれた木村コーチの幅広い交友関係を示すように、大勢の球界関係者から温かい人柄を偲ぶ言葉が次々と寄せられた。 「野球選手とか関係なく一番働き盛りのときに… ... (続きを読む)



巨人の木村拓也コーチ死去 単身赴任生活にストレスも

‎6 時間前‎
くも膜下出血で倒れ入院していた巨人の木村拓也・内野守備走塁コーチが7日午前3時22分、広島市内の病院で死去した。37歳の若さだった。通夜・告別式などの日程は未定だが、広島市内で行われる見込み。 2日の広島戦(マツダスタジアム)前のシートノック中、 ... (続きを読む)



愛された木村コーチ「最初からこうなろうと思っていたわけじゃ…」

‎9 時間前‎
【木村拓也コーチ死去】やんちゃな少年のような笑顔の裏で、常にチームのことを考えた。木村さんは、どのチームでも誰からも愛された。 公立の宮崎南高(宮崎)からドラフト外でプロ入り。現役時代は「生き残るために、できることを必死で考える」という日々を送った。 ... (続きを読む)



巨人の木村拓也コーチが死去

‎10 時間前‎
読売巨人軍によると、試合前のノック中にくも膜下出血で倒れ、広島市内の病院に入院していた巨人の木村拓也コーチ(37)が7日午前3時22分、死去した。 木村コーチは2日夕、広島市のマツダスタジアムで広島―巨人1回戦を前にしたシートノック中に突然倒れ、意識不明に ... (続きを読む)



木村コーチ死去・談話

‎7 時間前‎
コーチとしてさらに活躍されることを楽しみにしていました。本当に残念でなりません。 巨人・滝鼻卓雄オーナー 誰もが知っている八面六臂(ろっぴ)の活躍は、自らの体のすべてを使ってファンを魅了する万能選手そのもの。「キムタク」の19年間は、プロ野球にかかわる人 ... (続きを読む)



東国原知事「木村拓コーチは県民に夢与えた」

‎5 時間前‎
巨人の木村拓也1軍内野守備走塁コーチが7日死去し、出身地である宮崎県の東国原英夫知事がコメントを寄せた。 「一日も早い回復をお祈りしておりましたが、今朝訃報(ふほう)を知り、言葉もありません。本県出身のプロ野球選手として、子供たちをはじめ、県民に夢と ... (続きを読む)



【木村コーチ死去】長嶋元監督の談話「本当に残念」

‎1 時間前‎
... だけでなく、率先して裏方仕事を手伝う姿勢から、チームに一体感を生んで銅メダルに貢献してくれました。昨年は、突然、マスクをかぶったのに、懸命のリードでチームの危機を救った試合が忘れられません。コーチとして、さらに活躍されることを楽しみにしていました。 ... (続きを読む)




くも膜下出血 [パトカー][救急車]

... くも膜下出血[パトカー] 突然[炎]襲うだけにこわいですわ。[汗] 頭を鉄パイプで殴られたような痛み 吐き気[´_`] 木村拓也コーチのご冥福をお祈り致します。[ゴメン] 木村拓也コーチ死去 続報でした。[土下座](続きを読む)


【県内】巨人・木村拓也コーチ死去

【県内】巨人・木村拓也コーチ死去 2010年04月07日 今月2日、試合前の練習中にくも膜下出血で倒れた、宮崎出身で、プロ野球・巨人の木村拓也コーチが、けさ、入院していた広島市内の病院で亡くなりました。 37歳でした。 ...(続きを読む)


怖いなあ・・

巨人 木村拓也コーチ死去 スポニチ 当然気になっていた事件でしたが、木村コーチ助かりませんでしたか・・。 くも膜下出血というと、テレビや小説とかでたまに目にする病気でしたが、 怖い病気という印象はもちろんですが ...(続きを読む)


追悼、巨人・木村拓也コーチ

今朝起きて、テレビを見ていると驚くニュースが… 『巨人軍・木村拓也コーチ死去』 【詳しい記事はこちら→】 今月2日の試合前練習中に倒れ、その後重体の状況が続いているというニュースを聞いて ...(続きを読む)


巨人の木村拓也コーチ死去

巨人の木村拓也コーチ死去 私も最近ストレスで頭痛気味なので、健康管理には気をつけなければ・・・。 1人暮らしでポックリ行くのは周りにすごく迷惑がかかるからね。 他人事ではない。 ハムの小林コーチに続き、哀しい事が続くねえ。 ...(続きを読む)


風を切り走れ

学校でこの訃報を確認しました。 巨人 木村拓也コーチ死去 スポニチ 倒れたときからそういうことも覚悟して毎日状況を確認していました。奇跡を信じて祈りました。 ですが、やはりこうやってこういうのを見ると辛いものです。。。 ...(続きを読む)


くも膜下出血で・・・

プロ野球・木村拓也コーチ死去 4月7日9時1分配信 時事通信 くも膜下出血のため広島市の病院に入院していた巨人の木村拓也内野守備走塁コーチ。7日午前3時22分、死去した。37歳だった。 ...(続きを読む)


【訃報】巨人、木村拓也コーチ死去・・享年37

【訃報】巨人、木村拓也コーチ死去・・享年37 1 : 有名人記者スカウトマン1号φ ★ :2010/04/07(水) 07:56:07 ID:???0 2日に行われたプロ野球・広島―巨人戦(マツダスタジアム広島)の試合前にくも膜下出血で倒れ ...(続きを読む)


ありがとう。キムタク

4月6日、午前3:32 木村拓也コーチ死去。 今朝、ズームインを見ていたら、速報として報道されました。 この5日間、 Yahoo!トピックスに、 「木村・・・・」 と書いてあると、ビクッとする毎日。 ...(続きを読む)


満開のサクラ〜

... 下の2枚は 色合いを編集しました どちらが好みか?と言うこともありますが 実際に見た桜の色合いは微妙に違いますね PS: 今日はこの後・・甲子園に行ってきます〜 木村拓也コーチ死去のニュース 悲しいです 巨人の選手は喪章をつけて試合にのぞむ ...(続きを読む)




Posted at 19:02 / 最速情報 / この記事のURL
この記事のURL
http://yaplog.jp/chairfinger/archive/82
P R
   
Powered by yaplog!