国内・海外の芸能やスポーツの最速情報!

« コーチ バッグ 巨人 | Main | 山崎直子さん »
河合その子 夫 / 2010年04月06日(火)
【 レコード・LP盤 】(中古) 河合その子/モード・デ・その子
商品価格:1,470円
レビュー平均:0.0


[PR]中山競馬予想
IN & ON

... 新商品 IN & ON のCM 4人の女性達の内の1人 河合その子サン おニャン子クラブ 会員番号12番 晃がおニャン子なら 『河合その子が好き』とか アツと話してたよね 青いスタシオン が好きって CMで河合その子サン見てて そんなことを ...(続きを読む)


神田川沿いサクラ満開

... 資生堂の新ブランド「IN&ON(インアンドオン)」のCMに河合その子さんが登場したらしいですが、「河合その子」と「かわいそうな子」は音が似ています。 (私は河合その子さんの当時の活躍も存じ上げないのですけれど) 今年は異常気象なのか ...(続きを読む)


青いスタスィオン

... なんか『河合その子』がCMで復活したらしいですね? “おニャン子”世代の吾輩としてはブッ飛んだ次第! なんと、音楽が“せっちゃん”なんだよね? 時がときなら「河合その子」メインで見たんだろうに…。 今は“せっちゃん”の声が聞き ...(続きを読む)


アラフォー4人の元アイドル共演CM

前にも書きこんだが、1人やっと思い出した。元おニャン子の 河合その子 だった。40歳を過ぎても殆ど変っていないのがある意味すごいことだな。 以前書き込んだ記事 資生堂 ザ・コラーゲン エンリッチド ドリンク 10本 資生堂 Amazonアソシエイト by ...(続きを読む)


ブログネタ:実は○○のファンでした

ブログネタ: 実は○○のファンでした 参加中 つい先日資生堂「IN&ON(インアンドオン)」のCM発表会で 久しぶりに顔を見せた 『河合その子』 w 高校の時好きでしたw まあ、もろおニャン子世代じゃけぇねwww さすがに・・・みなさん歳とったね。。。 ...(続きを読む)


『色・ホワイトブレンド/中山美穂』

... 最近、美穂さんは映画の主演で出演していましたね。 久しぶりにお見かけしましたがお綺麗でした。 そう云えば他にも80年代の女性アイドルをCMでもよく見かけますね。 河合その子さんもキレイだなぁ。 『色・ホワイトブレンド』《K07S-10081》〈作詞・作曲 ...(続きを読む)


ipadに大行列!!NY

... (チェック) « 生きているらしい | Entries | 河合その子さん、荻・・・ » ipadに大行列!!NY 2010年04月03日 ... Comments Peta « 生きているらしい | Entries | 河合その子さん、荻・・・ » Comments [ Publish Your Comment ...(続きを読む)


おにゃん子クラブの・・・

おにゃん子クラブの人たちが、CMでてますね。 昨日寄った地元の料理屋の先輩が、 「当時、年下だったのに、最近、河合その子に歳、ぬかれちゃったんだよね〜」と。 あややもいいともで、弟の年齢を自分より、上で言ってしまったとか??(続きを読む)


久しぶりにあさパラチェック

... でも、 河合その子、なんかシャクれてない? とか思ったり。 ・石川遼がアメリカにマスターズ御殿&ウッズが愛人にまた暴露? のVTR。鬼嫁に何かされた? みたいに話を振られて、この前帰ったら、晩ご飯全部食べられてた。 ...(続きを読む)


ニュースを見ていて・・・・

このブログの読者になる(チェック) « 河合その子さん、荻・・・ | Entries | テレビ電話会議 » ニュースを見 ... 国だ・・・・ Permanent Link Comments Peta « 河合その子さん、荻・・・ | Entries | テレビ電話会議 » ...(続きを読む)




Posted at 12:39 / 最速情報 / この記事のURL
この記事のURL
http://yaplog.jp/chairfinger/archive/70
P R
   
Powered by yaplog!