お久しぶりです 

July 15 [Sun], 2007, 17:58
ほ、ほんとにお久しぶりで…!(:゚;Д;゚:;)ごめんなさい更新しなきゃな、とは思ってたんですけどまた今度でいっかーとか考えてだらだら過ごしてたら大分放置してました。日記くらいは書こうよ私!写メ日記の方はちょこちょこ更新していたんですけどね。とりあえず今日は夢更新できるといい、な…!

ぎゃあぎゃあ 

May 04 [Fri], 2007, 20:52
のど痛い。風邪かな?・・・それは困る!せっかくの連休が潰れても困るし、学校は休めないんだから(皆勤賞狙ってます)

最近本当に部活が忙しい。更新できなくてごめなさ・・・!いっそ休止にでもしてしまおうかとも思ったんですが、私がこのサイトを好きなのでやめました。頑張ります!


とりあえずメルフォお返事ー。

とんさん
久しぶりー!忘れてないよばかあっ!私もあんまりPC触れない泣 了解!住所メールで送ります。手紙待ってるよー!

みるさん
こんばんはみるさん!お久しぶりです^^あばば!夢小説読んでいただいたようで!素敵だなんて・・・!ありがとうございます(´∀`*)うちのヒロインの性格は私がモデルなのでバンバン言いますよ笑 わわ!リンクもありがとうございます!許可なんていりませんよーむしろ貼って下さい(あつかましい)私もまたみるさんのHPに行かせて頂きますねー!高校生活頑張ります(*^-^)ありがとうございました!

はぴば! 

April 09 [Mon], 2007, 21:04
誕生日おめでとう私!結婚できる歳になりましたヒュウ!(・・・)16歳って色々出来るようになったりするから結構おめでたいじゃないですか。だから皆おめでとうメールくれるかなあとか思ってチラチラ携帯覘いてたんですが、・・・・・・・・・一向に来ない。(あ、でもオン友からは来ましたよ!)(松と壱さんありがとう愛してる!)夕方になっても来ないので催促してやろう!と「今日は入学式だったねー!4月9日だね!」って送ったら色んな反応が返ってきました。

・「あ、誕生日か!おめでとう!」(普通に嬉しいよね)
・「え?何の日?笑」(分かってて言うなよ!)
・「入学式お疲れ!」(素で返された!気付け馬鹿!)
・「・・・は?何?」(軽くショックを受けた(・・・))

ちなみに一番上の反応をくれたのは1人だけでした。2番目のは2人。最後のは1人。ほとんどが3番目だよちくしょう!あ、あと1人だけ12時になったらメール送ろうと思ってたんだけど寝ちゃったよ★て子がいました。可愛いから許します(・・・)まあ皆「私の誕生日だよ!」って言ったら祝ってくれたんですけどね、ちょっとさみしいよね。




ついでに入学式は悲惨でした。と、友達がいない・・・!声を掛けようにもなんかもう皆同中の子と喋ってるし、唯一の同中の子は科が違うからクラス違うし!・・・軽く泣きそうです。

酒屋さんの注意書き 

April 03 [Tue], 2007, 21:05
「万引きは犯罪です。(←的なこと書いてた)(その後→)発見した場合当店では警察に突き出しませんが・・・店長はホモです。」

何これすごい怖い!!!!!爆笑
本屋の帰りに見つけた酒屋さんの注意書き。おもろかった!思わず立ち止まってまじまじと見てしまいました。写メ撮りたかったけど中に店員さんがいて撮れなかった・・・!でも絶対撮ってやろうと思います。これはほんと撮らねば!


あ、甲子園常葉菊川が優勝しましたね!おめでとうございます!桐蔭に勝ったんだから優勝しろよー!と思ってました。車のラジオで聞いてたんですけど「スリーアウトォ!!」って聞こえた瞬間叫びました。いやまああのときはテンション上がってたからね!(・・・)とにかくおめっとー!





私信とメルフォお返事
>>A紗
あはごっめん★(←殴っていいよ)昨日更新するって言ったけどしなかったねテヘ!(・・・)うんまあまた近いうちに更新するから見てて下さいな!ちなみに拍手も音出ないようにしといたよ!暇な時にでも押しといてね(´∀`*)

>>リンさん
こんばんは、はじめまして!ハリポ夢読んで下さいましたか!リーマスが父親なのは単なる私の趣味なんですが、素敵と言って頂けてありがたいです。うはーリドル!リドル!!(興奮)ニヤけて下さいましたか!リドル登場に反応頂けて嬉しいです(´∀`*)私もリドル大好きなので小説を打ちながら妄想して1人でニヤけてました。(・・・)これからどんどん絡ませる予定なのでお暇なときにでもまた覗いてやって下されば幸いです。メッセージありがとうございました!

何だよ何だよ! 

March 27 [Tue], 2007, 2:11
もう今日は一気にテンション下がった。昨日のうちに小説いっぱい書いてたのに・・・!消えるとか!゚(゚ノД`゚)゚。結局書き直す気にはなれなくて更新出来ませんでした。明日くらいは出来そうかなー?もうすぐ予定がバンバン入ってくるので早めに更新しておかないと!




拍手レス
>>あやめちゃん
ありがとうありがとうありがとう!ほんとオンでは久しぶりだー!ちゅーしてやるこのやろ!(´3`)ブチュ絵茶!絵茶したいねでも私チキンだから誘えないの誘われるの待つよ!笑 リンクお願いしますねー。こちらこそこれからもよろしく!大好きだよ!(*´x`*)んっ

リニューアル! 

March 24 [Sat], 2007, 4:30
新しい生活に向けてリニューアルしました。前よりはまだいいかな?ついでにサイト名も開きたので変更!結構気に入ってます(´∀`*)それとブログのリンクに絵板のリンクを貼ることにしました。ついでに本棚も作ったので好きな本があれば「私もこれ好き!」みたいなノリで話しかけてやってくれると嬉しいです!


さー明日は1日中甲子園見よう!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:SILA
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月9日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
読者になる
新選組と読書と京都とYUIが好き!嫌いなものはホラー系。夜眠れなくなる・・・!
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる