あいさつ。 

2006年10月07日(土) 10時50分










ここでは初めまして、兄の一之瀬葵です。
妹の一之瀬椎架ですっ!!
これから2人で日記を書いていくのでよろしくね。
よろしくお願いします♪

椎架と日記書くなんてこと今までなかったよね。
うんっ!なんか変な感じがするなーっ。
ちょっと恥ずかしい感じもするね。(くすっ)
そうだねー;でも楽しいよっ!!(にこっ)
僕もだよ。(くすくす)
そういえば椎架はもう学園のほうには慣れた?

うーん、友達はまぁまぁできたけど・・・
・・・けど?
学園が広すぎてどこがどこだか;(苦笑)
あはは、椎架は昔から方向音痴だからねー。(くすっ)
うん;でも前よりはよくなったと思うんだけどな〜;
本当に?なんか心配だな〜。
大丈夫だよっ!この学園の人いい人ばっかりだから道とか教えてくれるもん!!(にこっ)
いい人ばっかりとは限らないよ?中には狼だっているかもしれないからね。
狼?学園に狼はでないよー。(笑)
・・・。
どうしたのお兄ちゃん??
ううん、なんでもないよ。(にこっ)
((これは、僕が頑張らないとダメみたいだね・・・))

そう?ならいいけどっ。
お兄ちゃんのほうはどうなの??

僕は大体は慣れたかな。(にこっ)
さすがお兄ちゃんだねー・・・私も早く慣れれるように頑張ろっ!!
頑張ってね。(くすくす)
頑張るよっ!
じゃ、今日はこれくらいにしようか。
そうだねっ。じゃあ次の日記はどっちが書く??
僕はどっちでもいいよ。椎架書きたいなら書いていいし。(にこっ)
いいの?♪じゃあ、次は私から書くねっ!!
うん。僕も椎架の日記楽しみししてるよ。(にこっ)
ではっ、皆さんさようならー♪
これからよろしくね。(にこっ)
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chains-sakuka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる