((ち)) 

2006年12月13日(水) 23時58分
月灯り問い掛けて この心にどうしたいと
応えてこの願い 受け入れて 壊してしまいたい

貴方の微笑みを
貴方の喜びを
貴方の幸せを
貴方の時を
誰よりも貴方を愛していた
そう今も愛しているから…



これです。夢の中まで私を苦しめてるのは。



君がくれた涙は 愛しさが零れた一滴
言葉が見つからないよ
そう 信じていたね 二人のdistance

上手く伝えられないこの想い moderation love
不器用だから そう一秒

瞳を閉じて その唇を奪わせて
声にならないこの気持ち 伝えたいよ
瞳を閉じて 繋いだ手を離さないで
声にならないこの気持ち
伝えるから

君がくれた心は 優しさが溢れた白い想い



この曲を初めてやった時の顔も忘れられない。
それから結構苦しめられてるよ‥
いつも、私を見ながら誰を想ってるの?

もぅだめ‥((ちぃ)) 

2006年12月02日(土) 14時26分
死ねるο
ホントに死ねるο

好きなんですο愛してるんですο
涙が止まらなぃんですο
分かってるο全部営業だってο

分かってるから余計つらぃ‥‥

言ってしまぇば楽になるんだろーねο

にゃ〜〜((ちぃ)) 

2006年11月04日(土) 23時50分
ゆんたん(*´∇`*)

が ん ば れ ょ ! ! ! ! ! !

あ゛ーーーーー((ちぃ)) 

2006年10月25日(水) 22時33分
会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いた(ry


もー何でこんなんなっちゃったんだろ‥


好きだよο














会いたいよぅ‥
2週間はツラぃο

ありゃ((ちぃ)) 

2006年10月17日(火) 16時10分
半月近く放置プレィしてるじゃん!!!

ダメじゃん‥orz




最近色んな事を考ぇては落ちて、いかん!!プラス思考になるのだーーー!!!

と自分に言ぃ聞かせてぃます☆゛



でもこの間のはホントにあり得なぃと思った‥

ぁの人達が来てた事もだし、彼のぁの行動はホントにナィ‥ね。


でもぉかげで本当にァタシは彼の事が好きなんだって思ぃ知らされました。


頑張るょ。

今((ちぃ)) 

2006年10月05日(木) 13時03分
大阪へ帰っています〜〜!!

ヤバぃ‥微妙に会場時間間に合ゎんくなるかも;;
怒られちゃぅYO!!笑

MUSEって何人入れるんだっけ‥



ゆんたん大丈夫だったかぃにゃ??

はぁ‥((ちぃ)) 

2006年10月03日(火) 10時59分
何が

『無理して最前取らんでも大丈夫やから☆』

かっつーのο
全く無理してませんけど何か?セ

その日本語間違ぇてるコトに早く気付ぃてねο
それで取れんかったら機嫌悪くなる癖にさぁο

ァタシがお前の分いつも取ってぁげてるんだっつーのο
実際この前取れんかった時機嫌悪くなってたじゃねーかょο

それにチケ取りとかも手伝わんじゃんο
そんなに毎回入りたぃんだったらちょっとは手伝ぇっつーのセ

当たり前のよぅにしてんじゃねーよ
一言でもKさんやァタシに『ありがとぅ』って言った事ある?
なぃよね??

何か言ってたら腹立ってきた‥
身内で問題ぉこしたくナイからほのぼのしよぅとは思ってるケドさ‥















ゆんたん昨日はご迷惑ぉかけしましたm(≧д≦)m

今日もο((ちぃ)) 

2006年10月01日(日) 22時20分
結局ヒマだったなぁο

ゆんたんの近状報告にビックリしたちぃでしたο笑

ァタシもまともな恋したぃなoo












いゃ、でも頑張るょ!!
負けなぃぜ!!!

大阪まで((ちぃ)) 

2006年09月28日(木) 9時47分
帰って来たょ!!

昨日‥初めてライブがぁんまり楽しくなかったο
グダグダο
ぁんなんなら行かんかったら良かったかも‥
唯一楽器の人達のぉかげでまだ良かったケドο

久々にベスト入ったのに意味なぃよあれじゃο

ってゆーかァタシがベスト入ってごめんネο
バカ!

今晩にゃ!((ちぃ)) 

2006年09月26日(火) 20時25分
明日は名古屋でございますο

23日のライブさんも楽しかった!!
テンションはめちゃくちゃ高かったんだけどο
ただ‥体調が悪そぅに見えたから心配になった;

ダメだょ!!無理してるでしょ!?
って言ったら『ち○○にはかなわんなぁ‥バレた?ちょっとな;』だってο
アナタの事しか見てなぃんだから、普通に分かるに決まってんじゃん!?

てかまたぁの曲でイジメられたし‥イジメ反対!!笑
ウィンクしてくれるんは嬉しぃケド、違ぅ時にやってよバカ!!
大好きだぁ‥

明日は良くなってくれてると良ぃな(><)
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chaingirls
読者になる
Yapme!一覧
読者になる