分かってるんだ 

March 01 [Thu], 2007, 1:03
全部からまわりしてる事
教科書どおりの愛し方が嫌いな俺ゎ
アブノーマルな伝え方で彼女に誤解されてること
自分の努力してるものを隠して
ただ頑張ってる・・・頑張る・・・それしか伝えれてないこと・・・
恥ずかしがりやなのか?
よくわからん
自分がなんなのか
ただ・・・寂しさを与えたくなくて連絡をとぎらせない様にしてる
ただ・・・努力をひけらかすのが嫌いで頑張るって言葉しか伝えてない
でも・・・
それが言葉だけで何もしてないと思われてる
知ってるさ・・・
でもそれが俺なんだ
変えれない
だって・・・バカみたいじゃん
ただ・・・愛してる・・・愛してる・・・愛してる・・・
他には何もいらない
ただ
君にそばにいてほしい

兄さん 

February 05 [Mon], 2007, 10:16
彼と出会ったのゎ雨の降る夜だった

センター街のロッテリア
習慣にし始めた煙草を吸いながら
テリヤキバーガーを食べていた
隣に妙にごつい男がいるとは思った
見覚えゎ無かったが
話しかけてきた
どこかで会いませんでした?って
妙に礼儀正しい男にイチャモンつけられたかと思った
しりません。って返したけど
しつこいしつこい
しょうがないから組のもん呼ぶぞって
威嚇してやった
そしたら食いつく食いつく
どこの組?とか誰のとこ?って
後から知ったけど
自分達同じ人にかわいがってもらってたんだ
めっちゃ謝ったけど
彼ゎ気にしてなかった
心の広いデカ男だな・・・
その出会った日にゎもう
兄さんと呼んでいた
毎日一緒にいたw
金魚の糞みたいについてまわった
彼といると
過去をすべて忘れる事ができた
死んだ親友と共通の知人だったから
その後の事もすべて話す事ができた
どんなに我侭言っても
受け入れてくれた
どんな状態になっても
許してくれた


でも、

まだ知り合ってたいしてたってないのに


かれもいなくなった


であった日からちょうど半年後だった


その日も雨がふっていた


俺が心を許すと皆死ぬ


俺の存在が


周りに死を招く


人を不幸にする存在


生きていく自信を失った

(・ω・` ) 

February 05 [Mon], 2007, 9:59
今となってゎあの女を本気で愛していたかゎ分からない
思い出というのは美化されるものだ
死人となれば余計綺麗に思えてしまう・・・
ただ
あの子を抱いてから
俺は性行為を嫌う様になった
たちゎするけど
イケない・・・
どうしても頭をよぎってしまう・・・
俺が抱いたから死んだんだ
親友の女を
友達を裏切ったから
彼女ゎ罪悪感に駆られて死んだに違いない
俺のせい
俺が殺した
俺が殺した
大切な人を2人も亡くした・・・
俺があいつらを働かせなければ
事故なんかおこさなかった
薬にもっと早く気づいてれば
救う事ができた
あの時あの子を抱かなければ
死なせずにすんだ・・・・
俺が二人を殺した
俺のせいだ


二人以外に心を許せる友達なんかいなかった
誰でもいいからそばにいてくれる人を求めた
職なんか気にしない
キャバでも泡姫でも
ただそばにいてくれるなら

でも、続きゎしない
2ヶ月もすれば皆いなくなる

皆ほかに男作っていなくなる

誰も俺のそばにゎいてくれない



そんな中一人の兄さんに出会った

面倒見のいい兄さん
自分の身より仲間の心配ばっかりしてる兄さん
頭ゎ悪いが喧嘩ゎめっぽう強い兄さん
ごついくせに花が大好きな兄さん
誰よりも優しく皆に慕われる兄さん

もう会えないが・・
かれゎ今でも俺の目標だ

昨日話した女の子 

February 03 [Sat], 2007, 16:35
死んだ女の話でもしようかw

女っていっても彼女じゃない


親友の彼女


薬中の女


俺の親友に薬やらせた最低女

かわいくゎ無いしきれいでもなかった

ただ。。。優しかった

俺の胸で泣いてくれた

俺の事を分かってくれた

そして、俺を好きになってくれた

でも

友達を裏切る事ゎできない

いつも三人で遊んでた


ヤクに気付いた時。俺ゎ二人を監禁した。。。

バイトで稼いだ金で二人を食わせ

縛り付けた・・・・

していいこととしちゃいけない事があるだろと悩んだ事もある

少したって

落ち着いたとき

二人を働かせて男にゎ定職につかせた

時間を縛って

軟禁した・・・

半年でだいぶ落ち着いて

安心した・・・

ちゃんとやめてくれた

感謝もされた

思いっきり泣いた

人生で初めてちゃんと泣いたかもしれない






でも・・・



薬ってのゎ後遺症が残る

車の運転中

幻覚を見て

事故をおこした

男ゎ死に

運転してた女ゎ生き残った

自分をせめてる彼女を

抱いた

求められて

少しでも助けになればと思って・・・

そんな事で助けられるならと思って・・・

奇麗事にしか聞こえないのゎ分かってる

都合よく女に求められたからしただけだって言われても

反論する気ゎない

同情で抱いた。

そんな男だ

そんなクズさ

お前ゎ悪くない

そう言いたかった

大丈夫だって

あいつのぶんも

ちゃんと面倒みてやる・・・そう思った

好きでゎないと思ってたけど

それくらいの事しなきゃって・・・

でも。。。

一晩中抱いて・・・

煙草を買いに家を出た・・・

出るとき

ありがとうって言われた・・・

コンビニで弁当も買った

コンビニまで徒歩15分・・

往復30分

帰ってきたら
変な匂いがした





床にゎ糞尿が・・・


裸で首を吊ってた・・・

すぐにおろしたけど・・・

どうしたらいいか分からなかった・・・

パニック状態になって

救命措置にまで頭がまわらなかった・・・

救急じゃなくて警察にTELしてしまった

どうしたらいいのか分からなかった・・・

救急がきて・・・

連れて行った

ついて行けなかった・・・・

友達からTELがあるまでただ座り込んでた・・・

TELがあったのゎ

次の日の朝・・・

彼女を亡くして

どれほど自分にとって大切な人だったかに気がついた・・・ 

死人 

February 02 [Fri], 2007, 16:02
俺ゎ今人生で初めて本気でほれることができる人と付き合っている
でも。不安がある

今まで付き合ってきた人で俺にゎ過去に男を亡くした人が3人いる
求められるのがうれしくて付き合ってた
好きじゃなくても・・・・ただそばにいてくれるから
でも彼女達が求めてるのゎ俺じゃなかった
死んだ人間ってのゎ美化されて
彼女達ゎその人に似た空気を求めてしまう
なんで俺がそれに選ばれたのかゎ知らないけど
似ていたらしい
付き合ってるときゎ言わない 
真剣に愛してると伝えてくれる
だから応えられる様にがんばる
でも
結局おれゎその人にゎなれないわけで
もっと適した人間を見つけてきて
浮気をされる
そして捨てられる

いなくなるなら近づかないでくれ
おれゎ何も求めないから
ただそばにいてほしいだけだから・・・

今の彼女にもそんな男がいたみたいだ。
どうしたらいいんだ?
また同じ結末になるのが怖い・・・
でも聞けない
気付きたくなかった
でも気付いてしまった

俺にも死んだ女がいないわけじゃない
でも、その女よりもぜんぜん今の彼女のほうが好きだ
彼女のためにならなんでもできるんだ。。。
彼女のためならなんだってできる・・・
どんなつらい事でも彼女のためなら乗り越えられる
彼女のためなら死ねる。
本気で・・・

なぁなぁにちょくちょく更新していきますぅヾ(゚ω゚)ノ゛ 

February 01 [Thu], 2007, 22:33
やぷろぐ初心者ですが
ちょっとずつ更新していきますのでよろしくでし(ノ´∀`*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:痔持ち一代目ヽ(;´Д`)ノ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1987年11月4日
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
彼女を溺愛してだらだら生きてるバカですぉ♪
うざい言われると喜びますヽ(;´Д`)ノ
S&Mどっちでも『』でいきまつww

☆好きな食べ物☆
肉じゃが♪
女の子
米♪

☆好きな飲み物☆
めろんそーだ♪

☆好きな音楽☆
ガガガSp♪
太陽族♪
THE STAND UP♪
CRANE FLY♪
STANCE PUNK♪

☆好きな子☆
くぅたん♪(ノ´∀`*)
最新コメント
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる