NEET 

April 03 [Mon], 2006, 15:23
ぜいたくな悩みかと思う。

何をしようか。

登録制でアルバイトができるというところに登録してみたけれど、そう希望通り仕事があるわけではなく。

発表待ちで無資格の私。。

ほしいもの行きたいところはたくさん。資金はなし。

皆より長い3週間弱の休暇はいかに過ごすべきか。

考えているうちに時は流れてしまう

nikki 

March 30 [Thu], 2006, 0:10
好きなもの
錦戸くん
NEWS
オダギリジョー
関ジャニ

嫌いな人についてMIXIに日記を書いたのは是非?
引かれるか?
なかったことにしたい。

遊びにおいでって他の人に言わないで。

抹茶カステラかってこればよかったなぁ。

不安 

February 06 [Mon], 2006, 23:44
不安!

急に不安になってきたよ

遅いよねぇ

勉強が手につかない、とういのが実感できるようになってきた!
今さら!

どうしよう

とりあえず日記を書いて逃避〜〜〜〜〜

はできないので、パソコンを閉じます

多面性 

January 23 [Mon], 2006, 0:16
友達と友達の彼氏と私の3人で会う機会がありました。
そこで思ったこと。
友達の口調が明らかに、いつもと違う。
まぁ、彼氏の前ではいつもの口調、態度なのでしょう。
でも私が知っているのとは違います。
いつもよりゆっくりで甘えたような話し方。
電話での話し方からもうすうす感じていたけれど、やっぱり違うんだ。
別に悪いと言っている訳じゃぁありません。
勉強になりました。
何というか、そういう、甘えた感じを出すことも必要なんだな、と。

ジャ○ーズ 

January 08 [Sun], 2006, 22:03
ジャ○ーズのコンサートへ行くいとこの案内の為になんばへ。

コンサートの前にジャ○ーズショップへ行きたいということで、心斎橋へ。

ショップの前は長蛇の列でした。店に入るのに2時間〜2時間半待ちということ。

あきらめるかと思いきや、せっかく来たから並ぶとのこと。

今日は寒さが和らいだとは言え、外は寒かった(> <)
通りすがりの人の目が怖かったです。
もし知り合いが通ったらどうしようと怯えながら、笑
結局3時間待って中に入って、店内ではレジ待ちで1時間でした。
何じゃこの人は!!
中学生くらいの若い女の子が多かった。
みんな情熱があるのね(^^;

そういう私も
いとこに私の分のうちわを1つ買ってもらいました。
せっかく来たからね、、と欲しくなりました^^;
コンサートには行けへんねんけどね。
うーんやっぱかっこいいなぁ
机の前にかざっとこう。笑


自分がタレント活動をしなくても、プロデュースとマネージメントであんなに儲けられるやんなぁと
しみじみ思いました。すごいなぁ〜。
私も若い男の子を集めて売り出っそかな〜笑
でも売り込めるコネがないとダメね〜。

日記 

January 07 [Sat], 2006, 23:56
神頼みがしたくなって、、
本日、学業成就御守を購入しました。

勉強!勉強!!

ストラップ代わりに携帯につけた。

その写真を携帯で撮ってmixiでupしようと思いました。

でも、携帯で携帯撮れへんやん!!
とういうことで断念。


おいしいタイ料理を食べました。
おいしかった!辛かった!甘酸っぱかった!
トムヤンくんいぇい!
いろんなところにいろんなお店があっておもしろい。
三宮だけで、いろんな国の料理が食べられそう☆

でもステーキのお店が多いなぁ。看板がいっぱい。
ステーキはすてーき!(素敵☆)

タイ料理も素敵☆
こじゃれたカフェも素敵☆
三宮いいなぁ☆(いまごろ・・・)



三国志演義 

December 30 [Fri], 2005, 19:24
三国志演義について知りませんか?

松下幸之助は三国志演義が好きで、三国戦略を経営理論に利用したらしいです。

日本の有名な企業や人が三国戦略?を利用した事例、、
誰か知りません??

中国の友達に教えてって言われたけど、三国志よく知らないし、ビジネスのことよく分からない> <

どうやって調べたらいいんやろう・・・
卒論にするんやったら自分で調べぇなって感じやけどな〜

誰か詳しい方おられましたら情報くださいm(_ _)m

車庫入れ 

December 24 [Sat], 2005, 1:37
車庫入れが苦手。

久しぶりに車を運転して、機嫌よく家に帰ってきたのまでは良かった。

今日こそなんとかなるやろ〜、

と思ってたけど、残念なことになんともならなかった。

車が入らない。

うちの車置く所はめっちゃくちゃ狭い。

前の道も狭い。

しかもチャリとかバイクも道に置いてるし。

そのチャリとバイクを車で倒した。

感覚がわかりません。

ちょうどバイトに行く妹が家から出てきて、あーだこーだ言ってくれて一瞬なんとかなりそうに思えた。

が、時間ないから行くわ〜と妹に去られた後、車はおかしな位置に・・・。

前の道をふさいでしまっている。

前の道を通ろうとする自転車や車が現れ、あせりは最高潮。


もうだめだ。どうしよう。
家に帰れない。。一生車だ。

そんな私を救ってくれたのが、家に荷物を宅配しに来た宅配便のお兄さん。

ナイスタイミングで現れたもんだから、私は車から降りてそのお兄さんに頼みました。
車を入れてくださいっ、と。

びびりながらも、快く?承諾してくれたお兄さん。
30秒で車は素晴らしく納まりました。

なぜ車庫入れができないのか?

前回は隣のおじさんに車庫入れをしてもらった。

酒屋のおじさんにも助けてもらいました。

一人では家に帰れません・・・。

誰か車庫入れのコツを教えてください。

解放的 

December 23 [Fri], 2005, 1:46
難波へお笑いライブを久しぶりに見に行きました!

吉本じゃなくてマイナーの方です。松竹☆

久しぶりに行ったら、舞台の背景セット見たいなんが出来てて、
舞台が何となく明るくなってた。

若手ばっかりやからか、あんまり人が入ってなかったなぁ。

でもまぁ笑わせてもらいました!
おもしろかった!

ライブが終わった後、ご飯を食べようと店に入ったら、
隣の席に海原やすよともこがいてた!

多分結婚したばっかりのオリックスの選手も一緒。

あまりにも近くにい過ぎて、海原やすよともこやっ!!て言えず、
根性なくて声なんかかけられず。

たまぁに、ちらちら見てみました(笑)
いかつそうやけど、おしゃれでかわいかった☆

やっぱ難波には芸人さんうろうろしてはるねんな〜。


ほんで、地元の駅に帰ってきたら、
ありがちな風景で、
ギター弾きながら歌ってる人がいたんやけど、
それが中学の同級生やってびっくり!

そういえばプロになりたいって言ってました彼は!
頑張ってるんやなぁと嬉しくなりました。

私も頑張ろうと思います。
単純です^^

テストがひとまず終わってなんとな解放的な半日でした

 

December 23 [Fri], 2005, 1:19
ほんんま天気予報は見ておかないとダメですね(^^;

私は今日テストだったんやけど、何も考えず(雪があんなに降ってたなんて知らなかった)

いつも通りに家を出てしまい、

自転車で吹雪にあい、(ちょうど降り始めた午前7時)

向かい風だったので、雪を体の前で受けとめ、
人にぶつかりそうになり、よろよろしながら駅に到着。

当たり前のごとく電車は遅れ、

バスも遅れ、遅刻しそうではらはらしました。

結局は間に合ってそこそこにできたから良かったけど、対策は必要でした。

帰りは帰りで、バスは遅れ、(チェーン巻いて超徐行運転&渋滞で普通は20分が1時間)
新快速は運休(電車の案内掲示板が調整中になってた)。

で、約1時間半普通電車にゆられ最寄駅に到着。

駅からは超徐行でチャリ運転。

雪を楽しめない大人です。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ともこ
» ぼんっ (2005年12月23日)
アイコン画像カナ
» ぼんっ (2005年12月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chainasuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる