A HAPPY NEW YEAR! 

January 01 [Tue], 2008, 12:00
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

あまり更新ができなくてすいません。
今年はもうちょっと更新できたらなぁと思っています。

さてさて、昨年末はメガトンクラブ&英光塾がありましたね。
みなさん、参加されましたか?
私はというと・・・英光塾は欠席でした(スミマセン)。
メガトンクラブは、すごい出演者でそれぞれのユニットが3曲ずつだったのが
凄く残念・・・もっとたくさん聴きたかったです!!
すごく贅沢な時間を過ごすことができました。
またゴールデンウィークあたりにやってくれるそうなので(光雄さんのブログ参照)、
楽しみですね♪

イヴイヴの英光塾はどうだったのでしょうか?
英光塾のブログを見たら、スーツ姿・・・今回のコンセプトは何だったのでしょう?
行けなくて残念でした。


今年もたくさんの幸せが訪れますように。
健康第一で頑張りましょう☆

Happy Birthday!! 

October 01 [Mon], 2007, 0:06
今日10月1日は、光雄さんの誕生日ですよー。

おめでとうございます☆
健康で、ますます光り輝く一年になりますように。

ちなみに、誕生日プレゼント、何が良いですかねぇ?(^^)

お久しぶりです。。。 

September 02 [Sun], 2007, 14:33
長らく姿をひそめていました。
スイマセン(汗)。

その間に、大衆酒場FCのパーティーに参加したり、
興行に参加したり、大衆酒場が英光塾に改名したり。
個人的には、ネットが繋がらなくなっちゃってビックリしたり、
ソフト入れ替えて、使い勝手がいまだにわからなかったり(苦笑)。

D.T.Rのライブには残念ながら行けなかったので、
どんなライブだったんだろうと気になっています。
もしよければ、ぜひ感想等聞かせてもらえると嬉しいです。

次はロックジャムですね。そして英光塾。
楽しみです☆

パーティー 

April 22 [Sun], 2007, 20:14
大衆酒場の英光塾(FC)塾生(会員)限定のパーティーが、
お二人の縁の地、赤坂見附の「月の市場」というお店で開かれました。
参加された方々、おつかれさまでしたー!!

パーティーの様子を少し。
20時とちょっと遅めの時間からスタート。
参加者が32名(うち1名欠席)と、なかなか大人数でした。
みったん、ぞうくんが登場し、なぜこの土地にしたのかなどなどのトークあり。
そして前回の発表がビミョーに良くわからなかった?!ということから、
改めて永野さんの紹介があったり。
練馬マッチョマンのギタリストで、一昨日ギター持って来い!!と、連絡があったそうで(笑)。
会津の出身らしいです。

途中で、せっかくの美味しい料理を食べる時間をつくっていただいて、
モリモリ食べる、食べる(笑)。
メニューは・・・
◇ノルウェーサーモンの香草マリネ
◇ローストポーク(冷製)
◇オリーブとアンチョビ・フレッシュトマトのピッツァ
◇サラダ
◇サワラと有頭海老のソテー
◇ディアブルチキン
◇スパゲティ ボロネーゼ
◇デザート
プラス飲み放題だったので、ワインたくさんいただきましたー(笑)。
ボリューム満点で、なかなか美味しかったです♪

恒例の4月・5月の誕生日の方のお祝いがあったり、恒例のビンゴ大会もあり。
今回のビンゴでは珍しく早々とリーチになったものの、結局また何も当たりませんでしたー(涙)。
提供されたプレゼントは、写真3枚セット(大・中・小の3サイズあり)が2名と、
みったん賞が4名(美顔グッズ:笑)、永野さん賞が1名(「天下一」と写し出されるライト)、
ぞうくん賞が1名(永野さんからいただいたという吉野家の株主優待券3千円分)。
お友達がぞうくん賞をGET!!
そしていただいちゃいました↓

ありがとー♪

それから歌の披露があって、
最後に永野さんのライブの名前を各自紙に書いて、
それをご本人にお渡ししてお開きとなりました。
まだ3曲ぐらいしか曲を覚えてないとかおっしゃってました(笑)。

いつもライブ後のパーティーですけど、
パーティーだけっていうのもなかなか楽しかったです。
もうちょっと会場が広かったらなぁっていうのと、会費がちょっと高いなぁと(苦笑)。

そうそう今後の興行の予定、そして来年の旅行!!のお話もありました。
いろいろと盛りだくさんのようです。
少しでも興味のある方はぜひFC入会することをオススメします!!

大衆酒場 

March 05 [Mon], 2007, 21:12
昨日は、大衆酒場でした。
ぽかぽかとした春の陽気で、気持ちのよい浅草へ。



今回の衣装のコンセプトは、「ウエスタン」でした。
楽器隊のみなさんは、まさしくウエスタンな衣装でかっこ良かったです♪
で、肝心のみったん&ぞうくんはというと・・・ウ、ウエスタン?!(以下自主規制)
(ちなみに、後半は衣装替えでステキなスーツ姿でした。)

春ということで、春にちなんだ曲も織り交ぜつつ。
「桜坂」がめちゃくちゃかっこ良かったです☆
「春ラララ」も楽しかったですよー(笑)。
途中で映像(英三ではなく;笑)も交えつつ、約3年を振り返りつつ。

そしてそして、気になる重大発表!!
どやら次回から新体制になるらしいのです。
(次回興行はちなみに6月3日だそうです。)
他にもここでは書けない重大発表が多々ありました(苦笑)。
とにもかくにも、6月の興行前の5月にファンクラブ限定のイベントがあるそうで、
そこで詳しいことはわかりそうな感じです。
というわけで、5月のイベントは見逃せませんねー!!
まだファンクラブに入ってない方々は、急ぐべしっ!!

掲示板が。。。 

February 25 [Sun], 2007, 20:44
お久しぶりです。
サイトをリニューアルしてみましたが、いかがでしょうか?

ところで、掲示板がまたまた消えちゃいました(涙)。
カキコが少ないので、掲示板のあり方も考えようかと思います。
もしコメントいただけるのであれば、このブログにお願いします。

さて、いよいよ大衆酒場が近付いてきましたね。
行かれる方々、楽しみましょう♪
それにしても重大発表って・・・気になりますねー。

11/25のセットリスト 

February 12 [Mon], 2007, 13:47
めちゃくちゃ遅くなりましたが、
11月25日ESAKA MUSEでのセットリストをアップします。

Distance To Radiance

SE~Circle Of Nations
1 BORDER LINE
2 SHAKE MORE
3 I Do

4 Side By Side
5 So What

6 新曲 ※
7 SAY IT LOUD

アコースティック
8 Voiceless
9 即興
<MC>
10 CHAIN

11 Running With The Wind
12 ODIC FORCE TAKE-1
13 ALL PHENOMENA'S REALITY
14 新曲?
15 I BELIEVE...
16 DUEL BEAST
17 Cybernetic Crime

アンコール1
1 KALEIDOSCOPE-MAGICAL SENSE DOORS-
2 VOICES FROM THE DEAD~誰が為に~

アンコール2
1 Be Free

※新曲を演奏する前に
光雄さん「おしゃれなバラード・・・」
泰司さん「バラードちゃうよ!」というツッコミもあり(笑)。
タイトルは「With Down」って聞こえたんですけど・・・正確かどうかは不明です。
間違い等あったら、教えてください。

個人的には「CHAIN」を聴けたのがすごく嬉しかったです♪
この1曲だけでも、行った価値はあったなぁと。

9/29のセットリスト 

October 07 [Sat], 2006, 18:05
ライブ中にメモ取ってたので(笑)、セットリストをアップします。
間違え等があったら、教えてください!!

SE~Circle Of Nations
1 BORDER LINE
2 SHAKE MORE

3 Side By Side
4 ALL PHENOMENA'S REALITY
5 KILL TRAP
6 I Do
7 新曲?
8 I BELIEVE...
9 SAY IT LOUD

アコースティック
10 Voiceless

11 Empty Room

12 DESERT RIVER
13 Running With The Wind

14 So What
15 UNDERATAKER <メンバー紹介>
16 Cybernetic Crime
17 KALEIDOSCOPE-MAGICAL SENSE DOORS-
18 VOICES FROM THE DEAD~誰が為に~

アンコール1
1 ODIC FORCE TAKE-1
2 DUEL BEAST

アンコール2
1 Be Free

光雄さん Happy Birthday!! 

October 01 [Sun], 2006, 0:00
10日1日は、光雄さんの誕生日です。
おめでとうございます!!
トップページにも書きましたけど、
これからもステキなボーカリストでいてください。
そして、輝かしい一年になりますように♪

D.T.R.のライブも成功に終わりましたね。
参戦された皆さん、お疲れ様でした!!
ライブのことはまた後ほど。。。


私事ですが、1999年からD.T.R.を知ってもらいたい!!っていう思いから
このサイトを始めたわけですが(途中で光雄さん個人のサイトに変更しました)、
始めた頃はメンバーの個別の活動の情報が少なくて、
更新するのも大変だった記憶が・・・。
でも、風の噂で活動状況を聞くと嬉しかったし、
いつかまたライブ観れる日がくるといいなぁって思いつつ。
そして今、D.T.R.復活・・・願いは通じるものなんだなぁって、ビックリしています(^^)
更新はカメなみに遅いサイトですが、これからも末永くよろしくお願いいたします。

誕生日 

September 11 [Mon], 2006, 0:00
今日は、D.T.R清水さんの誕生日です。
おめでとうございます。
誕生日に、左腕にTATOOを入れられた様子・・・
そういえば、藤本さんとTOMOくんと同時期に
トライバルのTATOOを入れてましたね。
次のライブまで、あと2週間ぐらいですね。
楽しみです♪
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像MAYUMI
» Happy Birthday!! (2007年10月01日)
アイコン画像ぢゅんこ
» お久しぶりです。。。 (2007年09月27日)
アイコン画像かりん
» お久しぶりです。。。 (2007年09月25日)
アイコン画像ぢゅんこ
» 大衆酒場 (2007年03月21日)
アイコン画像たいじゅ
» 大衆酒場 (2007年03月14日)
アイコン画像MAYUMI
» 大衆酒場 (2007年03月11日)
アイコン画像SUGAR
» 9/29のセットリスト (2006年12月30日)
アイコン画像ぢゅんこ
» 復活!! (2006年06月15日)
アイコン画像たいじゅ
» 復活!! (2006年06月14日)
アイコン画像ぢゅんこ
» 復活!! (2006年06月04日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE