高い空を見上げて 

2005年11月04日(金) 19時18分
高い空を見上げる
それがここに出てきての夢だった

私は舞う
このキレイな空を


でも疑問に思う

ここは本当にキレイな空?

キレイな空にまみれて 闇の空を待っているのではなかろうか

むしろこの私の黒を移してしまったのではないか。


私は闇の空に舞ったって キレイに見えないんだ
キレイな空を舞ったのなら 私は 人間たちに希望の粉をささげるだろう

希望の粉を 夢の粉を


貴方たちに希望の光を ささげたいから
闇を決して貴方たちに触れさせたくない

だから お願い

私にキレイな空を舞わせて

そして貴方たちに希望の光を 降らしてゆきたいから

木の葉 

2005年10月23日(日) 16時26分
木の葉は

風に乗って

あんなに高く飛べるのか


枯れ葉でも あんなに高く


高く飛べるなら

あんな風に なりたい

 

2005年10月16日(日) 14時34分
蝶が舞う
街中を舞う
身体を宙に浮かせて舞う
これ以上高く飛べないのか
こんなに低いところまでしか飛べないのか

僕は蝶が高く飛ぶまで見守った
どこに行くのか分からず それでも着いていった
帰り道が分からなくなってもよかった
蝶がとてもキレイに舞っていたから
キレイに舞うから高く飛んでほしかったんだ

せめて
高く飛んで キレイなままで
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
メロメロパーク
http://yaplog.jp/chain_chain/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chain_chain
読者になる
Yapme!一覧
読者になる