ひっこしひっこし 

April 23 [Sun], 2006, 17:54
ヤプログがあまりにもアレなので引越しすることにしました。

スキンもかわいいし、操作性もよかったんだけど…ここ最近の不安定さと対応を見てるとやっぱり某オンラインゲーム会社と同じにしか見えない、信頼できなくなってきたので…って何度も書いてるね。
何とかログを全部エクスポートできたのでとりあえずアド晒します。

http://10crowns.blog62.fc2.com/ です。

今後ともよろしくお願いいたします。

一人旅決定!!! 

April 21 [Fri], 2006, 22:16
まさに天にも昇る、って感じ。

いやーん、どうしようー。
7/29 Zepp Sendai当たっちまったぃヽ(´ー`)ノ
月曜は仕事があるから30日は諦めたんだけどねー。

でも8月までHYDE断ちするのは結構辛かったので当たってくれて本当に嬉しい(*´∀`)
あぁぁぁどうしよう。宿泊先どうしようー。
会社の福祉会をうまーく利用して安く済ませようか、それとも…友達の家に転がり込むか。

あー、マジどうしよう。
心臓ドゥルドゥルで死にそう…。

Dear DeadmanとぷちHYDE祭り 

April 21 [Fri], 2006, 0:34
音に一目惚れしたのはなんか久しぶりな感じ。

ストレイテナーのDear Deadman買っちゃいました。
視聴の段階でかなりポイント高かったから、お金なかったけど買っちゃったよ。
どーしよー。25日まであと3,000円で生活…できるのかな(-_-;
あ、新星堂でDear Deadman買ったらツアーの招待応募はがきがついてきたよ。
けど締切日を見たら4/10
…とっくに締め切りすぎてるんですけどー(笑

25日と言えばHYDEのFAITHとムックの6のフラゲ日ですが。
25日に会議が2時間も入ってるんだけどー('A`)
ちょ…16:30〜19:30って何? 3時間も!?
途中から会議に参加させられて、しかも一切説明なしで責任者ってなんだそりゃ。
せめて用語集とかマニュアルとか議事録寄こせ、なんて思ってたら本当に議事録が送られてきた。…エクセルで2Mですか、そうですか。でも議事録を貰ったところで用語を理解できるはずもなく。明日は伝票作成の片手間に勉強しろってことですかorz
まー…どっちにしろAmazonで頼んでるからお店にいかれない、なんてことはないけど…その代わり到着は26日以降(苦笑

あ、ヤフーミュージックがちょっとしたHYDE祭りに。
え? 知ってるって??
ごめんなさい、情報疎くてorz

ま、まじぃ!? 

April 20 [Thu], 2006, 22:31
ちょwwwwww
か、神が降臨したよ!!!!

acid android@さいたま新都心のチケット×2人分届いたわけですが。
(妹と一緒に申し込んで見事にダブりましたorz)
えー…まず私目のは3桁頭の方。
キャパがわからんから何ともだけど、まぁ良い感じ??

……妹はもっとすげぇ番号だったけどな'`,、('∀`) '`,、
なにこれ。整理番号2桁ってナニ??
こんな番号お目にかかるの初なんですけれどっ。
あーあー心臓バクバクで破裂しそうー…。


あーストレイテナーいいなぁ(*´∀`)
金ないくせに衝動買い。
でも買ってよかった(*゚∀゚)=3

焦りすぎ 

April 20 [Thu], 2006, 0:25
1個前の記事のタイトル、思いっきり誤字しちゃったよ。
何よ、挙動不振って。何が振るわないのさ(笑
本文のほうは何度も読み返して誤字脱字のチェックしたんだけどなぁ…。肝心のタイトルが間違ってるんじゃ意味なっしんorz

熊谷ライブどーだったのかなぁ。
私は朝からずっと(心の中で)HIROKIコールしてたけどねっ(痛っ
今でも心臓ドキドキ。あちこちで各日のレポを読んで更に心臓ドキドキ。
8月までドキドキが止まる気配がありません。

明日か明後日ぐらいにチケデリからチケットが届くのかぁ…。ば、番号はどーなんだろ。
acid androidはわからないけど、HYDEライブは番号悪くても運がよければ前から5列目ぐらいは行けちゃったし…当然流されて、だけど。
あぁぁぁ、KORNのオープニング・アクトどうだったんだろう。
まだラブログ見てもレポ上がってないみたいだし。
随所で心配する声が上がってたんだけど、大丈夫だったのかな。
最近ミクスチャー・バンドって括られてるバンドが気になって気になって仕方ありません。
きっかけは天嘉のオールスターズでやったスリップノットのPeople=Shitだったわけだけど。
けど最近聴いたらかっこいいな、と。
パーカスがたまらんたまらん(*゚∀゚)=3
IOWAを借りてきて…そのあともう1枚アルバムを買ったような気がするんだけど…どこやったっけ。
しかもまだ未開封だったような感じがするんだけどー…(-_-;
脱線したけど、ウィキでKORNを調べたらやっぱりミクスチャー・バンドに括られて(たよね?)今回acid androidがサプライズしちゃったよ、ってことでひじょーに興味深々です。
でも視聴も何もしたことないからどんな感じかさっぱりですが。スリップノット系? よくわかんない(ぁ
視聴と言えば、ストレイテナーが何気に良い感じかも。
アルバム借りたいんだけど…レンタルカードがないよー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
保険証だけじゃ作れないんだって。免許証は取りに行ってないから持ってないし!
公的機関の発行した手紙とかあればそれ+保険証でいいですよー、って以前言われたけど、公的機関の発行した書類なんて持ってないよ(ぇ
最近仕事が早く終わって1時間残業で帰れるようになってきたから、教習所行きたいな…。
い、行けるかな……。

挙動不振中 

April 19 [Wed], 2006, 12:49
別に私が熊谷参戦するわけでもないのに、何この胸の高鳴りは…(呆
朝、エバグリ[dist.]流れる前に飛び起きちゃうし。AX以上に興奮してるっぽいんだけど。
気付けば(心の中で)ひたすらHIROKIコールしてる有様。

そーいえばあしっどは今日だね。レポ待ち組なので皆さんのレポ待っております。

リアルタイムで遭遇(*´∀`) 

April 19 [Wed], 2006, 1:21
Hydeist覗いたらリアルタイムで遭遇しちゃったよーん(*´∀`)
オヤスミン♪ ハイディー♪


あーあーどうしよう。
心臓バクバクで今夜は完全に眠れそうにないんですけれど…!!
今までピカってものた打ち回るほど興奮したことはなかったんだけど…恐るべしHYDEマジック。

でもちゃんと寝て、明日は心の中で一日中HIROKI・JINコールしてるからねっ!!
同県出身だなんて思わなかった!!
わ、私も明日だけHIROKISTになってもいいですかっ!?(痛
埼玉に生まれてよかったと今ほんっとうに心の底から思ったよ。

あー…熊谷参戦したかったよぅ。
同じ県内なのに…下手すりゃ新幹線が使えちゃう距離だし。なので泣く泣く断念。
平日の夜で新幹線使って戻ってくるのってどーよ、これ(笑
せめて大宮あたりだったらよかったんだけどなぁ。
でも新都心はacid androidが来るからいっか…(ぉ



>>私信・うぃちゃんへ

日刊○○ 

April 17 [Mon], 2006, 22:59
いつもこっそりお邪魔させて頂いてるブログ様に面白いネタがあったので挑戦してみました(*゚∀゚)=3
















妙な連想ゲーム 

April 17 [Mon], 2006, 22:17
6の曲、着うた着メロ先行配信が始まったようで…。
お金ないから取らないけどね…'`,、('∀`) '`,、


どーでもいい話なんだけど、最終列車を聞くとどーしてもアニメ版、銀河鉄道999でメーテルと鉄郎が最後に別れるシーンを思い出します。なんでだろ。
サビの星月、と列車で銀河鉄道を思い浮かべてるんだろうけど…。なんつーか、連想ゲーム?
今日一日それが気になって仕事に集中できなかったのは秘密です(ぁ
小さなカバン、星をすり抜ける、でよけいに二人が別れるシーンを強く思い描いてしまうのは…重傷でしょうか。でも、最終列車は銀河鉄道999なイメージが拭えない。
あ、でも銀河鉄道999は見たことないんですよ。
よくTVでやってるランキング物の特番とかで、アニメの特番があると大体最終回や感動の名シーンが放送されるから、それで知ってるってぐらいで…。ウィキで調べたらちょっと面白そうなのでいつかちゃんと読んでみたいな(ぉ

HYDEの追加公演、申し込みしちゃいました(爆
やっぱダメだ、8月までお預けはちょっと辛かった。仙台なら陸続きだもんね。
当たったら友達の家に押しかけてやろうと密かに画策しております(ぇ
お土産は…非常食がいいんだろうか…。ちゃんと食べてるのかな(何

中綴じオープン 

April 16 [Sun], 2006, 20:06
CDでーたの中綴じは、ホントに中綴じでよかったと思う。

まさかいきなりあんな答えが来るとは誰が思っただろう…。
らしいっちゃらしいんだけどさ…。
それを確かめるといわれてしまえば、そうなんだろうけど。
普通の雑誌でそういう事を言ってしまう貴方がちょっと怖くもあり素敵です(笑


しっかしacid androidはサプライズが大好きですね(笑顔
確か去年の12月31日に上海でムックと対バンするって公表して…。そして今度はKORNの前座。
KORNはバンド名ぐらいしか聞いたことないんだけど、ウィキで調べたらミクスチャーバンドに括られてて…ちょっと興味が湧いてきました。どんなバンドなんだろう。今度レンタルしてこようっと♪

そういえばムックも数日前に恐ろしいメールを流してきましたね。
あ、私はモバイル版のほうなんで、たぶん本家よりは情報が少し遅いんじゃないかなと思ってますが。
限定と通常の両方を買った人オンリーなんて…。
でも9日って普通に仕事で無理なんですけどー。唯でさえ6日は定時ギリギリで退社できるかどうかすら怪しいってのに…!!!
でも今回の告知がなくっても両方買うつもりだったんですけど。
なによ、大嫌い2006って。
某パンクバンドみたくパートチェンジ??
とりあえず楽しみはとっておきたいと思います。
P R
最新コメント
アイコン画像X_X
» 限定参戦してきました (2006年04月23日)
アイコン画像Sakiya
» 緊張… (2006年04月01日)
アイコン画像うし
» 緊張… (2006年04月01日)
アイコン画像Sakiya
» あしっどレコ直先行配信!? (2006年03月30日)
アイコン画像
» あしっどレコ直先行配信!? (2006年03月29日)
アイコン画像Sakiya
» 発見☆ (2006年02月12日)
アイコン画像うし
» 発見☆ (2006年02月12日)
アイコン画像Sakiya
» 惨敗その○ (2006年02月07日)
アイコン画像うし
» 惨敗その○ (2006年02月06日)
アイコン画像うし
» おっはぁ〜(ぇ (2006年01月30日)
*Link*
PROFLE
Name:Sakiya
Birthday:19**/9/14
LOVE...
L'Arc〜en〜Ciel
HYDE
acid android
S.O.A.P.
Janne Da Arc
ムック
http://yaplog.jp/chain15/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chain15
読者になる
Yapme!一覧
読者になる

*参戦予定(希望)*
4/1[HYDE]CLUB CITTA(限定)
4/13[HYDE]SHIBUYA-AX
5/12[acid]
東京キネマ倶楽部
5/20[JanneDaArc]
さいたまスーパーアリーナ
6/6[ムック]武道館
7/14[acid]
新都心HEAVEN'S ROCK VJ-3
8/19[HYDE]大阪城ホール
8/26[HYDE]横浜アリーナ
8/27[HYDE]横浜アリーナ