いよいよです。 

September 22 [Fri], 2006, 7:36
いよいよテスト本番!
もう冷や汗がダラダラでてきて、今にも記憶が飛びそうな感じです。(笑)
やっぱり社会と理科が不安だなー。
年号は覚えるのが面倒だからね、いやなんだよ。
理科はやっぱ電流と神経系あたりかな。

んじゃあ、学校に行く準備してきます。

明日はテストです。 

September 21 [Thu], 2006, 22:19
今さっきまで勉強してました。
いやぁ、学生って面倒ですね。いや、それを言ったらおしまいですけど(苦笑
地域によっては別の行事があるところも頑張って!
テストが終わったら、合唱コンクール・・・だったかな?
その次に、職場体験だったかな?確か。
職場体験は行きたくないです。だってグループの中に良く喋る人が居ないし。
それに、なんで私は責任者になってしまったんでしょう。(汗)
だって責任者になれば電話でアポをとらないといけないとか、色々あるしなぁ・・・
ああ、面倒。仮病使って休んじゃおうかな。(こら

社会と理科と数学はイマイチだなー。
いや、社会は年号だけなんだけど。わからないのは。
理科はやっぱり電流かなぁ。よくわかりません!(汗
数学は・・・文章題の割合がすこし心配かな。

んじゃあ、明日のために早めに寝ます!おやすみなさい。

09月19日更新。 

September 20 [Wed], 2006, 21:56
昨日「Daer from...」を更新しました。
いよいよホスト部の連載開始です。
少々更新は遅めですが、管理人なりに頑張っていこうと思います。
主人公のイメージ図はたまにここに載せるかもしれません。
あえて小説の方には主人公設定を書きませんでした。
ですが、話の中に少しずつ主人公の髪の色とか、目の色とかを出していく予定です。
どうしても詳細が聞きたい場合は、掲示板に書き込みをください。

いよいよ私の学校は明後日がテストです。
いやぁ、緊張しますねー;;

初。 

September 12 [Tue], 2006, 6:29
いやー、やっちゃったね。
多分このブログは、学校からの更新が多いと思う。
今まで学校からの更新はfc2だったからねぇ。
このブログを見つけたリアの諸君、バラすなよ?

あ、もう6:30過ぎてるしー;
んじゃ!(何
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
カテゴリ
メール

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chain00
読者になる
Yapme!一覧
読者になる