プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chain-xxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
部活の顧問 / 2006年03月25日(土)
部活で顧問が泣きました。
理由はぅちら部員のせいなんですけどね。
ランニングをしている時に顧問の前を通り過ぎる時だけ
「○○(顧問の名前)シネー!」
「顧問やめろー!」
とか叫びながら走ってたら泣き出したよ、26歳!
でもぅちは言ってないけどね。
良心が痛んだわけではなくて、
ただ全身筋肉痛に耐えるのに精一杯だったんだよね。
可哀想の事したけど、あいつ顧問失格だし。
ぶっちゃけ本音…
 
   

 23:48*URL* アリスの落とし物が(12)個
母の隠し / 2006年03月20日(月)
○月×日

うちの母親は家を出る時必ず私がPCをしないように
マウスを持ち歩くかどこかに隠して行きます。
っふ、甘いよ!
だってキーボードだけでだいたいの事はできるし!
全くPCをろくにさわれない母親だから
マウスもって行けばPC出来ないと思ってるんだから!
(けど、日々新化しているような…)
自己満してさぞかしいい気分でしょうネ。
でも、マウスの隠し場所のレパートリーはすごい。
棚とか洋服ダンスの上とか金庫とか…
(金庫は簡単に開けられるけどね!!)
見つかんない時は少ないけどないとは言えないね。
しかもマウスの隠し場所は絶対言わないんだな、コレが。
こういう時は、
「母を笑わせて和ませてうっかりすっかりマウスの隠し場所こぼさせちゃえ!」
作戦しかないね。んーそうだな、
ふとんがふっとんだとか?あぁ、これはダジャレか!

曖昧になってきたので終わり!(強制)
 
   

 21:47*鬼母日記 *URL* アリスの落とし物が(16)個
最近の悩み / 2006年03月13日(月)
○月×日

今日はふたりの友人(?)を紹介したいと思いマースbb

しーちゃんと冬自転車で出かけるとこんなかんじです。
「わぁ!雪だよ!雪がふってきたよぉぉぉッ!見て見てぇッ」
「寒いよ…もういいよ…うざいよ…きもいよ…黙れよ…」
「きゃっは!私は風になるぅ!」
「風になる前に凍死体になるからぁぁぁぁツ!」
*もちろん馬鹿な発言の方がしーちゃんですから!

きょう子とメールするとこんなかんじです。
制服で胸の前で腕を交差して複雑に小指を立ててバッチリ☆ポーズをきめたきょう子の写メが送られてきました。
「何コレ?あんたコスプレ趣味あるの?きもっきもいよ、うぇぇぇきもッきもいよ」
違うよ!セーラームーンだよ!知らないの?しかもその制服ぅちの高校のじゃん!ひどいぃぃぃ!
友情が破滅するようなきもいメールを送ってくるな。
つーかこいつが一番のだちだと思うと少しぅちの未来がかすんできます。
*もちろんこっちも馬鹿な発言の方がきょう子ですから!

激しく疲れます。何だろう、あの人。
もう中学生と高校生なんだからもう少し落ち着いてほしい。
でも、楽しいけどね。あ、でも、ちょっとうざいけどね!ぇぇ
 
   

 16:29*ダイアリー *URL* アリスの落とし物が(15)個
桃太郎を数学のテストで応用 / 2006年03月10日(金)
○月×日

【問題1】
お爺さんが家を出発して山へ柴刈に出掛けました。
その10分後お婆さんは家を出発して、
山へお爺さんをしばきに追いかけました。
お爺さんの歩く速さは毎分100M、
お婆さんの歩く速さは毎分500Mですが、
お婆さんは家を出発してから何分後に
お爺さんに追いつきますか?

上の問題をやっておいたら数学のテストはもう大丈夫!
この問題を見た時のショックと比べたら、
数学のテストで一問も解けなくて白紙で出した時の
ショックなんて何のその。
堂々と0点がとれます。

それにしてもお婆さんの歩く速さは驚異的ですね!
というか、問題1には続きがあります。

おじいさんは見えない空を見つめて
人の世をどんぶらこ、どんぶらこと流れてゆきました。
お爺さんは人生は初のピー
柴刈り人から一気にホームレスへ転職です。
めでたしめでたし(めでたくねぇ)…激しくくだらない。
 
   

 22:28*昔話の応用 *URL* アリスの落とし物が(4)個
母の昼食 / 2006年03月03日(金)
○月×日

今日は昼ごはんに母の作ったうどんを食べた。
すごいよ、これは。母の才能には驚かせられます。
もう、体にしみるね!ギャハハッ!

ゴメンオカアサン、まずすぎて涙がでるね!
でも人間、本当に泣きたい時は涙でねぇんだね!
もう空笑いしかでてきません。

生タイプの麺を少しゆでて味付けするだけなのにね。
わぁ、簡単!みんなもレッツ・チャレンジ☆
キミのうどんで何人卒倒するかな?
 
   

 15:28*鬼母日記 *URL* アリスの落とし物が(12)個
最近思う事 / 2006年02月22日(水)
○月×日

料理が出来なくても子供生んだ時点で母親だよね。
シリアスな始まり方だけど残念でしたー。(何が)
私の頭の中はギャグ倉庫ですからー。
24時間ネタを大量生産してますからー。
脳みそなんて詰まってないから。剃刀詰まってるから。
危なげな頭だ。危なげな頭と言えば、
うちの中学教師のあのハゲ…おっと失言。頭隠して来てね、先生。

話7歩ほど戻るけど、
親なんて緒戦教育費払って勉強させるためだけの者だね。
例えて言うとあしながおじさん?(いや、おばさん?)
愛情なんてポケットについてくる広告みたいなもんよ。
勉強なんて人間が作り出した社会で生きてゆくための第一条件、
クリアしなければいけない難関…

って、え?じゃあ、クリアしてない私って、え?
 
   

 15:17*ダイアリー *URL* アリスの落とし物が(0)個
母の過去 / 2006年02月04日(土)
○月×日

今日は母のとても辛い過去を知ってしまった。
それは母が父のところへ嫁に着たばかりの頃にさかのぼる…

「今日はサザエのつぼ焼き買ってきました
(今の料理作らないが嫁に来て早々家事を放棄している)
そう言って食卓にサザエのつぼ焼きが並べられた。
「……………-----!!!
重い沈黙の中ぴくぴくとつぼ焼きになったはずのサザエが
静かにそして嘲笑うかのようにうごめいていた。

ギャー!これ、ホラーだよ!リアルホラーァァァァっ!
つぼ焼き”と“つぼ焼き”も分かんねぇのかよ!
目かっぽじいてよく見ろよ。
(*目はかっぽじってはいけません。良いこの悪い子もやめようね。)

嫁に来た早々若手芸人並みのボケをかまして、
食卓に苦笑と言う名の苦い風を吹き起こした母に、
乾杯!
 
   

 15:03*鬼母日記 *URL* アリスの落とし物が(0)個
母の夕食 / 2006年02月01日(水)
○月×日

今日は母が夕食に、『煮込みハンバーグ』と、
『手作り梅ドレッシングサラダ』を半年振りに夕食を)作った
名こそかっこいいが、煮込みハンバーグなんて
缶詰のデミグラスソースで練って形もでいている肉を煮込んだだけだ。
手作り梅ドレッシングサラダなんて

すごいや、お母さん!天才!最高!
新鮮な野菜と梅を豚の餌まで格落ちしてるよ!
 
   

 14:58*鬼母日記 *URL* アリスの落とし物が(0)個
P R

profile
弓削(yusa)
13(中1):A:10/18
⇒love
H×H/書物全般
ポルノグラフィティ
⇒kirai
馬鹿=頭の悪い人

直リンNO!
文字
バナ

link
相互サイト様

同盟サイト様

素材サイト様



2006年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.