そろそろ 

2006年11月30日(木) 17時41分
今年中には何とか学校に戻りたいなとか思う今日この頃。
師走っていうだけあってどうなるか…戻っても不定期登校になりそうな予感だけど;
皆で年越しとかクリスマスパーティなんてのも面白そうだと思う。
1年目以来あんまりイベントごとのときにメセインできてないからなぁ
遊びたい(ウズウズ)

久しぶりにメセに侵入してきました。
千速
 久しぶりに会えて嬉しかったよ。お相手感謝。
 本当に皆で集まってメセパーティしたいね。
 皆でワイワイ。克時への連絡はお任せを(笑)
 時間とか許すようなら皆で企画とかもやりたいなぁ…

タケル
 いつの間に超レア生物に!?(笑)
 タケルと話せなかったのはちょと残念だったけど、
 去り際のコメントに気が付いて楽しませてもらったよ♪
 書き返せなかったのが唯一の心残り。
 次こそは!と決意して。…いっそ、待ち合わせでもしようか。     

そろそろクレ祭? 

2006年11月27日(月) 16時13分
3ヵ月以上放置してたことにここに来て初めて気が付きましたorz

クレは今頃クレ祭真っ盛りの時期かな?
毎年のことながらきっと盛り上がってるんだろうね。
クレ祭っていうとだいたい参加できなかった苦い記憶がなくもないけど…;
今年はちらっとも覗くことが出来ないから
友人たちの勇姿が見れないのが残念だよ(笑)皆、頑張れー!(ここから叫んでみる)

続きは今日がお誕生日のT.S.さん宛てに!こそりとお手紙したためました

新しいことにも 

2006年09月15日(金) 20時53分
オンラインゲームとかやりたいななんて思う今日この頃。
友人のやってるとこでも遊びに行ってみようかなぁ…って勿論余裕が出てからだけどね(笑)
何だか一言でオンラインゲームって言っても色々あるみたいだね。皆とワイワイ遊ぶのも楽しそうだなって。何て言いながらソロプレイしてそうだけど;
何かいいものあったら教えてくださいな(笑)

気が付けば観たい映画も上映されてるな…。映画館で観るか、DVDが発売されるのを待つか。
もしくはレンタル?それもありだなぁ

今日の本題!続きはこっそりこっそりK・Sさん宛てに(笑)
おめでとうー!!

文って 

2006年08月31日(木) 15時33分
今に始まったことじゃない上に、何度も言ったような気もするけど言葉って難しい;
特に文って感情がない分人それぞれの取り方が頼りになっちゃうし、誤解されやすいなって常々思うよ。
自分にもっときちんと伝えられる能力があればいいんだけどな。
僕としては気をつけてるつもりなんだけどなかなか。ダメっぽいなぁorz
過去言い方間違えたかなって思ってるものは、全部覚えててこうすればよかったかなとか考えちゃったりするしね。言った途端に あ、間違えた とか…しかも、上手く訂正できなかったりする;精進します。

も少ししたら、余裕が出てきそうな予感。そのときはぱーっと皆で遊べるといいな
今日は31?あ、明日…明日だな。たまにはちゃんと祝えるといいんだけど
時間取れるといいな

リアルタイムに 

2006年08月27日(日) 15時20分
誰かと話したいなぁとか思う今日この頃。
もちろんメールとかのやりとりもすっごく嬉しいし、楽しいんだけどね。
とかいいつつ、なかなかメセインできない自分が悪いんだけど;

ふと最近はどうしてるのかな、なんて思ったりするんだよね。
みんな忙しくしてたりするのかな?
僕のほうも相変わらずの感じだけど、とりあえず舞台は成功しました!
反省点はいくつもあるんだけど…;次に活かせるように頑張るよ

またそのうちやりたいなぁ。24時間耐久。今度はメセあたりで
参加者求む!
……何て言ってみたりして(笑)

久々! 

2006年08月08日(火) 15時11分
久しぶりにメセに潜入してきたよ〜。
とは言ってもあまりいられなさそうな予感だったから、インしてた友人たちにも声かけられなかったのはちょと残念だったんだけどね(苦笑)
すぐ「またね〜」ってのも何かなと;折角K.SくんとT.Sくん(笑)もいたのになぁ…
残念といえば、命都くんとすれ違いっぽかったのも残念だった!
でも、3人とも元気そう(?)だったのはよかったかな。こっそり覗かせていただきました(笑)

次は仲間に入って騒ごうとか密かに誓いつつ(笑)

暑い; 

2006年08月05日(土) 14時58分
夏だね〜。梅雨もあけて夏真っ盛り〜。
微妙に話題が遅れてるようなあってるようななのは、この際気にしない方向で(マテ)
今年は珍しく夏バテがきてないから、そういう意味では嬉しい夏かな?
ただ嬉しくないこともややあったり…なんで目眩がおきやすいかなぁ?貧血気味?
暑い日に限って多い気がするから、きっと気温のせいだ!

毎年のようにシーズン前の海に行きたいとか言っては、結局のとこ行けてないなぁ;
そのうち綺麗な海を見に行こう、うん。
水族館に行きたかったりもするけど、今は人多そうだね。人酔いで散々な目にあうと切ないからもう少し我慢で(笑)
とりあえず、目下の目標は遠征成功!

イメチェン 

2006年07月19日(水) 16時06分
久しぶりにPC起動してビックリ。
再入学もまだなのに誕生日覚えててくれて祝ってくれた子ありがとう!
何か気持ちが嬉しいよね。すっごく。
……ああぁー!!!上手く言えないのがもどかしい!

本当にありきたりなんだけど  皆ありがとう

再入学時はイメチェンして行こうかな、なんて思ったり。
真新しい環境に気分だけは新しい自分で、とか(笑)
リスタートするにはいい機会かななんて…ふと気分的にね。
いっそ思いっきり変えてやろうかと思ってるんだけど、どうなることやら(アセ)
まったりがんばろう

HB 衣替え 

2006年06月16日(金) 15時05分
背景変えてみたり(笑)
もう6月だしね。衣替えの季節だよ、うん
この時期って暑かったり涼しかったりするけど、今は…暑いことのほうが多いかな
我が家のフェレさんも熟睡できないみたいだしね(笑)
涼しいところ捜してはゴソゴソ。かと思うとタオルに潜り込んでたり…
な、謎だ

とと、重要なこと!
これ書きに来たんだよ、僕。あやうく忘れるトコでした(アセ)
ここを見てるかどうかは…激しく謎だけど
長ーいこと書き込んでないしなぁ。いや、それ以前の問題かもorz
ということで、追記は今日お誕生日のKさん宛てです。
Kさん見てるー?僕はここだよ〜(笑)

旅行行きたいなぁ 

2006年05月26日(金) 22時12分
気候のいい時期になってきたせいか、何処かに出かけたくなるよ。
たまには、手品なしの旅行とか(笑)遠征以外で旅行なんて、なかなかいけないことだしね。
何分旅行時ってなると時期的に重なることが多くて、多くて…(遠い目)
友人とワイワイっていうのもいいし、家族旅行もいいよね。
ひっそり一人旅なんてのも悪くない(笑)一人で行くなら…古都巡ってみようかな。

…なんて言っても、まずは日が空かないとね(笑)
この際近場の水族館とかで我慢しよう…
一人で魚〜、亀〜、ペンギン〜などなど…さ、寂しい
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像海流
» 新しいことにも (2006年09月20日)
アイコン画像常磐
» リアルタイムに (2006年08月31日)
アイコン画像海流
» リアルタイムに (2006年08月28日)
アイコン画像常磐
» 久々! (2006年08月27日)
アイコン画像西園寺タケル
» 久々! (2006年08月10日)
アイコン画像常磐
» 暑い; (2006年08月08日)
アイコン画像海流
» 暑い; (2006年08月07日)
アイコン画像常磐
» イメチェン (2006年08月05日)
アイコン画像海流
» イメチェン (2006年07月20日)
アイコン画像西園寺タケル
» イメチェン (2006年07月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chain-word
読者になる
Yapme!一覧
読者になる