プラネタリウム 

2007年03月30日(金) 3時49分
夕月夜 顔出す 消えてゆく 子供声
遠く遠く この空のどこかに 君はいるんだろう
夏の終わりに2人で抜け出した この公園で見つけた
あの星座 なんだか 覚えてる?

会えなくても記憶をたどって同じ幸せを見たいんだ
あの香りとともに花火がぱっと開く

行きたいよ 君のところへ 今すぐ かけたして行きたいよ
まっ暗で何も見えない 怖くても大丈夫
数え切れない星空が 今もずっとここにあるんだよ
泣かないよ 昔君とみた きれいな空だったから

あの道まで響く靴の音が耳に残る
大きな自分の影を見つめて 想うのでしょう
ちっとも変わらないはずなのに せつない気持ちふくらんでく
どんなに想ったって 君はもういない

行きたいよ 君のそばに 小さくても小さくても
一番に君が好きだよ 強くいられる
願いを流れ星にそっと唱えてみたけれど
泣かないよ 届くだろうきれいな空に

会えなくても記憶をたどって同じ幸せを見たいんだ
あの香りとともに花火がぱっと開く

行きたいよ君のところへ小さな手をにぎりしめて
泣きたいよ それはそれは綺麗な空だった
願いを流れ星にそっと唱えてみたけれど
泣きたいよ届かない想いをこのそらに....。



歌詞間違ってたらゴメン

ブログ完成☆ 

2007年03月30日(金) 3時11分
ブログ完成しました
また変な人に遭遇しないか不安です

ブログの説明
基本的に真面目にやってこうと思ってます
恋バナとか超超超真面目にやってきます
片思いとか同じ立場の人居たら嬉しいなぁ……
詩は、好きな曲の歌詞を載せていきます

自己紹介
名前 ミンミン
年齢 14歳の新中3
好きな人 12歳くらい年上の人片思い中
一言 中傷&荒しサン要りませんサイト宣伝もダメ
    それ以外の方、宜しくお願いします笑  でゎ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる