03/31 結局、ね

March 31 [Thu], 2011, 22:47
全然更新してない!

でも、ばいばい!
じゃあ、みんな元気で。



5年間
ありがとうございましたっうぇい!

03/20 ヘルスケア

March 20 [Sun], 2011, 16:51
認定証邪魔やなあ...

03/18、今来たメールを晒してみる

March 18 [Fri], 2011, 1:15

--------------
このメンバーはみんなAが企画して誕生日を何かしらやってもらってるはずです


Aが明日ショックやから止めるとのことです。



確かにみんな家の事情、仕事やバィト、距離などなど色々予定はあると思います。


でもキツい言い方すれば全員本当に何とかしようと努力したんですか?

連絡を返さない。遅くてはダメだと決めつける。例え5分も時間がない
精一杯できるようにしてもできなかったんならわかりますが変わりの日を提案するなどもできたはずです


各自事情もあるやろうケド、うちらの為にAは時間割いて誕プレ用意してました
遊びに行く計画を任せたり



このサプライズ何回も計画崩れしてます
よく考えてください


本当にこれでよかったんですか?
あまりにもみんな冷たすぎます
こんな言い方したくないケド少し反省してください









だとよwwww
このメールくれたやつのせいで1回計画倒れたのによく言うぜwww


あ?うちは一回も邪魔してないよ、この計画には。
だから胸張って言える。

お 前 が 言 う こ と じ ゃ な い www





ていうか誕生日祝われて当然。
とか思うヤツもどうかと思うが。



ま、こんなメールしかとー
俺、なかなか関係ないしー




でもいい気はしないよね、こんなヤツに言われても。

03/17 !

March 17 [Thu], 2011, 0:15
でた!リボンやっとでた!

03/15

March 15 [Tue], 2011, 23:30
怖いよ本当に怖いよ。
どうしてこんな夜に地震来るの、ねぇもうやめて。
11日から夜がずっと怖いよ。ねぇ怖いよ!



昨日残業で帰ったの23:45。
今日08:30〜16:00のはずが帰ったの17:40。
もうへとへとなの、もう地震やめて、ねぇ怖すぎて寝れないの、でももう何も考えたくないの。

03/10 終わりました

March 11 [Fri], 2011, 0:30
学生が。終わりました。



卒業式まったく泣かなかったけど、やっぱ寂しいよね〜
あんなにボロクソ言ってたのに。


袴苦しいぜ...
極道と言われたぜ...羽織りのせいかなー気に入ってるけど。
マリクワのポーチ貰った、ラッキー。






もう名古屋行かなくなるんだ!
朝もクソ早く起きなくてもいいし登下校に4時間も無駄にかけなくていいんだ!




あーそれでもなんかなー
後悔ってするよねー

03/09 なんてね

March 10 [Thu], 2011, 0:49
いやんサボってたわ




明日は卒業式です。
この2年いろいろありました。早かった。
あれだよね、嫌な思い出もいい思い出になっちゃうからヤなんだよね。
入学式前のオリエンテーション合宿(オリキャン)とかフェスティバルとかまじクソだったのに...
あーもう2年。学生が終わり。
あーなんだろうこの空虚感。なんだろ。
もう甘えてらんないんだぜー社会人(と書いてフリーターと読む)なんだぜー



明日袴着るの楽しみだけど
あーもう名古屋行くことないんだー
あんなに行きたくなかったのに、いざ行かないとなると寂しいとか...ありえねー
もうテルミナもルーセントもノリタケもパッセも高島屋も堀川も金山も栄も大須も行かないんだぜーなんだこれ。








なんだこれ。

03/04 親知らず

March 04 [Fri], 2011, 11:38
抜きましたまじだるい

02/23 !

February 23 [Wed], 2011, 17:52
店長異動ー!
⊂二二二( ^ω^)二⊃

02/22 ごくっ

February 22 [Tue], 2011, 16:15
キタコレふりお

BGMは白鳥の湖
あばうと 俺!
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しゅば(゚∀゚)すば
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
ゲームとマンガと
怠惰なことが好き
B'zその他諸々LOVI---ng

登録販売者試験、
2月に受けまーす。

毎朝泣きながら起きる専門生。
(朝早くて寒いから)

忙しいんだけど大したことしてない、
自称ライトおたく専門生とは、
わ た し の こ と だ !

最近はひたすらDFF



ついった→subaxxx
新しいコメント達。
アイコン画像ワーク
» 10/9 みんなで一緒に (2012年05月13日)
アイコン画像askw
» 01/09 モコたん (2011年01月10日)
アイコン画像askw
» 11/16 気づいた (2010年11月24日)
アイコン画像むーち
» 11/12 www (2010年11月13日)
アイコン画像先輩
» 11/01 なんとなく (2010年11月09日)
アイコン画像askw
» 10/01 だるいことこの上ない (2010年10月02日)
アイコン画像しな
» 09/21 ほんと殺気 (2010年09月21日)
アイコン画像しな
» 09/19 かぼちゃ (2010年09月20日)
アイコン画像きまとぅ
» 09/12 昨日 (2010年09月15日)
アイコン画像せんぱい
» 09/13 もう14 (2010年09月14日)