あどりぶ そろに来てくれて(人´∀)ぁりがdd
こんにちゎ★☆ぁみ仔ってゅぃま―すヾ(*´∀`)ノ
すいそうがくぶのとろんぼ―んぱーとでばすとろさん吹いてマス(´U`
すいそうがくぶの人,さらにとろんぼーんの人,さらにさらにばすとろ吹いてる人!!!  ぇ
ぜひぜひブログにこめんと残してってさぃな(´∀`)
ぁみ仔が嫌がる荒らし目的なこめんとゎお断りです$$


このブログをりんくしてくださる方へ....♪♪
管理人 ぁみ仔
ブログ名 あどりぶ そろ
アドレス http://yaplog.jp/chaimu/
バナー(直リン×)

##相互募集##
  Dreaming*ふぅか   あぃの観察日記 みぃと☆coco☆の観察日記  MIXER! 緑鼠日々を歩く NEXT STORY

メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chaimu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる

}
女の顔に傷つけるなんて…男のく =?ISO-2022-JP?B?GyRCJDskSyRDJEMbKEIhISAgGyRCJEAkbBsoQg= =?=
2006ねん02がつ14にちの火よぅび
テストまでぁとよんにちかぁ(●´∀`●)

一回も勉強してなぃし ぶ

きゅーきょーかなんてっっ(*´pωq`)無理だょ!!! ぶ



てかきょぅ男子に殴られたし え

口げんかしてたら目らへんを…(・Å・*)
ぉゃにも電話されて,ろくぢかんめもつぶれておぉごとになっちゃた(●>皿<●) ぶ

ぃまゎ元気だからだいじょぶだょ$$
 
   
Posted at 19:57/ このきぢのURLゎooo
[1]にんヵラこめんと♪♪
友ちょこ材料用意したょ☆ミ
2006ねん01がつ29にちの日よぅび
ちょっと早ぃヵモだけどっっ

友ちょこ材料かいまひた(・∀・)b

今回ゎなんとぉ・・・30にん以上にぁげちゃぉぅ☆★計画を勝手に極秘でたてたんでぇ  何

ぃちぃちレシピ調べんのめんどぃからキットとかそっち系で作りまふ;;

手抜き―――★☆  でもぃっぱぃつくるのさ♪♪゛


買ったものゎ...

みっくすくっきーのもと→ぃちごとちょことぷれーんのくっきーつくりまふd(oゝω・´)

しぼりだしちょこくっきーのもと→ぃっぱぃ作れそうでしょ??  ぇ

生ちょこのもと→生ちょこ!!!!!!あぃらびゅ――!!!!だぃすきさ(ノ∀`*)

ちょこちっぷくっきーのもと→すっごぃゃすかったひょ

ちょこぺん→ぉれんぢ・ぃぇろー・ぴんく買いました♪♪くっきー出仔留!!!!

こまかぃぁーもんど→同じくくっきー出仔留♪♪

くっきーが以上に多いことゎ無視するべし!!!!  ぁ

そのほかに趣味ゎるげな色のふでばこ(この色の生地にこの色のチャック)とシャーペンかったりして....

6099円のお買い上げ!!!!ぅっひょ――★☆ 親に借金しちゃった(´v`pq)♪♪

でも買い忘れ発覚  ぁ

ちょこ入れる袋買い忘れた――(゚Д゚**)

どんまぃ☆★
 
   
Posted at 20:43/ このきぢのURLゎooo
[0]にんヵラこめんと♪♪
も もぅすぐ!!!!!
2006ねん01がつ24にちの火よぅび
ぁとちょっとで期末テスdぢゃん(●゚Д゚●)!!!!

今回まぢャバなんですけどっっ!!!!!だって――だだだだって――

りゆぅ――
○技術が家庭科になっちゃった

○すうがく先生教え方へたっぴ

○てかその前にすうがく反比例のグラフ書けないんですけど

○漢字??なんですかそれやりましたっけ

○しゃかぃがぁぁぁああああ!!!!!!!  

○りか・・・りか???り・・・りか・・・?  

・・・これ以上あげたらキリなぃんで省略!!!!!
てか保体もぁんぢゃん死んだ――ww
 技術が家庭科になっちゃった
>技術パソコンだったしマークシートだったからそんなぉそろしく悪くなかったけど・・・
家庭科とか不明!!!!せいせい食品とかそんな感じの不明!!! (ぜったいちがう

 すうがく先生教え方へたっぴ
>まだ無駄話だらけの方がよかったかもね・・・
やりかたとかの説明ゎ一回だけとか・・・復習and練習なしとか・・・

 てかその前にすうがく反比例のグラフ書けないんですけど
>なんでわかってない人多いのに説明1回だけなの――!!!!!
 
 漢字??なんですかそれやりましたっけ
>一番嫌いbb  ぜんぶ間違ぃた記録の持ち主bb

 しゃかぃがぁぁぁああああ!!!!!!!
>だぃきらいbb何歴史も地理も不明o十六方位もわかんなぃょ☆★


 りか・・・りか???り・・・りか・・・?
>実験失敗しまくってんだから勉強できなぃしっ!!!!!何理科何――!!!!!!
・・・ぅちの学校教科書提出ぁるのに理科の教科書なくしちゃった★☆
1・2年の理科なのにどぅしょぅねw

てかゃる気なくなったbb 

でも怒られるから勉強するフリして手紙書こ――・・・

PC封印・・・・・かもね?  ぇ

授業態度悪くなったんだからがんばれょ自分  ぇ
 
   
Posted at 20:51/ このきぢのURLゎooo
[0]にんヵラこめんと♪♪
wぅゎっっ
2006ねん01がつ21にちの土よぅび
ゅゅゅゅゅ

ヾ(*゜▽゜)ノ

雪ふってつもってる!!!!!ゎーぃゎーぃ♪♪゛

超つもった♪♪こーふん!!!!!!!!!!!!

でも家付いたのE時orz 部活@日だったのですたooo
てかてか!!!!!!

今日ソロコンですた(*・Å・`*

ソロコン→ソロコンテスト。ぜーぃんが参加するo審査員がいて点数が張り出される。

ぅちゎ
 ぅちゎ 
  ぅちゎ.....

さ ささ3位・・・モチロンうしろからヾ(o´Д`)ノ―――♪♪

終わってりゅぉ!!!!   キモ
アンガールズデース!アイアイ!!(´゚乂゚(´-乂-`) ジャンガジャンガジャンガ…
ヵヮィー・・・
ゃべーゃっべー★☆
勝つ自信がぁった仔にも負けたd(゚Д゚)

どぅしょぅね!!!!!がんばろぅ....がんばろぅ.....
 
   
Posted at 18:34/ このきぢのURLゎooo
[0]にんヵラこめんと♪♪
ぴんちぴーんち
2006ねん01がつ07にちの土よぅび
きょぉまぢつかりたぉ↓↓oo

つかれたから文字効果なし白黒でぇ――;;

今日まぢつかりた・・・・・

なんかききにいった!!!!!
 ねむかった!!!!
  ぱーとれんつらかった!!!
   せんせー遅くて校門の前で1時間まった!!!!!

ってかんじ? ぇ

てかあたしどのはつおんがろらしい・・・

〜けどイコール〜けろ  ・・・

I’m not a かえるチャン!!!!!! ぶh

てかぱーとれんつらかた・・・

わかんないところがあった→とて―――も嫌われてるけど音楽に詳しい先輩にききにいった→わからなすぎておこられた ぁ→やばかった→おいだされた→10ぷんぱーとれんの時間に遅刻してたことにきづく

んでぱーとれんへやいったら・・・

むしむしむしむしむしむしむしむしむしむし

無視された――;;

あたしゎそのばにいない みたいな??

1年ひとりでやってください―とか3人ぜーいんでやってくださいーとか
あたしだけ指示なしーとか・・・

つらかった−−−;;
しかもあたしてきにせんぱいが12調でばかにしてきたのがやだったo

あたしゎ調合おぼえてんの!!!!・・・ふけないけど

みんなゎおぼえてないの!!!!・・・ききおぼえでふけてるけど

なのに――;;

しかもなんであたしゎずっとれんしゅうしててもハィベーでるときとでないときあんのに
あのこゎ1ぱつでできてんの!!!!!!
せんぱいなんだかんだで努力してるひとわかってないし・・・
ふたたびぴんち――;;;
 
   
Posted at 22:18/ このきぢのURLゎooo
[0]にんヵラこめんと♪♪
ケェタィからさっ☆★
2006ねん01がつ02にちの月よぅび
きょぉゎみんなと話せて嬉しかったょ↑↑↑
てかきょぉ写メであたしのお気に入りを紹介しますっっ☆★
ぅぇoらぶぼぅし!!!
コィツだいすき(ノ∀`*)まァぢ愛(ノ∀`*)
あったかいしヵヮェェのにごひゃくぇんだからすきっっ♪♪いぃ買い物したーーってヵンジ♪♪


したo濃ぃ色のくるぶしそっくす!!!
コィツらもらぶ(b・u・*)
キッィぃろだしかたっぽなくしゃすいから ぇ
服のィメージにぁゎしてはいたりww(でも親の前でゎはかなぃoかたっぽまちがってるょーてゅってくるからっぅちのぉゃゎさむいからってりゅぅではんずぼんでも外出さしてくんなぃo…ひどぃっ

ちなみにクマのゃっ以外かたっぽづつしかなぃ…ぁとむらさきぱんだもo
くろぃヵヮェェゃっゎりょーほーなくしたo
いっつみらくる!!! ぇ
ぇ?せっけんとくまのぃろがかぶってる?しらねーなっ きぃてねーょ ぶh
ぇ?ぜんぶぱたーんかぶってる?しらねーなっ きぃてねーょ ぶh
でもくるぶしだからびみょーoまわりから柄みえないしいろもちょってしかみぇないもん…

てかすぱっつほしぃ!ひざうえのくろのれーすつきほしいoくろのれーすなしのくるぶしまでのちょーながぃゃっならぁるんだけどなぁ…



あしたゎおばーちゃんちぃくからなーんもできなぃかもooo

明後日から部活毎日えぶりでぃゎーぃww
Σ(´ω`*)
宿題?こもゃってなぃー
冬休みおわっちゃぅょー;;
 
   
Posted at 23:38/ このきぢのURLゎooo
[0]にんヵラこめんと♪♪
ゃりたいんだけどー・・・やれるんだけどー・・・
2005ねん12がつ31にちの土よぅび
つっまんなぃょぉoo

うぅ―――・・・・

また みんなとぉしゃべりしたぃなぁooo

ほんとゎもぅ復活できそうなんだけど・・・飼えないりゆうが・・・

dd なくなっちゃぅょね・・・(´Д`)

だって・・・おもらししまくるしそれに・・・帽コンとかでかせげなくなるから・・・

生活費っぽぃのがなくなって飢え死にしちゃぃそぉ・・・

でもお正月リヴリーかわいいからか痛いんだょなぁ・・・ooo

どうすればよいんだろぉ・・・

たまたまブログみてる人ぃたらコメのこしてもらえませんかぁ・・・?

助けてください!!!!!!!!!!!!!!!!orz  ぶh
 
   
Posted at 19:50/ このきぢのURLゎooo
[1]にんヵラこめんと♪♪
つまんなぃ
2005ねん12がつ29にちの木よぅび
つまんないぃぃいい!!!。゚(●゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚●)ノ゚。。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!!
う゛ぅ゛↓↓↓まぢつまんなぃょぉ(*・Å・`*)・・・・・

ぇと・・・(´Å`a)ぢつゎ今日ヵラず――――――と部活なぃんでつょぉ・・・

まぢつまんなぃ・・・ヮタシハナニヲスレバイイノ?? って感じでつょー・・・


たしかに部活で失うモノゎいっぱぃあったょ・・・時間なくなっちゃったヵラ・・・  (・ω・*)(-ω-*)(・ω・*)(-ω-*)ウンウン


でも・・・
     でも・・・・・
           でも・・・・・
                でも!!!!!!

あたしゎ部活がだぃすき!!!!!!!(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚ )スペシャルウンウン

でも『部活楽しい??』ってゅゎれたら『ゎかりませんo』としかゅぇなぃんだぁ・・・

ほんとゎ『とっても楽しいです!!!!!!』ってゅぃたぃヶド・・・そのつぎの質問に

『どこが楽しいの???』  ってきかれるのが怖くてooo

きかれたら答えられないo嫌なところゎ答えられるんだけどなぁooo

でもやめたいキモチゎなぃんだょぉ・・・つづけたぃし・・・

一番ヘタだけど一番頑張る気持ちがあることにゎ自信があるんだ・・・

わかってもらえなくても   信じてもらえなくても・・・・・
   頑張るし・・・ね

 
   
Posted at 21:29/ このきぢのURLゎooo
[0]にんヵラこめんと♪♪
もぅすぐぢゃんッッ
2005ねん12がつ29にちの木よぅび
ヶェタィからだと白黒でゃだなぁっっUu
てゅぅかャプ画以外のりにゅがもぅすぐ終わりまつ♪゛
そしたらほぼ毎日更新できるんでつょ(゜∀ ゜●)☆彡
ブログだけでも復活できれば良いなっっ
 
   
Posted at 10:52/ このきぢのURLゎooo
[0]にんヵラこめんと♪♪
ぃゃ――!!!!!
2005ねん12がつ26にちの月よぅび
またA不思議なブログになっちゃたd(゚∀゚*)

もぉャッバィねぇooどんAヘンテコになってゅくべさ  誰

てかね♪♪ヶェタィ機種変してもらったょぉ(>艸<) ャッタァ♪♪
ちょ――とぃャッだヶド!!!!けっこ―いヵモだヶド!!!!  ぇ

ヵヮェェから満足してるんだ――っっ(´∀`)ノだ――っっ♪゛

でも使いこなせなぃの!!!!!  ぶh

前のに愛着が・・・ね!!!!!  ヵナ――リのだヵラさっっ  笑



ピ――――(゚∀゚)――――→ン!!!!!

まぢめにャバィooo死ぬooさょナラoすくろーるぅ――



もぉ部活ャバィょぉoo死んぢゃった――・・・;;;

練習してるくせにヘタだから教えてもらぇなくなるの・・・

練習してなぃくせに先輩に教えてもらうダヶでうまくなっちゃう仔もぃるのにぃoo

まぢさょぉナラだからoooあ―ぁ・・・
 
   
Posted at 21:22/ このきぢのURLゎooo
[0]にんヵラこめんと♪♪

  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.