明日は合唱祭!!!!!!!! 

October 16 [Mon], 2006, 23:22
久しっぶりの更新ですが、そんな前置きより・・・・・・・・・・・・・・

明日は合唱祭!!!!!!

信じられん。。。ついこの前まで、「まだ2週間あるぅww」とか思ってたのに。

あぁ゛―――――――どうしよう?!緊張するぅ!!!!!!!!

ヤバイよぉ。ヤバイよぉ。とあるホールの大ホールを借り切ってやるワケですからね。

一般Peopleも見に来ますからね??(何故「?」

ヤバイぃぃ!!!吹奏楽部員の私は、歌うダケじゃなくて、最後に演奏!があるワケで。

曲目は1曲目、SEDONA

2曲目、スパイ大作戦

3曲目、ディズニー・ファンティリュージョン!

4曲目(最後)恋のカーニバル

しかも、2曲目の「スパイ大作戦」にはSoloがある!!!!!!!

しかも、前にてくてく歩いていって、マイクを合わせて、GO。みたいな(笑

まぁ、先輩と一緒にやるからまだイイんですけど。。。

流れは、先輩のソロ→あたしのソロ→また先輩のソロ→2人でソリ。となるワケですが。

あたしが間違えたら台無しぢゃん!!!!!

んぁぁ――どうしようぅ。。。今のぅちにもしもの為に先輩に謝っておこwww

すみません。orz

あんま弱気ぢゃいけないかなぁ・・と思って打ち消し線つけてみますたがw・・・・・

はぁ・・そして、ホントの主役。合唱ですが・・・

ぅちのクラスは、自由曲は「走る川」をやりまつw
ちなみ課題曲は「名づけられた葉」。

あぁ、2組のみんな、絶対優勝しようね!!!!!!!!

…ハイ、今日のちゃいきの叫びですたぁvv色がカラフルすぎてうざいのは気にしない方向でww

今日は合奏ww 

September 08 [Fri], 2006, 21:50
はい。とてつもなく久しぶりの更新でごぜぇまつww

まぁ、タイトルの通り今日は合奏ですた。疲れた久しぶりだからだと思うケドねw

ちょっと↓カラ口調&内容が変わりますがwww先輩目線で語ってみるの巻(ぇ。・・・・


・・・・久しぶりに後輩(コンクール出れなかった子)交えての合奏。何か懐かしい気分になったw

隣にいる後輩が、1年前の自分と重なって見えた。「1年生のときの自分も、あんな感じだったのかぁ」なんて考えるww

指もちゃんと回ってないのにやたら大きい音だしちゃったり。

先生の話を微妙に聞き逃して、はいるの遅れたり。

先輩に質問がしにくくて、一人で考え込んでぼ―っとしちゃって、先生に注意されたりww

何か気がつくと先輩の方をコソーリ見つめちゃって、目があってあたふたしたりwww

基礎練のときに、調子にのって早く吹いてたりw

周りの先輩の話についていけなくて、何か孤独を感じたりw(私だけ?

まぁ、でも1年生ってこんなもんだと思うww(私はね。

これから先輩に色々言われて、説教されて、落ち込んで…そんな流れの中で成長するんだと思う。

そして、いつの間にか上手くなって。いつの間にか先輩とも仲良くなれるw

こんなコト考えると何か楽しみ。あと1年くらいで、先輩とのレベルの差が少しは縮まるんだよねw

追いつくことはできないんだろうケド。・・・・・・

・・・・・・・先が楽しみだ。


そして、私も頑張らなくちゃなぁ。いい加減「先輩」にならなきゃ。





コンクール!!!!!!!!!!!!! 

August 09 [Wed], 2006, 18:43
来ましたぁ。来ましたょw・・・昨日コンクールだったんですケド。

ぅちの学校・・・GOLD金賞でしたぁ!!!!!!!!!!!!!!!

やったょぉww来た来た来たァァァァァ↑↑

もう表彰式の時、「○○市立○○中学校 GOLD金賞!」の「GOLD」の時点で、

きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!」ってみんな叫んでたもんwww

たぶん、ぅちの学校が@番うるさかったんぢゃないかと・・・・・・・・・・・・・w

で、部長が賞状受け取る時みんな号泣

すごいょぉ。ホント感動!!もうみんな抱き合って泣きましたカラね。

後ろにいたコンクールに出れなかった1年は若干戸惑ってたケドwww

ヤバイねwホント嬉しい!!!!この夏@番の思い出なんじゃないかとw

もぅホント最高の夏でしたょw(早い。。

まぁ、明日友達と花火行くんですが。それとは別のジャンルでww

ホント初めて出たコンクールで金賞w最高ですね。

で得点は、253点!!!!!!(240点カラ金賞w

ちなみに去年も金賞だったんで今年は2金!

来年も金賞取れれば3金!!!

中学校最後のコンクールも金賞で飾って。再来年には、

プログラムに学校名を太字で表記!してほしいですねw

んじゃ、今日はこの辺で。お祝いのコメント募集ちぅ(笑

コンクールメンバー発表?! 

August 04 [Fri], 2006, 19:09
・・・・・・・・・いきなりですが、私コンクールメンバーになれた!みたいです。

超嬉しい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(多っ。

はぁ・・・・泣きそうですたねw分かった時。

友達と校門の前で、「キタァ――――o(゚▽゚o)(o゚▽゚)o――――!」って軽く叫びました。


・・・嬉しいwwちなみにコンクールは8日です。あと3日!!!!!

あぁ―どしょどしょ。口は相変わらず痛いし。。。

練馬文化センター。ですよw会場。学校から結構遠いんです............

コンクール当日、何時集合だと思います??

朝、5時40分!・・・・・・どんだけ早いんだょと。どんだけ。

で、出発が6時40分。楽器運び等に1時間取ってますねw

でも、今年は去年よりはちょっと楽になる・・・・・・・・ハズ。先輩になりましたからね。

必死に、「先輩!!持ちます!」って言いながら1階〜4階を走って行き来しなきゃいけませんカラねw(どの学年もそうなんだけどねwでも、1年が1番頑張らなきゃいけないの。)

でも、今年は↑、言われる側になったんです。嬉しいぃぃ♪゛

だカラって別にとことん楽しようって思ってるワケじゃないょw今年も走りまくるケド。

言われる側になれたことが何か嬉しいのねww

はぁ・・・・・・頑張ろう!!!!!!!!!

絶対GOLD金賞!取ってきますょぉ☆ミ

ヽ(・Θ・)ノ☆パン☆(・pq・)☆パン・・・(。-人-)ネガイゴト・・GOLD取れますように。



今日も口痛い・・・・。 

July 25 [Tue], 2006, 22:15
今日はアルトの先輩&私(私もアルト)が口の痛さでちょっぴりダウン..............

と、いうワケで・・・来ちゃいましたょw必殺!クリーニングペーパー!!!!(いぇーいww

使い方・・・みんな知ってると思いますが。(木管の方はw)

まず、自分にとって丁度いいサイズにクリーニングペーパーを折る。

次に、口に入れる。(の前歯に貼り付ける感じでw)

これで、装着完了!!!!!

う――ん。付け心地はまぁまぁといったトコでしょうか。。。。

でも、過去に私が買った600円ほどの”リップガード”っていう商品より・・・・・・・・・

だいぶまし・・・・・・・・・・。こっちの方が全然吹きやすい。

ったく、600円無駄にしちまったぜwwみなさん買わないことをオススメします。(爆

合奏が始まったばかりのときに入れたんですが、すっごい久しぶりなんで、

先輩も私もテンション!!!笑いまくってました。クラ&フルートのチューニングの間中。

で、テナーの先輩とアルトの先輩が目を見合わせてニコAしてるんで私もつられてニコAw

で、途中で先輩がちょい笑いながら準備室に行ってしまったんで、「どうしたんですか??」って聞いたら、「何か紙破れちゃって飲み込んじゃったっぽい・・・w」って・・・・・。

喉がイガイガするそうです。クリーニングペーパー飲み込むとww

↑は、今日分かったことwwでゎ、この辺で。

ちなみに、この前の続きなんですが、アンブシュアとかの説明って図が無いと相当難しいんで、やっぱやめます。。。。。すみません。身勝手でw

口痛い。 

July 19 [Wed], 2006, 21:45
口痛い。今、ぱっと思いついた一言wだってホントに口痛いんだもんww
ちなみにスキン変えてみましたw前のヤツの方が可愛い気がするケド、イメチェンしてみたくてw

で、今日は学校に有名な音楽家?っぽい人が来てましたww

青島広志っていう人なんですけど。知ってます??「世界一受けたい授業」に出てたらしいっす。

それで、その人の講演会っぽいのを体育館でやってたんで、今日は部活が再登校ww
時間間違えましたよ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

前配られた予定表に書いてあった時間に行ったら、2時間早かった。(苦笑

で、家帰って、また来たと。早めに着いたつもりなのに、みんないてちょいびっくりw

今日は3年の先輩が来ませんでした。(サックスの)変わりに・・・・・・・・・・・・・・・・



何かさ・・・・・・・・。 

July 17 [Mon], 2006, 22:48
今日は、部活があったんですけど、おじいちゃんの家に行く予定があったんで。
栃木に今日は行ってました。

↑は置いといて。
今日は最近思うこと(?)をつらっと書きますw

最近、”何かが怖い”んですよ。

まぁ、たぶんコンクールに出れるかって問題に相当追い込まれてるんでしょうね。

でも、怖いのはそれだけじゃなくて。何かが。良く分からんが・・・・・・。
何か、すごく重大な事件がおきそうな予感?みたいな。

しかも、最近左腕に異変が・・・・・・。震えるんですよね。左腕だけ。

私もついにおかしくなったか?と思うことが最近多々あります。
で、代表的な症状が↑。

言っておきますが、薬物とはなんの関係もありませんからね?(笑


・・・・・・・・・・で、何なんでしょうね?私は何が怖いんですかね?

誰か教えて。。。。。あぁ、だいぶ追い込まれてます。管理人。

でも、別に日々が楽しくないわけでは無いんです。何か1人になるとこういう感じになるんです。
暗いことばっか考えちゃうんです。

典型的ネガティブな性格なんで。管理人。

あぁ、何かやだなぁwww

先輩に悩み事を相談してみたい。で、語り合ってみたい。急にそう思った。
・・・・・・・・・・・・・・・・・。

でも、人間ってそんなもんだよね?コンクールが近づいてきたら出れるかどうか怖くなるよね?(笑

この記事を見たリア友の方。
大丈夫です。ちゃいきは、今日も元気に生きてます(笑)

・・・・・・・今日の内容。タイトルとだいぶかけ離れてるよねw(ブログタイトル)

以上。さっきストレス診断したら”かなり重いストレス(精神錯乱状態)”と出たちゃいきですたww

えぇっ!あと、22日でコンクール?! 

July 11 [Tue], 2006, 22:17
このブログを開設して、何週間たったんだろう・・・・・・・・・・・・・・・。

かなり遅れて最初の投稿wwまぁ、いいか。だって最初に「超不定期」って書いてあるし(笑。

んじゃ、まぁ普通に今日の記録。

・・・・・・・・・今日は5時からセクション練をしますたww何か最近はほぼ毎日。

だってもう後22日でコンクールなんだょ!!??信じられない。。。。

去年なら、もうとっくにコンクールメンバーが決まってるのに・・・・・今年はまだ。

7月31日(?)に発表予定だったかな。。ヤバイ気になって仕方無いww

てか、去年は出れなかった身なんで、今年だって心配なんです。だって・・・・。

先輩になったからって絶対出れるとは限らない。
気を抜いてたら、後輩に抜かされる可能性だってある。。。
私も頑張ってるつもりだけど、何が足りないのか・・・先生には注意されてばっか。
でも、後輩に負けるなんて絶対嫌。
でも、それより何より・・・・・コンクールに出たい!!!!!!!


本気で、強く、この気持ちを持ってれば、どんな試練にも打ち勝てる。そんな気がしました。

・・・・・・・・・・だいぶ話し方変わってたよね。(笑)



P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像AKANE☆
» 今日は合奏ww (2006年09月12日)
アイコン画像AKANE☆
» コンクール!!!!!!!!!!!!! (2006年09月10日)
アイコン画像琴乃
» コンクール!!!!!!!!!!!!! (2006年08月10日)
アイコン画像みさりん
» コンクール!!!!!!!!!!!!! (2006年08月09日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/chaiki/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chaiki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる