3週経過

June 04 [Sat], 2011, 12:52
実習の3週目が終わったあ
残りあと8週!!!

6月さえ乗り切ればあとはさーーっと過ぎさっていきそお!であってほしい
てか、7月は3日にソシの広島公演
17日には福岡公演に行けるけ頑張れる

てか、まじ昨日のMステよかった
2曲まるまるだったし、The Grate 〜の方はソヒョン・ティパニかなり映っとったし
まじでソヒョンばり美人度UPしよる
最初の出てくるとこなんかまじかっこすぎる
うちも痩せて頑張ろおお!!w

でも、シカとかヒョヨン疲れとるぽっくって、心配だー
休みなんてないんぢゃろおな…

でも、ファイティン



てか、今日学校行って報告会だったんぢゃけど
みんな5時終わりとからしー!
遠い人は4時とからしい!
まじなんなんこの薬局
先生にも行きよる薬局厳しいで有名ぢゃけ大丈夫?みたなこと言われるし…
どんなとこなんって感じよね

ま、何を言ってもあと8週乗り切るしかない!!
ファイティン
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:あっきー
  • 性別:女性
  • 誕生日:1988年
  • 血液型:O型
  • 現住所:広島県
  • 職業:大学生・大学院生
  • 趣味:
    ・k-popを聞くこと!
    ・ブログ徘徊!-これ日課!
    ・旅行!-韓国行きたあーい!
読者になる
韓国大好き!

東方神起にハマって早1年半!
最近はいろんなグループ聞いてます!
今はSHINeeのおにゅとCNのミニョクにハマってます♡

今までに参加したライブ〜
2010.08.25 SNSD 有明showcase
2010.12.26 SHINee WORLD
2011.01.09 CNBLUE RE-MAINTENANCE

この先の予定なしww
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
おかめ
» やんなるわあー! (2011年04月29日)
あっきー
» CNBLUE☆RE-MAINTENANCE (2011年01月15日)
おかめ
» CNBLUE☆RE-MAINTENANCE (2011年01月11日)
Yapme!一覧
読者になる