移転先変更(2005年3月8日) 

2000年10月12日(木) 1時24分

こちらヒッコシました

ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

|彡サッ

MoE はじめました。 

2004年11月01日(月) 21時34分
10月28日からオープンβが開始された
マスターオブエピック(MoE)に 3日遅れで参加しました

どうせやるなら、やっぱ何かで残していこうと思い
今日から日記を始めます(・∀・)ノ



混雑しててログインできませんでした(´・ω・`)

い・・INできたよ;; 

2004年11月02日(火) 21時56分
どうもこんばんワ-、ロミーです。

やっとの事でログインできました
名前はRommy(ロミー)ニューターです(・∀・)ノ
活動サーバーは↓の方ですw(名前なんだっけ、パール?)

サクっとチュートリアル?を終わらせて、城下町に行きます。
そう、ファイター志望です(☆∀☆)ウフフ
ファイターギルド「武閃」にも入りました

で、まだワカラナイ事が多いので探検します
城下町を走り回りました 数時間・・・
酔いました _| ̄|○

蛇狩りとサーバーダウン 

2004年11月03日(水) 9時41分
おはよう ロミーです

今朝7時に起きて、ログインしてみました。
すんなりINできてチョット気分いいです(*´ェ`*)

昨日は走り回ったりしただけで、飯代やら飲み物代やらでお金がなくなりました
このゲーム、どうやって金稼げばいいんだ?(○'ω'○)ん?
もしかしたらギルドでクエストくれるのかも・・?と思いマスターの所へ

案の定初心者用クエストを貰えました
内容はベビースネイク?を狩って、蛇肉5個集めて来いとの事
ふむふむ・・・なるほど、コレは楽に出来そうだ

外に出て蛇を見つけ、まだ誰も攻撃してない事を確認しつつ攻撃
(○'ω'○)ん?
あれ?周りに誰も居ないのにぐんぐん体力減っていくぞ・・。
もしや見えてないだけ?(-ω-;)ウーン
まぁいいか、と、ロウキック連発します(来る前に買って来た(*´ェ`*) )
Rommyがベビースネイクを倒しました
おっ 倒した(・∀・)?
倒したケド死体どこいった?。・゚・(ノ∀`)・゚・。
・・

そんな感じでサーバーが不安定でロクに狩りも出来ません
目の前に立ち止まっているように見える人たちは
動き回っていて、攻撃しているのかもしれませんが確認のしようがない。。
モンスターも、何発か攻撃してもHP減らなかったり
倒した瞬間どこかにワープして消えてしまったり
ヽ(τωヽ)ノ モウダメポ

しかも朝ごはん食べて帰ってきたら 
サーバーダウン
<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ

3日の夜 

2004年11月03日(水) 23時02分
夜中にまた、たまたまログイン出来ました。
さっそく蛇狩りの続きを・・って(○'ω'○)ん?

門出たところがなにやら騒がしい・・・。
沢山のプレイヤー達がガーディアンと戦ってますヨ
(*'へ'*) ンー
なんだかワカランけど、とりあえず殴ってみよう♪
ガス ガス・・・。

一発でのされました_| ̄|○

|・ェ・`)ノ ランクアップ 

2004年11月04日(木) 22時19分
今日はまず
ギルドのランクアップ(ギルド名の横に★がつく)をするために
いかついギルドガイドのおねいさんの所へダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

10問連続でクイズに正解したらランクUPできるとの事(゚ロ゚*)
次々に出題されるクイズを、勘で答えていったら2回目で10問正解できました。

案外簡単(*-ω-)(-ω-*)ネー


ランクUPしたことだし、武器を新調しますた(*´ェ`*)

カッパーシミターだっけ?(´・ェ・`)?コレね→

結構攻撃力上がったヨン(・∀・)
10から16ぐらいに(・∀・)

これで新しい仕事 熊・即・斬 も
楽にこなせそうな予感?(・∀・)

でも一つ心配なのが・・
防具が初期装備・・ OTZ
着こなし20で装備できる
帽子と靴がホシィーです・・うぅ・・(´;ω;`)


そうそう昨日やっとのことで
友人のさくぞうさんに出会えました(*´ェ`*)ノ

・・かなりマッチョになられた模様・・・

鯖の不安定さと画面の重さに耐えかねて
30分ほどで就寝(´・ω・`)ショボーン

たぶん、俺ので普通に動けてるから
設定いじればきっと楽になるはずです(´;ェ;`)ウゥ・・・
ラグが激しいのは・・我慢って事で。゚(゚´Д`゚)゜。

それにしても、定員増やして( ゚д゚)ホスィ…
のと、
鯖を強くして( ゚д゚)ホスィ…
この二つですね。
他のプレイヤーがちゃんと動いてるように見えないと
PT組んで狩りにいけないよ(´д`)  ママ…

ガン( ゚д゚)ガレ はどそん

|・ェ・`)ノ 素足脱出 

2004年11月05日(金) 11時28分
どうもおはようございます、ロミーです(*'▽'*)

昨日嬉しそうに買った武器ですが・・
一瞬で鉄くずと化しました

あの後スグ、刀剣スキルが30になり
ギルドマスターからありがたい剣が。・゚・(ノ∀`)・゚・。
いや、ほら、嬉しいですよマスター・・ありがとう・・・
・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

熊狩りも順調で、
子一時間ほどで25回分もの熊肉をゲットできました
あの重量制限はどうにかならないかなぁ
やっぱ筋力鍛えるしかないんですかね?。・゚・(ノ∀`)・゚・。

熊はいいとして、サルデスヨ どこに居るのさ;;
⊂((メ´Д`))⊃ウキキキキ
まずサルを探してレスクールヒルズ?をウロウロ
(いい加減名前覚えていこう、な)
すると門のような建物が見えてきましたヨ
アレ?戻ってきちゃったカナー?(´・ω・`)

近づいてみると、なにやら人がイッパイ居ますヨ。。?
ふむ、なにやら大勢でモンスターを殴ってる模様
もうちょっと寄ってみると・・・

(;゚д゚)ァ.... あまぞねす?女子プロレスラーですか?(;´Д`)ノ

いい感じに皆さん見てみぬフリしてますね(ちょっと小さいかな)

ここが有名なアマ橋だと聞いたのは、この直後でした(´・ω・`)

|・ェ・`)ノ 星ふたつです 

2004年11月06日(土) 15時34分
こんにち(U´Д`)ワンワン ロミーです

昨日は勘違いで赤いオークをひたすら取り合いしてました
だって競争率高いんですもの。・゚・(ノ∀`)・゚・。
てっきりコイツだと。・゚・(ノ∀`)・゚・。

で、気を取り直してボスを探します
ある方面からの情報によると、
ヤツは人型のMOBらしい・・

(`・ω・´)!!
なんか吹っ飛んだ!!
何もしてないのにぃ!もしや罠?
などと思っていると
煙の先に人型のタゲれる物体が・・→
ボスキタ━━(゚∀゚)━━ヨ

ちょっと興奮しちゃいますヨ(*゚∀゚)=3


で、ボスの謎の技で吹っ飛ばされながら
やっとの事で近寄れましたよ(*゚∀゚)=3

(;´Д`)もう死んでた

その後、画像左 ナイス装備のSakonさんに
クエ用のアイテムを無償で譲ってもらいました(TдT) アリガトウ

2日に渡って洞窟(山)に篭っていたせいで
出口の方向がわからなく・・なりつつも
30分ほどで外界へ出れました(/´∇`)/
・・_| ̄|○ぐふっ

で、帰り際
門のところで またしてもガードにちょっかい出してみる




え?幽霊も死ぬのかよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
(死体と合体中にむっころされる の図)

|・ェ・`)ノ 一日熊クエ 

2004年11月07日(日) 16時42分
どうもこんばんわ ロミーです(*´ェ`*)ノ

お金がホントないのでしかたなく
今日は一日熊クエしてました。

階段昇ったりするときに
カメラアングルがぐるぐる回るので
3D酔いが・・メガマワルゥーヽ(@◇@)ノ グルグル
連続してやれる回数は5回が限度ですかねw

で、クエして、休憩して、またクエして・・・。

休憩がてら、外に出て
ジェームスをからかいに行ったりw
死んだり、死体回収が20になってたり(´・ェ・`)

で、また休憩してて戻ってきたら
某MMOで一緒にプレイしてたDollyさん現る!

右手に危ないエモノ持ってマスヨヽ(;´Д`)ノ

どうやら料理ギルドに入った模様デス( ´ー`)
少々雑談して、PT組んで、別々にクエをします


ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ llアクセル宅ll

20回目ぐらいの時に
ちょっと飽きてきたせいか
←側のガードを(*゚ρ゚) ボーっと見つめるロミー

(→画像)

・・・・・・・・
・・・


・ ・ ・



挑発




もうちょっと逃げれるかと思ったんです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ですが、その場で打ち首にされました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

今度はギルマスのトコまで逃げ切ってやるゾォ(`・ω・´)b

|・ェ・`)ノ ころもがえ 

2004年11月08日(月) 9時04分
どうもおはようございます
最近見てる人が増えてる気がするロミーです(*´ェ`*)

なんと気づけば1500ヒット(゚ロ゚*)
Rさんのおかげですかね(*´ェ`*)

さてさて、昨日アクセルマラソンし続けた結果
お金が結構貯まりましたヨ(*´ェ`*)
ここらで防具を一新しようと思い
店売りカッパースケール装備を全身買いました(*´ェ`*)ノ
全部でいくらだったか忘れたケド
所持金が残り205gになったのは覚えてます(ノ´∀`*)

またマラソンですかね?(´・ェ・`)

装備してみた


あ、髪型とか隠れちゃうのね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

でもレザーのパチパチ感から脱出できて
気分はほっこりしてます(*´ェ`*)

コレに着替えてから、アマゾネスるーきーは倒せるようになりましたよ〜
汝は人狼なりや?
MOEで人狼公式サイト
MOEで人狼
詳しくは上バナーをクリック
キャラ紹介
モエピ
Rommy
パール鯖


マイぶろぐりすと
DIAROS Circle
ID[36]
DIAROS Circle DIAROS Circle ダイアロスサークル一覧 ランダム表示 Ring登録 前の5サイト 前のサイト 次のサイト 次の5サイト
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chaikenn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる